狩友募集掲示板

オッサン・オバハンの紳士・淑女ハンター募集です
  • 日時: 2015/12/10 04:57
  • 名前: クルル曹長 (ID: ndjcXkRw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

MHX発売からもうすぐ2週間でぼちぼち高HRの方もお見えになっておりますが

師走の季節仕事が忙しく「なかなか狩りに行けないの・・・」とか

野良に行くけど・・・・嫌な思い出しかない

若い子はやっているんだけど・・・・若い子の輪に入っていけない

落ち着いて狩りしたいんだけど・・・・家事が忙しくてなかなか先に進めない

と言う中年ハンターさんいっぱい居ると思います。
そんな紳士・淑女のハンターさんに朗報です
自分たちも某SNSのコミュニティーでMH3時代からやっておりましたが齢を取るといつの間にかMH熱が冷めてしまい人数もだいぶ減ってしまいました。
今は北海道・静岡・名古屋のオッサン3人と横浜の気立ての良い姐さん1人の4人でやっております
基本、Skype使用しながらの狩りなんで雑談なんかしながらのんびり狩りしております
もしこちらのスレッドを見て

「参加したい!!」「こんなグループ待っていた!!」と思った中年ハンターさん

是非ご参加をお待ちしております
ただし・・・・・参加は以下の条件でお願いいたします

@大人の対応が出来る方との狩りをしたいので年齢は「35歳以上」で

A人の装備・武器・狩猟スタイルに【ケチ】を付けない方(意外と多いんです)
(そんな自分もガンナーしか出来ませんので安心してください♪)

Bとにかく【大人】としての対応が出来る方(これ重要です)

以上の条件を満たせる方はいつでも大歓迎です

年齢は【35歳以上】と書かせて頂きましたがパパさん・ママさんハンターの方も条件満たしていれば20代・30代でも大歓迎です(気風の良い姐さんが子育て相談に乗ってくれるかもww)

Skypeも今ではスマホ・タブレットで出来る時代ですのでSkype無い方でも一から丁寧に御指導させていただきます
ウチはガチ系ハンターの集まりではありませんので「〇〇縛り」や「ハメプレイ」は一切やりません(たまに・・・・・おふざけ程度で武器縛りはやりますがww)
もう、Skypeで雑談や笑い話時たま昭和の話などしながらのんびり狩りするので楽しいですよ

長々となってしまいましたが「是非!参加したい!」「楽しそう♪一緒に一狩り行きたい」と思った方は以下のご連絡先かこちらに返信をお願いいたします

SkypeID【kururu2060】と検索かけていただければ出てきますので『MHXの攻略広場から来ました』と一言入れて頂ければ折り返しご連絡差し上げます

もしくはTwitter『クルル毒舌曹長』にDMを頂いてもかまいませんその際は『MHXの攻略広場から来ました』と一言お願いいたします

では、ご参加の程お待ちしております。

追記
大事な事を忘れておりました・・・・・・(^_^;)
HR0(0は無いなww)だろうが1だろうが全然OKです♪
時たま「HR関係ないよ」と言いながらぶつくさ言う『頭の中お子様』と言う方もおりますが
「今日から始めました〜」と言う方でも大歓迎です♪
『自分・・・・ランク低いんで』と言う方でも遠慮なくご参加お待ちしております♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ