狩友募集掲示板

気軽に行ける狩友募集!
  • 日時: 2015/12/13 14:41
  • 名前: マーリン (ID: JlI9WNKj)
  • 募集対象: のんびりおもにSkypeを使用)

【HR】7
【使用武器】双剣、ヘビィボウガン、弓
【主な時間帯】平日休日夜8時以降
【コメント】
はじめまして!
社会人ハンターのマーリン(♂)と申します。
ぼちぼち素材集めとかクエスト消化とかしていますが、一人だとなかなかポテンシャルも上がらない今日この頃…w
基本、自分はキークエをバンバンクリアするタイプではないので、なかなか同じ考えの方がいなくてやきもきしています。

【募集要項】
18歳以上の方
最低限のマナーがある方
素材集めが多目でもいい方
死んでも怒らず笑い飛ばせる方
HR近めの方
skype等で通話しながらできる方(出来ない方でも可)

効率とか特に気にせずにのんびりをモットーとしてしています。
自分もよく乙りますし、食事もネコの弱いのこいを真っ先に選ぶヘタレプレイ1っぷり…w
それでも一緒にしてくださる方はSkypeに直接ご連絡頂くか、こちらでフレンドコードを教えて頂けると幸いです。

Skype ID: dai6512

サイトマップ