狩友募集掲示板

北さんの【鍛冶and討伐】
  • 日時: 2015/11/23 20:04
  • 名前: 北さん (ID: xz0RG3sv)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

〜LINE使用にて狩友集うの会〜


〜ハンターさん同士、交流の場〜


雑座、狩約束、フレコ、LINE交換等に使用して下さいまし(^-^)/

初心者〜熟練者〜何でもコ〜イ♪
改造使用者はNGですm(__)m

Re: 北さんの【鍛冶and討伐】 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/16 05:52
  • 名前: 小春日和 ◆m31yYO0l5o (ID: i.Fv7oAZ)

来たぁぁ〜〜〜V(^_^)V
北さんのスレッド

LINEは公開出来ないので参加出来ませんが頑張ってください。


因みに私はさっきまで北さんと会話していた者です。

Re: 北さんの【鍛冶and討伐】 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/16 17:00
  • 名前: 黒猫 (ID: KZH1Z1HT)

こんばんは!
参加希望をさせていただきたくコメントさせていただきました(*^_^*)
ほぼ初心者で下手ですが一緒にワイワイ楽しめたら幸いです♫
モンハンでも宜しくお願い致しますm(_ _)m
メイン武器は双剣を予定しており、大剣、片手剣、ガンナーを扱えるようになれたら嬉しいです!
長く遊んでR999にしたいと考えております。

Re: 北さんの【鍛冶and討伐】 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/16 22:15
  • 名前: KZ (ID: Cl4BRJYv)

ごんばんは^^

こちらでもお世話になりますm(__)m
皆さんと楽しくやれたらと思ってますので宜しくお願い致します(^-^ゞ

どこにも負けない団結力を築き上げたいです(^^)v

こちらでは、りゅうせい改めKZでやらせて頂きますので宜しくお願い致します!

Re: 北さんの【鍛冶and討伐】 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/17 03:49
  • 名前: 北さん (ID: tGBMKcSr)

小春さん、のぶさんかな?

黒猫さん
KZさん

宜しくお願い致します(=^ェ^=)
発売が待ち遠しいですね〜笑


新規の方もお気軽にどうぞ〜♪

Re: 北さんの【鍛冶and討伐】 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/17 06:00
  • 名前: 北さん (ID: kzSqeBbq)

新要素、狩猟スタイル

がイマイチ理解できず、調べ自分なりにまとめ感想述べさせて頂きます〜
間違い、指摘等有りましたら書き込みお願い致します。

まとめますと

狩猟スタイルにより
狩技セット数が変動

今迄の基本操作が出来、
狩技2セット可なギルドがとりあえず無難そう。

他はそれぞれに特化し基本操作が制限、又は変更された感じですかね。

あくまで予想ですが

ギルド→
今迄のMH+狩技2
今迄のMH操作楽しみながら狩技2使え無難そうです。

ストライカー→
狩技3可能な上、狩技ゲージ溜まりやすい派手、尚且つ高火力を望めるか!?
基本動作の変化が気になる所です。
基本の動作の変化が相当な劣化無ければかなり期待出来る気がします。

エリアル→
乗りに特化したスタイル?空中攻撃に特化したスタイルの様です。

基本操作の回避ゴロンがエア回避(小ジャンプ)に変化、エア回避中にモンスター、大タル爆弾、仲間のハンター、アイルー等に当ると更に大ジャンプし、乗り、特化した空中攻撃が出来る様。回避ゴロンが使用出来なくなるのが引っかかります。スキル乗り名人付ければ乗りまくれそう。
狩技セット可能数は1

ブシドー→
これはまた面白そうなスタイル。
ジャスト回避ジャストガード。
モンスターからの攻撃を受ける瞬間、回避、ガードが決まると
敵の攻撃無効化!
しかもその際スタミナ消費無し!
その後、反撃様の反撃技に派生!
しかもその際くり出される反撃技はなかなか強いそうで、ハンマーだと通常の溜めよりも強いのだとか。
まさにカウンタースタイルですな〜
ランス、ガンスで是非使いたい〜
狩技セット可能数は1
基本操作の変化がこれもまた気になります〜

と、発売まで楽しみすぎ色々しらべ感想述べまとめてみました〜

やるにつれて武器によって、この武器ならこのスタイルでこの狩技が最適!等、色々解ってきたり、テンプレ見たいなのも出てきたりしそうですね〜

私はリハビリ、今迄のMHの動きを思い出す為にもギルドから始めよかな。

朝からお騒がせしました〜

では(^-^)/

Re: 北さんの【鍛冶and討伐】 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/17 09:21
  • 名前: りくと (ID: .1BWqmEL)

北さんのスレ発見(゚∀゚)!!

私はライン出来ない上に得意な事:ハンマーで仲間をぶっ飛ばすというへっぽこなので、参加は無理ですが、応援してます!

モンハンはガッツリやるのは3G以来なので、バスターズのぬるま湯に浸かっていた自分に果たしてやりこめるか不安ですねぇ(^。^;)

北さん、黒猫様、りゅうせい様なんて最初から最強チームじゃないですか!!

Re: 北さんの【鍛冶and討伐】 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/17 22:01
  • 名前: 北さん (ID: L3k8M7mC)

のぶさん
りくとさん

LINEも出来れば尚良しですので出来なくても参加どぞ〜(^-^)/

Re: 北さんの【鍛冶and討伐】 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/19 19:37
  • 名前: KZ (ID: UQI/VCwT)

りくとさん

お久し振りで御座います(*^^*)
自分はモンハン2G以来ですのでほぼ初心者です…笑

それでも皆さんで楽しくHR999目指して頑張ります(^-^ゞ

Re: 北さんの【鍛冶and討伐】 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/22 05:27
  • 名前: 北さん (ID: j4CPUkox)

まだまだLINEグルメンバー募集中です〜お気軽に♪( ´▽`)

参加希望の方は記入下さい。
その際、私のLINEid記載します。
登録されましたら消去致します。

発売までMHX、体験版等の雑談しましょ〜♪

弓ストライカーでは剛射使えない模様〜〜

Re: 北さんの【鍛冶and討伐】 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/22 17:53
  • 名前: しおんパパ (ID: 0HNpA4Ly)

間違ってたら申し訳ありません。

北さんて、妖怪ウォッチバスターズで
鍛冶屋さんやってらした北さんですか?

ぶしつけな質問して申し訳ないですm(_ _)m

北さんの【鍛冶and討伐】 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/23 03:08
  • 名前: しるく (ID: nGMHHHKa)

はじめまして

まだ募集枠があれば
参加希望したいのですが
大丈夫でしょうか?

ID fd3svs7

LINEにて詳しく話したいので
連絡よろしくお願いいたします。

Re: 北さんの【鍛冶and討伐】 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/23 08:36
  • 名前: 北さん (ID: WIYWBvla)

しおんパパさん

左様で御座います♪( ´▽`)


しるくさん

参加希望有難いです♪

後程LINEさせて頂きまする
(^-^)/

サイトマップ