狩友募集掲示板

LINEグループにて参加者募集
  • 日時: 2015/11/23 23:27
  • 名前: れむ (ID: xmnvC/xm)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

MHX LINEグループを作りたいと
思うのですが
参加を希望する方は
IDを教えて頂ければ
こちらから
招待いたします

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.67 )
  • 日時: 2016/09/11 17:00
  • 名前: まりか (ID: BShUQai3)

18才のまりかだよ(。・・。)
はじめたばかりだけどフレンド募集中だよ( ´∀`)
追加待ってまーす(。>&#65103;<。)
LINEのIDは『@cob3678m』だよ\(^o^)/

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.68 )
  • 日時: 2016/10/02 19:39
  • 名前: R (ID: 2zvMHTJQ)

MHXライングルチヤ作りました。

[グループ名]MHX狩り部屋

[使用ツール]LINE LINE通話

[活動時間]平日昼、夜、深夜、休日昼夜(管理人はバラバラです^^)

[グループ方針]みんなで仲良く、楽しく狩りが出来たらなって思ってます。

[募集ハンター]男女問わず18歳以上のハンターを募集してます。マナーのある方なら誰でも^^

只今、男性3名:女性4名います。

[一言]弱くて、下手な管理人ですが、興味がある方は 連絡待ってます。

[追伸]出会い目的、中傷誹謗、荒らし、非常識な人、挨拶出来ない人

3乙して文句を言う人、改造などはお断りしてます。

LINE ID mhx0930


Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.69 )
  • 日時: 2016/10/04 12:36
  • 名前: TEN (ID: cAMW.wnD)

TENRI1006

初めたばかりですがさんかしたいです

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.70 )
  • 日時: 2016/10/05 13:20
  • 名前: 朔 (ID: izV9b0mP)

【グループ名】
モンハン狩猟部

【使用ツール】
LINE
LINE IDはkyttn953です!
【人数】
現在12名(男8:女4)で8:8にしたいと思ってますので女性@4名募集します!
【活動時間】
20時〜1時ぐらい
【グループ方針】
一般常識ある方でルールを守って頂ける方は誰でもどうぞ!
初心者さん大歓迎!3乙上等でまったり・わいわいできるようなグループにしたいです(*´∀`)
逆に効率重視の方はグループの意向に向いてないと思いますので他へお願い致します。
【募集ハンター】
マナーがある高校生以上の女性の方お願いします!メンバーはほとんど20歳以上ばかりですが気にしないよという方のみお願いします!

最低でも自己紹介はお願いします。
「よろしくです。」だけや「掲示板見ました。」だけで送って来る方は、面識がない人に対して送る文じゃないのでマナーがないと判断し拒否しますのでご了承ください。

男性は現在募集しておりません!

LINEグループにて上級者募集 ( No.71 )
  • 日時: 2016/10/08 22:47
  • 名前: 店長 (ID: VitOJyDf)

【グループ名】人は皆、狩人である。
【使用ツール】LINE
【活動時間】24時間
【グループ方針】楽しく狩り、PS上げ
【募集ハンター】18歳以上、HR300〜
【コメント】
狩りが上手くなりたい方、
上級者達と狩りがしたい方歓迎してます♪

雑談・in率高めの方お待ちしてます°・*:.。.☆
nosuke0702までご連絡お願いします,

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.72 )
  • 日時: 2016/10/10 19:25
  • 名前: 朔 (ID: qMsUBsLm)

【グループ名】
モンハン狩猟部
【使用ツール】
LINE
LINE IDはkyttn953です!
【人数】
現在15名(男8:女7)で8:8にしたいと思ってますので女性@1名募集します!
【活動時間】
20時〜1時ぐらい
【グループ方針】
一般常識ある方でルールを守って頂ける方は誰でもどうぞ!
初心者さん大歓迎!3乙上等でまったり・わいわいできるようなグループにしたいです(*´∀`)
逆に効率重視の方はグループの意向に向いてないと思いますので他へお願い致します。
【募集ハンター】
マナーがある高校生以上の女性の方お願いします!

最低でも自己紹介はお願いします。
「よろしくです。」だけや「掲示板見ました。」だけで送って来る方は、面識がない人に対して送る文じゃないのでマナーがないと判断し拒否しますのでご了承ください。

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.73 )
  • 日時: 2016/10/28 10:18
  • 名前: りょう (ID: KoxZbZns)

モンハンクロス始めたばかりの初心者ですがモンハングル作ろうと思います
ルール
乙しても怒らない
最低限のマナーを守れる方
装備に文句を言わない方
これらを守れる方で気になった方ゎa.r.k.rにLINEしてください( ´ ▽ ` )ノ

狩りメン募集ちゅ( *´艸`) ( No.74 )
  • 日時: 2016/11/25 17:10
  • 名前: あんな (ID: grGki8IC)

1人で狩りをし始めてから少しつまらないなと感じてきました(;´・ω・)
なので狩りメンが欲しいかなと…
10~15人の小規模でやろうかと思ってます(*´・ω・*)
なので興味がある方などは
ttp://line.me/ti/p/1c0xkL9_rVまでお願いします( *´艸`)
掲示板からです、と一言お願い致します( ;゚&#179;゚)

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.75 )
  • 日時: 2016/11/25 20:15
  • 名前: 射っ弓入魂 (ID: U6NYizeJ)

先日ゲームショップにてモンハンクロスを衝動買いしてしまいました。
集中力無いので2、3回クエストこなすと疲れてしまいますが良かったらご一緒してくれる所に参加させていただきたいです。

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/19 20:32
  • 名前: タクミ (ID: Ds4O/.Kn)

ダブルクロスに向けて新しくグループを立ち上げたいと思います。
他のグループは入会条件が厳しい、ハンターランクが低くくて入れてもらえない、まだ始めたばかりの方大歓迎です。
ルールは挨拶をする、暴言を吐かない、荒らさないなど基本的な事は守ってくれれば大丈夫です。
まずは気軽に連絡頂ければと思います。
日中は仕事の為、返事が遅れるかも知れませんがご了承下さい。

LINEIDtotora0823

新規メンバー募集募集 ( No.77 )
  • 日時: 2017/02/08 14:14
  • 名前: ひまわり (ID: K2oqyPjr)

XXに向けて新規メンバーを募集!! 加入条件は20歳以上のグルルールを守れる方。楽しく雑誌、狩りを出来る方を募集中!!加入前には簡単な面接があります。立ち上げたばかりのグルなのでメンバーはまだいません。一緒に盛り上げてくれる方是非ともnewsunflowerへ来てください(&#9289;&#8226; &#8226;&#9289;)
jun-becauseまでご連絡ください( -`ω-)b

初心者歓迎 ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/09 13:57
  • 名前: しょう (ID: u8P4ErS9)

ダブル黒崎さんに向けてグループ作りました!
今、30名ほどで毎日狩りに行ってます(*^ω^*)
初心者も熟練者も募集中です&#11804;( ´ &#42163; ` )&#11805;

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/09 23:43
  • 名前: まろ (ID: pM8lm.gU)

狩りぐるーぷ
作りました(^ν^)
まったり楽しく狩りにいきませんか(´^ω^`)?
メンバーはまだ少ないですが
20歳以上マナーある方
どしどしラインください(^ν^)


ID minakuro027

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.80 )
  • 日時: 2017/02/24 08:07
  • 名前: ひまわり (ID: ms08n4Zm)

ダブルクロスに向けて新規メンバーさん大募集(&#42758; * &#2385;&#42163; &#2385;*)&#42758; 当グルは現在23人で元気に雑談、狩りライフを送ってます&#11804;( &#2385;&#42163; &#2385; )&#11805;とてもアットホームなグルです!活動時間は昼夜問わずに活動しています!参加条件は20歳以上でルールを守れる方!みんなで楽しくモンハンLifeを送りましょー&#11804;( &#2385;&#42163; &#2385; )&#11805;加入前には簡単な面接があります。お待ちしております(`・ω・´)ゞビシッ!!
LINEID→jun-because

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/04 06:41
  • 名前: 楽しく通話狩りしよ〜 (ID: sGnt/Nmr)

ダブルクロスのライングルチャの募集です&#10071; 前に居たグルチャが崩壊してしまって どうせなら作ってしまおうかなと思って 投稿しました&#10071; 基本の募集条件は 『20以上』『ライン通話』『3乙平気』 ぐらいですね 通話強制では、ないですがなるべく参加してほしいです とりあえず15人目指していきたいです 今なら初期メンバー確定ですよ〜(笑
ラインID
taka114756

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/15 18:14
  • 名前: daiki (ID: 451RmaSb)

モンハンダブルクロス専用LINEグループ作成してます
参加条件
20歳以上
XXお持ちの方
しっかりマナーの守れる方(^-^)
ガチ制の方、モンハン目的のみの方はお断りいたします(/。\)
モンハン以外の雑談とかしたり
そして狩りに行ったり〜っていうユル〜く出来る仲間グループを作っていきたいと思います♪
男性10名 現在9名 残り1名
女性10名 現在2名 残り8名
と少数人数で作っていきたいと思うのでみんなの話を聞いたり自分のこと話をしてモンハンで狩りたいって話好きな人大募集してます(σ≧▽≦)σ
気軽にどうぞぉ♪
けっこう活発に雑談したり狩ってます♪

LINEID daiki06611

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/17 21:18
  • 名前: 龍 (ID: iM/J6HJn)

グループ作りました。
人数は関係ありません。
その時にやろーなどなどしたい時に参加するような楽な参加型です。
たまに時間を指定することもあるかもです。
誰でも気軽に追加お願いします。

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/27 15:24
  • 名前: daiki (ID: 5IgxiuRz)

モンハンダブルクロス専用LINEグループ作成!!
今回は男性がグループ内に多いため女性のみ募集したいと思います&#127926;
参加条件
20歳以上
XXお持ちの方
しっかりマナーの守れる方(^-^)
ガチ制の方、モンハン目的のみの方はお断りいたします(/。\)
モンハン以外の雑談とかしたり
そして狩りに行ったり〜っていうユル〜く出来る仲間グループになってます。
男性12名
女性10名 
と少数人数で作っていきたいと思うのでみんなの話を聞いたり自分のこと話をしてモンハンで狩りたいって話好きな女性カモンщ(゜▽゜щ)

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.86 )
  • 日時: 2017/06/18 18:13
  • 名前: ぶん (ID: gGPEwFiY)

この度、グルチャメンバー募集します。 募集するにあたりまして、すいませんが条件があります。 1、30代以上でお願いします。 2、出来れば通話ありでお願いします。 家庭の事情で出来ない方は、入部時に一回通話して話してからなら入部&#127383;にします。 3、週に三回以上参加 4、せめて 普通に挨拶しましょ〜 平日夜9時から活動しています。 現在、人も増えて男性2人女性1人で回してます。 興味ある方は、ライン下さいませ。(笑)出来れば女性の応募お待ちしております。みんなで赤王冠取りに行きます&#10071;bunta1017

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.87 )
  • 日時: 2017/06/26 07:17
  • 名前: 大募集 (ID: Nttf/t4C)

みんなの集会場&#127926;
集会場 七つの心得
@モンハンが好き
A仲間を大事にする
B人が嫌がる事をしない
Cポジティブ positive
Dアクティブ active
Eエキサイティング exciting
FPAEでエンジョイモンハンライフを送る事

以下、募集要項です
・老若男女問いません
(基本的に社会人メインです)
・マナー、常識のある方
・暴言、誹謗中傷しない方
・チート、寄生、妨害など迷惑行為をしない方
・HR関係無し 思いやり 助け合いが出来る方
・みんなで楽しく狩りをしたい方

参加ご希望の方は簡単なご挨拶又は自己紹介を添えてメッセージをお願い致します。
ご挨拶がない方は返答を致しかねますので、あらかじめご了承ください。

さぁエンジョイモンハンライフをみんなで盛り上げていきましょう!
ご参加おまちしております(&#9757; &#1374;&#2570; &#1374;)&#9757;
LINE ID t11e09s07

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.88 )
  • 日時: 2017/07/29 10:18
  • 名前: つかさ (ID: 8m8BT1zh)

未だにダブルクロス買えなくて
クロスをやってます。
データは消えたり無くなったりで
3人目です…
只今のHRは280です。
グループを探してるんですが
流石にダブルクロスのグループばかりなので
なかなかクロスのグループがありません。
もし、まだクロスのグループが
ありましたら
是非参加したいです。
参加させて頂けるグループありましたら
cklove09にLINE頂けたら嬉しいです。
お願いします。

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.89 )
  • 日時: 2017/08/08 06:19
  • 名前: はるいち (ID: z6N2BxDZ)

14名限定グルチャです。
現在、女性が4名なので女性を2名ほど募集します。
一緒にまったりのんびり狩りを楽しみませんか?
効率や他人のスタイル、装備を批判する方はいりません。
自分の好きなスタイル、装備、戦い方でみんなで楽しみたい方を募集します。
下手だから、火力ないから、ランク低いからなど、いろんな理由で嫌な思いをされた方のために作りました。
10代&#12316;40代まで幅広く活動されてます。
学生さんでも大丈夫です。
基本的なマナーを守れる方お願いします&#65532;&#65532;
質問などもあわせてメッセージください
LINE19070704

こんばんは(^-^) ( No.90 )
  • 日時: 2017/08/15 23:04
  • 名前: ぽてち (ID: nSA/rMw9)

はじめまして(^-^)
掲示板見てご連絡しました。
モンハンはクロスもダブルクロスも
持っていますがどちらも遊んでいます。
装備は白疾風で、追加スキルは護石で
調合成功率13が付いてます。
スタイルはブシドー双剣。
基本プレイは、
回復や状態異常アイテム使用、
罠設置。
現地調合を合わせて粉塵は13個常に作れる様になってます(^-^)

皆が楽しくマナーを持って狩りを楽しめたらと考えます。

LINEのIDが
jy83590208
名前がzerooになります。
宜しければお誘いお待ちしてます(`・ω・´)ゝ

モンハンダブルクロス社会人募集 ( No.91 )
  • 日時: 2017/10/15 18:27
  • 名前: 名前なんて忘れた (ID: K.QyEin.)

MXXグル募集です 楽しく狩やチャット、通話を楽しみましょう ルールノートに書いてます
社会さんお願いします。
女性は5人ほど居ます。
ps4でワールドグル作ってます
初心者から上級者さん
お手伝いします
楽しい方待ってます
基本は通話狩りしてます
LINE081405

Re: LINEグループにて参加者募集 ( No.92 )
  • 日時: 2017/10/22 21:51
  • 名前: まつもとたくみ (ID: X9XA8.rS)

参加したいです
よろしくお願いします
exile-asobo

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ