狩友募集掲示板

募集停止
  • 日時: 2015/12/28 18:56
  • 名前: NEMESIS (ID: i1bWOjM.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

MHXで協力者を求める方
初心者でモンハンの経験が浅い方でも
お互いに助け合いながら
一緒にプレイしたい(出来る)!
って人なら歓迎ですです( ´ ▽ ` )ノ

基本夕方からの狩りとなりますが
「明日休み!」って時はとことんやりたいと思ってます( ̄▽ ̄)

「オンラインで野良とやるより
フレンドとやりたいけど、あてもないし都合がなかなかつかない、イン率が低い」って人でも大丈夫(`・ω・´)!

自分の都合に合う人とグループ内で
チャットし合いながら
のんびり狩りを楽しみましょう♪

尚、現在狩りの予定はメンバー同士の
カカオトークなどで相談してます
グループ参加希望される方は
下記の自分のカカオIDに
メッセージ又はコメントを
お願いしますm(_ _)m

194342640


※狩りの際にSkypeやカカオトークのボイスチャットもその都度メンバーの意見で実施してますので
ボイスチャットしながら狩りしたいっって人も大丈夫です!

(全部表示中) もどる スレッド作成
サイトマップ