狩友募集掲示板

【MHX通信】狩友倶楽部
  • 日時: 2015/12/10 11:58
  • 名前: kazu (ID: i6QgW3GV)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

はじめまして、kazuと申します。

MHXを通じて皆様と充実した濃い時間を、共有したいと思いグループを設立します。

主にLINEグループを使ったコミュニケーション

後、Skypeやポップコーン等のアプリを使い狩りを楽しみたいと考えております。

僕は情報発信が趣味でしてグループに入っていただいた方に向けて
MHXの事以外の
例えば、皆様の為になりそうなこと
(コミュニケーション力UP企画力UP)などもノートにて書いて行きたいと思います。


▼募集要項

年齢は無制限です。
常識のある方。
以上です^_^気軽にマッタリいきましょう!!
後僕は、向上心がある方が大好きです!!

それでは、これみていただいているも、何かの縁。
ほんとご縁とタイミングだと思っています!!

僕自信もグループ運営に通じてレベルアップしていきたいと考えているので、
是非よろしくお願いします。

まずは、
LINE ID
kazu1990kです。これに送ってください!!

Re: 【MHX通信】狩友倶楽部 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/10 21:20
  • 名前: kazu (ID: ybaDtDvL)

あげます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ