狩友募集掲示板

クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集
  • 日時: 2015/11/16 10:00
  • 名前: 遊佐 (ID: MvOnnegA)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

猟団に入りたいけど、社会人で夜しかできない、昔からあるところにはなかなか馴染みにくい...
でもチームで狩りしたい(´・ω・`)そんな方募集します!

☆エンジョイしながら狩りましょう
☆マナーがあれば誰でもおっけー
☆Skypeかポップコーン導入します

入りたいって方いたら、ここにIDお願いします。
ラインの方が便利なのでラインでグループつくります。
新設なので現在メンバー一人ですが、どんどんお待ちしてます٩( 'ω' )و

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/18 19:41
  • 名前: M (ID: 6T4zcT1H)

同じようなスレあったんですね(゚Д゚)
自分もクロスから新設で狩猟団体を設立しようと考えてました(=゚ω゚)ノ
宜しければお願いします☆

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/18 19:44
  • 名前: J (ID: hpQ3hE3L)

参加希望です!
ご検討よろしくお願いします。

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/19 09:38
  • 名前: 遊佐 (ID: pSuQiIMy)

おふたりともありがとうございます(੭ु˙꒳​˙)੭ु
matiko.poiまでline申請してもらえると助かりますー!

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/20 15:27
  • 名前: アジ☆ (ID: wjgXZktY)

はじめまして、こんにちは^ ^
前作4Gでは、ひたすら1人で野良を駆け回ってました(^^;;
クロスでは、のんびり楽しくワイワイ出来る様な団に入りたいな〜と思っていた所、こちらのスレを発見したのでコメさせていただきました(・ω・)ノ
因みに妖怪ウォッチバスターズの発売時に4Gはサヨナラorzしてしまったので今は体験版でリハビリ中ですw(リハビリが必要なほどPSは無いけど、、、)
Lineも先月から始めたばかりで使い方もよくわからないのです(^^;;が嫁に教えてもらって何とか頑張ります。
結構なオッさんですが、もし宜しければ、お仲間に入れて下さい^_^
ご検討よろしくお願いします。

長文失礼しました(^^;;

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/20 16:18
  • 名前: 遊佐 (ID: SBSNfoqZ)

アジさんありがとうございます!ぜひよろしくお願いします〜!

まだまだ募集してます( ´ ▽ ` )こちらでも、lineでも申請よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/20 16:59
  • 名前: アジ☆ (ID: B6xXjsnw)

遊佐さん、ありがとうございます(^o^)/*
あとでLine申請させていただきねー

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/20 18:39
  • 名前: 遊佐 (ID: SBSNfoqZ)

あげあげ
現在四名集っています!まだ募集してますので、参加希望の方は申請お願いします〜(`・ω・)ゞ

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/20 19:02
  • 名前: Ryouichi (ID: kiUWtpVT)

参加希望です!!
よろしくです٩( ᐛ )و

ID ryouichi0511

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/20 19:33
  • 名前: N (ID: ASPrgm8d)

久しぶりのモンハンで出来れば楽しく皆で狩りが出来ればと思って書き込みしました♪
よかったら参加させて頂きたいのですが♪

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/20 19:34
  • 名前: N (ID: ASPrgm8d)

すみません…!Σ( ̄□ ̄;)
lineのIDで良ければ乗せておきます
『3310777』

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/21 00:35
  • 名前: J (ID: UGz740nB)

すみません
lineのID検索できないんですよね!
lineのIDはishizakijo1998321で検索してください!
お手数かけさせて申し訳ないです!

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/21 18:29
  • 名前: 遊佐 (ID: wNKcZn/p)

Jさん、すみません検索しましたが出てきませんでした...(´;ω;`)
ishizakijo1998321であってますか??

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/21 20:04
  • 名前: ゆゆ (ID: CbMK0aqe)

はじめまして、参加希望です。
申し訳ないのですが前作は未プレイです。2、2G、3とプレイしてました。
現在時間があれば体験版をプレイして勘を取り戻し中です(^^;
こんなので良ければぜひ参加させて頂きたいです。
お返事頂けたらライン申請させて貰います。

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/21 21:40
  • 名前: 遊佐 (ID: wNKcZn/p)

ゆゆさんぜひよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
申請いただければグループ招待します〜!

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/21 22:15
  • 名前: J (ID: udCOvF70)

あってるはずなんですが…
Twitterやってますか?
やっていたらぜひ教えていただきたいです!その時にQRコード送ります

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/22 08:01
  • 名前: 遊佐 (ID: EMmNlfnq)

Twitterあります〜
他ゲーム用のですが、@yuuchaman_25です!

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/22 12:40
  • 名前: J (ID: WwRz/PPN)

ではそれに送りますね!!

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/25 00:03
  • 名前: ザッハトルテ (ID: XjCrI2eT)

はじめまして!!
基本夜しかできないのですが参加できますか??
4gから本格的にやってます
HR200くらいですがよかったらよろしくおねがいします!
LINEできます!

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/25 18:27
  • 名前: 遊佐 (ID: ppYi6YeV)

ザッハトルテさんもちろんです!申請送っていただければグループ招待しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/25 18:28
  • 名前: 遊佐 (ID: ppYi6YeV)

残り2名様募集していますヽ(*゚▽゚*)ノ
こちらへお書きいただいても、直接lineへご連絡いただいても大丈夫です!

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/26 22:54
  • 名前: ネコワーム (ID: DJVGCeVz)

初めまして、こういったMHの集まりは初めてなのですがよろしければ参加希望します。
ラインとスカイプは両方可です。
ご検討をお願いいたします。

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/27 10:09
  • 名前: なな (ID: v/vQwU29)

初めましてこんにちは^^
4Gからの浅い経験で特技3乙ですが
お邪魔じゃなければ参加させてください。
よろしくお願い致します><

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/27 11:19
  • 名前: 遊佐 (ID: cHF406sl)

ネコワームさん、ナナさんはじめまして!
お返事遅くなってすみません(´・ω・`)ラインのグループがありますので、matiko.poiまでライン申請送ってもらえればと思います!歓迎いたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

Re: クロスより新設猟団( 'ω'o[SH]o ☆社会人ハンター募集 ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/27 11:56
  • 名前: 遊佐 (ID: cHF406sl)

以上で一旦募集締め切りです!ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ