狩友募集掲示板

右も左もわかりません
  • 日時: 2015/12/14 10:50
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: DmLzUwkU)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

全くの初心者です。(o^^o)色々教えてくれる方お願いします(o^^o)

Re: 右も左もわかりません ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/14 11:14
  • 名前: 凛々 (ID: rlNiamVQ)

初めまして凛々と申します(._.)
まだHR5のひよっこですがMHシリーズは無印からやっているので基本的なことは教えられるかなーと思います!
楽しくやっていけたらなと思うのでよければご一緒させてください(`´)

凛々さん ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/14 11:27
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: DmLzUwkU)

ありがとうございます(o^^o)集会所も、一人で回ってます。σ(^_^;)一人じゃ、倒せません

Re: 右も左もわかりません ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/14 12:34
  • 名前: 凛々 (ID: rlNiamVQ)

集会所は複数人でやること前提で設定されてますからね…(._.)
まずは村クエから進めるといいんじゃないでしょうか!
もし集会所のクエやる際は声かけてもらえればお手伝いしに行きますよ(`´)

Re: 右も左もわかりません ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/14 13:32
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: yDZxYSI2)

是非、お願いします(o^^o)

Re: 右も左もわかりません ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/16 16:12
  • 名前: mmm (ID: AJ.d0eQ9)

初めましてー
mh歴は4からのヘタレはんたー(村からやる派のためhrも1)ですが
「えっと・・おはしもつほうがみ
みぎ・・アッ俺左利きだから逆
だ・・・・」
ぐらい(どのぐらいだよ)には解るので凛々さんがお忙しい時等お手伝いできるかもしれません。
フレコ 4871 5588 0012

Re: 右も左もわかりません ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/19 10:44
  • 名前: mmm (ID: pqgb5GIA)

誰かー

Re: 右も左もわかりません ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/23 22:29
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: 0QC9krtF)

mmmさん、フレンド申請にいきます。宜しくお願いします(o^^o)

Re: 右も左もわかりません ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/24 08:02
  • 名前: アヂシオ太郎 (ID: YRdFcCPB)

モンハンクロスからモンハンに手を出して未だHR1で彷徨ってます(笑)村クエ3の途中です。イン率は激低ですが、良かったら混ぜてください(笑)

Re: 右も左もわかりません ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/24 10:37
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: i8w4JIbY)

あっ!!
フレNo.入れるの忘れました。
0147-2657-0114です。
弱いまま、HR5に、なってしまいました。
宜しくお願いします(o^^o)

Re: 右も左もわかりません ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/24 21:40
  • 名前: アヂシオ太郎 (ID: BHiE0sPP)

一応、フレンドコードです。
1177-9421-4335
です。

Re: 右も左もわかりません ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/24 23:25
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: QFafrVrW)

アジシオ太郎さん、登録させてもらいました。(o^^o)

Re: 右も左もわかりません ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/25 07:06
  • 名前: アヂシオ太郎 (ID: qMNpRQ5f)

ありがとうございます!自分も登録させていただきました!よろしくお願いします!

Re: 右も左もわかりません ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/25 07:53
  • 名前: t (ID: lNfHTAeD)

はじめまして!

HR2
キャラ:女(中は男ですけど)
使用武器 大剣

基本溜め切りしか知りません!!
下手ですがよろしければ仲間にいれてください!!

フレンドコード
4468ー2333ー8840

Re: 右も左もわかりません ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/25 08:04
  • 名前: 桜蜘蛛 (ID: NOV5fI9.)

tさん、宜しくお願いします(o^^o)
私も、全く初心者なんで、
野良にも、入れないです。
夜、遅めな時間にしてます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ