狩友募集掲示板

パパ、ママハンターの会
  • 日時: 2015/12/12 12:58
  • 名前: ダイアナ (ID: yhnCnqQx)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

パパハンターさんと
ママハンターさんの
グループライン作りました。

パパ2人、ママ3人います。

グループラインでは
モンハンの話はもちろん
子供の話や家庭の話など
いろいろ会話してます(*´ー`*)
敬語はほぼ使ってません〜
みんないい人です(o^^o)

クエスト中子供がぐずって
抜けだしても大丈夫!
他の方々が
フォローしてくれます。

とっても楽しい会なので
パパさんママさん
ぜひお待ちしてまーす。

予定としてはあと5名ほど
募集してます(*>ω<*)
(でも予定は未定ですw)

ラインのIDのせてくれたら
招待しまーす!
みなさん待ってまーす(o^^o)

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/12 13:15
  • 名前: ダイナ (ID: ZOQvSRbg)

パパ3人だよーw
みんなノリが良くて楽しい集まりなので、オンラインしたいけど、不安でなかなか踏み切れないって方がいたら、是非1度来てみて下さいね〜(≧∇≦)

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/12 13:52
  • 名前: さくらもち (ID: 9R3lJIBY)

授乳・夜泣きがあって、退室したって全然OK(((o(*゚▽゚*)o)))私なんて乙ってるけど、みんな優しいから大丈夫(*^^*)装備作り、クエのお手伝いしますよー(^^)みんなで楽しくやりましょう( ^ω^ )

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/12 13:57
  • 名前: ダイアナ (ID: yhnCnqQx)

ダイナさん、さくらもちさん
フォローコメントあざっすw

もいっこのスレの
兄貴のコードのゴロ合わせ
まじでうけるよ笑

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/12 15:36
  • 名前: ありさ (ID: JwXyuY2C)

はじめまして!
4ヶ月の息子がいるママハンターです。
起きないかハラハラしながらオンラインやってます(´・ω・`)
ご理解ある方と狩りにいけたら心強いなと思いコメントしました。
もし、よければ仲間にいれてもらえませんか??

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/12 15:52
  • 名前: ダイアナ (ID: PPIOunHt)

ありささん
お待ちしてました(o^^o)
理解のある方ばかりです。

IDのせてくれたら
招待しまーす(人´∀`)

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/12 16:26
  • 名前: ありさ (ID: JwXyuY2C)

ID: です(*^^*)
あまりID載せていたくないので、招待いただけたら消しますね(*_*)
よろしくお願いします♪

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/12 16:21
  • 名前: ダイアナ (ID: PPIOunHt)

ありささん
すぐ招待するんで
ID消しておkです(o^^o)

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/12 16:36
  • 名前: ダイアナ (ID: PPIOunHt)

人数も増えてきて
パパさん3人ママさん4人に
なりましたよ〜(*>ω<*)

あと3名様ほど
お待ちしておりますw

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/12 16:58
  • 名前: ダイアナ (ID: PPIOunHt)

あるさん
はじめまして〜(*>ω<*)

もちろんおkですよ!
HRあげや装備素材つくる
お手伝いもしますね(o^^o)

ID教えていただければ
招待しますがいかがですか?

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/12 17:14
  • 名前: ダイナ (ID: rpKr/Mq8)

どうせ部屋3つにわけるなら、あと5人で計12人の方が丁度良くない?

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/12 17:37
  • 名前: モカ (ID: 7EahmcGH)

はじめまして
2児のパパをしているモカといいます
もしよかったらお仲間に入れていただけませんか?
モンハン4からやっています

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/12 18:06
  • 名前: ダイアナ (ID: yhnCnqQx)

ダイナさん
たしかにその方がいいかもw
そうしよう!

モカさん
はじめまして(*>ω<*)
ぜひ仲間に入ってください(o^^o)

IDのせていただければ
招待しますね

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/12 18:53
  • 名前: ダイアナ (ID: yhnCnqQx)

モカさん
招待しました(o^^o)

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/12 19:00
  • 名前: モカ (ID: 7EahmcGH)

ありがとうございます♪
よろしくお願いします♪

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/12 19:04
  • 名前: ふな (ID: fyRPvcEW)

はじめまして、もうすぐ1歳になる娘のパパです
同じ境遇の方たちと遊べたらと思い、書き込みさせていただきました。
よろしければ、仲間にいれていただきたいです。

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/12 19:51
  • 名前: つるじろう (ID: Uh0jR9/a)

初めまして。つるじろうといいます。
子持ちのオッサンですが良ければ仲間に入れて下さい。子供と嫁さんが寝てからなので22時位にやってます。
LineIDはturujirouです。返信もその時間になると思いますが宜しくです。

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/12 19:52
  • 名前: ダイアナ (ID: algEDNRT)

ふなさん
はじめまして(*>ω<*)
仲間に入ってください!

IDのせてくれたら
ご招待しますねw

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/12 19:56
  • 名前: ダイアナ (ID: algEDNRT)

つるじろうさん
コメントありがとです。
他のみなさんも22時ころの
インなので大丈夫です(o^^o)

招待しておきますねw

Re: パパ、ママハンターの会 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/12 19:59
  • 名前: ダイアナ (ID: algEDNRT)

つるじろうさん
ID検索できませんでした。
設定されてますか?

サイトマップ