狩友募集掲示板

10人程のいつメンとかできたら嬉しい...
  • 日時: 2015/12/19 00:09
  • 名前: あとこぶ (ID: WEQ5BMkL)
  • 募集対象: のんびりおもにSkypeを使用)

初めまして、あとこぶです。
現在HR4、村クエ☆6

モンハンは初心者&いつもソロで遊んでます。オンラインやりたいのですが、下手なのでちょっと不安...
そこで、同じ境遇の方や楽しめればOKというような方達でグループを作りたいなと思っております!
これから狩りに行ける人を募集するのはもちろん、情報交換や雑談何かもする、まったりなグループにしたいです(^ ^)

とりあえずここでグループに入って下さる方を集い、私含め4人集まったら実際にSkypeでグループを作ろうと思います。
1番勇気のいる初めの1人になってくれる方いませんか!笑

Skypeと言っても、基本チャットのみの利用で、通話はしたい方に任せます(._.)

Re: 10人程のいつメンとかできたら嬉しい... ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/31 16:50
  • 名前: ハル (ID: g0S1o93f)

私も買いたいと考えていますよければ一緒にしませんかよろしくお願いいたします。

Re: 10人程のいつメンとかできたら嬉しい... ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/31 18:41
  • 名前: メパル (ID: MiX2hr/h)

もしよかったらよろしくお願いだいたい同じレベルですします

Re: 10人程のいつメンとかできたら嬉しい... ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/31 19:27
  • 名前: 1uv (ID: 6VF2X14a)

良ければ参加したいです!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ