狩友募集掲示板

初心者ですが…一緒に楽しみたいです!
  • 日時: 2015/12/09 18:58
  • 名前: しい改 (ID: pQkyO7L6)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハン4をプレイしてました!
その時は操虫棍を使用してましたが…
今作からは笛吹きになろうかと思ってます!


とても初心者ですが…
一緒に狩りや採取やら楽しんでくれる方募集中です(*´∀`)♪

お仕事しているので…
主に夕方以降のインになると思いますが、
よろしくお願いしますΣd(・ω・*)

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/09 21:36
  • 名前: しい改 (ID: pQkyO7L6)

>ぽさまさん

是非よろしくですっ!!!
仲良くやりましょう!!!

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/09 21:37
  • 名前: しい改 (ID: pQkyO7L6)

>tomoさん

わたしもそれくらいの時間帯にインすること多そうです!

お手すきの際にはお声かけ下さいませっ(´ω`★)

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/11 19:11
  • 名前: パッポン ◆JYoydosxvU (ID: YgSqT0oW)

はじめまして
パッポンと言います。

参加させて頂けますか?
モンハンは3Gからやっていますが
今ひとつうまくないです。
正確には『下手』なのでしょう…
よろしくお願いします。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/11 19:37
  • 名前: ツバキ (ID: wd21KbF6)

初めまして!

最近,クロスをやり始めた初心者ですが,よろしければ皆さん一緒に狩りしませんか!

よろしくお願いします。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/12 21:24
  • 名前: パッポン ◆JYoydosxvU (ID: bHqzcqZW)

>tomoさん

ありがとうございました。
最後は失礼しました。
ほとんどやってもらった感じでしたね。また、お願いします。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/13 13:28
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: pJ6MvAs0)

昨日購入した超初心者ですが参加させてもらっていいですか?

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/13 14:00
  • 名前: tsukasa (ID: 80vxpyAd)

初めまして、mh3pからの私も復帰組です。みなさんと一緒に狩りたいです、宜しくお願いします(*^^*)

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/13 17:53
  • 名前: さつき (ID: trPIgwx/)

こんばんは♪
私も初心者です。

皆様と一緒に狩りに行きたいです。よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/13 20:42
  • 名前: さつき (ID: trPIgwx/)

tomoさんこんばんは♪
先ほどはありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

またお時間合う時ご一緒させてくださいね♪

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/14 16:19
  • 名前: パッポン ◆JYoydosxvU (ID: y6QZv9CO)

本日、強化に集中!!
素材集めに全力投球

明日はオン予定で〜す。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/14 22:02
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: SmTrCBVb)

tomoさんありがとうございました

またよろしくお願いします

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/15 21:24
  • 名前: さつき (ID: .idG7And)

tomoさんいつもありがとうございます。ブラックコーヒーさん初めまして。少しだけの参加でしたが、とても楽しかったですペコリ(o_ _)o))

パッポンさんご挨拶もまともにできなくてすみません!
次回ご一緒するのを楽しみにしてますね。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/15 22:20
  • 名前: パッポン ◆JYoydosxvU (ID: lYTO4KWo)

tomoさん、ブラックコーヒーさん
ありがとうございました。
さつきさん残念でしたが次回ぜひ御一緒願います。

>tomoさん
動き早いですね〜
入る前にソロで1戦やったのですが
2乙の時間いっぱいいっぱいでした(^^;)パーティ良いですね!

>ブラックコーヒーさん
フレコ申請忘れてました。良かったらお願いします。
3351-4675-2889

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/16 22:12
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: QAplU0yb)

パッポンさんこんばんわ
登録させていただきました

また、よろしくお願いします

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/17 22:25
  • 名前: さつき (ID: TX1WcE1C)

tomoさん、ブラックコーヒーさん今日はありがとうございました。

とても楽しかったです!
またよろしくお願いします(^-^)/

お疲れ様でした。
おやすみなさい。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/17 22:32
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: 59fRH.K8)

tomoさん さつきさんありがとうございました
また、よろしくお願いします

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/18 22:44
  • 名前: ちぃ (ID: 2XPs6RWN)

ともさん、皐月さん先ほどはありがとうございました!
初めてのフレンドです(*゚▽゚*)またよろしくお願いします♪

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/18 22:54
  • 名前: さつき (ID: YLzMHale)

tomoさん、ちぃさん今日はありがとうございました。

沢山クエ受注させていただき感謝です(*_ _)
とても楽しかったです!
また遊んでくださいね!

お疲れ様でした。
おやすみなさい。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/19 20:27
  • 名前: ちぃ (ID: zzLo1hpK)

こんばんは!tomoさん、ハーミットさん先ほどはありがとうございました!お二人共強くて超楽させてもらいすみません。。
また旦那と鍛えてきます(*゚▽゚*)

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/20 17:13
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: tj91WL/3)

皆さん昨夜はありがとうございました

また、よろしくお願いします

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/21 17:44
  • 名前: ちぃ (ID: eidOrioW)

こんばんは!
19時までお部屋立ててます。もしお時間ある方いましたらよろしくお願いします(*゚▽゚*)

識別番号28-5100-1245-6066
パス2525です。

初心者なので誰でも大歓迎ですヽ(*^ω^*)ノ

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/21 18:05
  • 名前: まい (ID: PRAQBExZ)

初めまして。大変初心者の社会人の者です。もし宜しければ参加させていただければ嬉しいです。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/21 18:39
  • 名前: ちぃ (ID: eidOrioW)

こんばんわ!miさん先ほどはありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
回線落ちてしまったので部屋閉じました。
すいません募集に下位メインって書いておけば良かった。。
お手伝いありがとうございました!

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/21 18:42
  • 名前: まい (ID: PRAQBExZ)

ちぃさん 
先ほどありがとうございます
><すみません、DS電源落ちました。。
再検索しましたが、もうお忙しいですかね。
あまり慣れてないのに一緒に遊んでくださってありがとうございます。
キリン初めてで、楽しかったです。
是非またお願いいたします。 もう少し、しきたりを習って伺います!^^;;

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/21 18:44
  • 名前: まい (ID: PRAQBExZ)

ちぃさんお互い落ちていたんですね><w 画面が急に暗転したからびっくりしました!
下位でも全然苦戦するからいいんです!
ありがとうございました^^

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/21 22:10
  • 名前: まい (ID: PRAQBExZ)

tomoさん 今日は優しいご対応ありがとうございました!オンライン初心者なので、本当に勉強になりました♪
ブラックコーヒーさん HR4おめでとうございます!お手伝いできて嬉しいです♪
パッポンさん たまみつね出来て嬉しかったです!すごくかわいいですよね♪

チャット慣れてなくてすみません。是非またお願い致します^^

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/22 08:39
  • 名前: パッポン ◆JYoydosxvU (ID: lrf7f9B5)

おはようございます。

tomoさん、miさん、ブラックコーヒーさん昨日はありがとうございました。
おかげでHR3に昇格できました\(^o^)/
が、防具・装備とランクのアンマッチがきつくなってきました…
週末、息子に付き合って3Gをやりこんでいた為、余計にこの差がきつく感じます。

早く皆さんでクエスト回せるように追いつきますね〜

でゎでゎまた(^^)v

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/22 16:51
  • 名前: 茜 (ID: AaPay2PK)

初めまして、オンライン初心者なのですが、ぜひご一緒させて頂けたらと思います(*・・)
大剣を使っています。宜しくお願い致します。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/22 20:27
  • 名前: ちぃ (ID: /xOSJtLO)

こんばんわ!HR4なりたてですがまた懲りずに部屋立てます。

集会識別番号52-1795-7805-4675
パス2525です(*゚▽゚*)

回線落ちやすいので、また落ちたらごめんなさい。。よろしくお願いします☆
22時くらいまでやってます♪

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/22 22:12
  • 名前: ちぃ (ID: /xOSJtLO)

さつきさん☆先ほどはありがとうございました!ディのバルド上手く狩れなくてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。またリベンジしましょ!

tomoさん☆いつもありがとうございます(*゚▽゚*)太刀上手くて羨ましいです。またご一緒させてくださいませ♪

茜さん☆先ほどはありがとうございました!私も大剣頑張りたいのですが全く立ち回りできません(笑)またよろしくお願いします(*゚▽゚*)

お三方本当にありがとうございました!

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/22 22:21
  • 名前: さつき (ID: jbq4Kv5d)

ちぃさん 今日はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))下手で足引っ張ってしまい申し訳なかったです(ノ_<。)
沢山クエ貼らせていただき感謝ですペコリ(o_ _)o))とっても楽しかったです!またよろしくお願いします&#9836;

tomoさん 一緒に狩りご一緒できてとっても楽しかったですo(^▽^)oまたよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

茜さん はじめまして!今日はご一緒できて嬉しかったですo(^▽^)o下手ですが、どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

皆さま本当にありがとうございました!おやすみなさい。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/22 22:40
  • 名前: 茜 (ID: AaPay2PK)

ちぃさん
初めまして、本日はご一緒させて頂き楽しかったです(*´ω`*)大剣空振りばかりですが、ぜひまた宜しくお願い致します♪

さつきさん
初めまして、本日は有り難うございました(*^-^*)とても楽しかったです♪こちらこそ、初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします♪

tomoさん
初めまして、本日ご一緒させて頂き有難うございました(*^-^*)
オンライン慣れないながらも、楽しく狩りさせて頂きました。また、よろしくお願いいたします。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/23 19:27
  • 名前: マイケル (ID: lMshLOvr)

自分も入っていいですか?

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/23 23:37
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: CxBB5zqE)

tomoさん今日もありがとうございました。助けて頂いてばっかりですみません。お役に立てるように頑張ります。これからもよろしくお願いします

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/25 07:21
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: 83TWjtPW)

tomoさん昨夜はありがとうございました

毎回おんぶに抱っこされたままで、ほんまにありがとうございます
また、よろしくお願いします

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/25 16:40
  • 名前: ちぃ (ID: HpDKY2P1)

こんにちは!19時くらいまで部屋立てます♪

集会番号3307-3521-7961
パス2525です(*゚▽゚*)

自分まだハンター☆4新米なので下位と皆さんが出来るクエストでお願いします♪

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/25 20:01
  • 名前: ちぃ (ID: HpDKY2P1)

まいさん☆先ほどは沢山ありがとうございました!お陰様でへっぽこながらハンターランクまで上がり感謝です。・°°・(>_<)・°°・。
またよろしくお願いします♪

ブラックコーさん☆時間合わなくてワンクエだけでしたが、また合う時よろしくお願いします(*゚▽゚*)

tomoさん☆すれ違い残念です。・°°・(>_<)・°°・。お仕事お疲れ様です。またよろしくお願いします♪

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/25 20:50
  • 名前: まい (ID: HjDuaqDR)

ちぃさん HR5おめでとうございます!^^ へっぽこは私です。。
ガノトトトス怖かったですね><;;でも倒せて嬉しいです!

ブラックコーヒーさん
また遊んで下さりありがとうございます!
おろちみたいな敵(名前??初めて見ました。)強かったですね><><!
マンモスも強くてドキドキで、すごく楽しかったです*^^*!


tomoさん
ありがとうございます!色々また勉強になりました*^^*
まだ相変わらず迷子になります;;地図早く覚えたいです。w

みなさんまた是非遊んでください^^

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/26 19:15
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: 7qNbYzHo)

tomoさん
ちぃさん
まいさん
昨夜はありがとうございました。

また、よろしくお願いします

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/26 21:08
  • 名前: アイル (ID: 1Dv04qpq)

はじめまして。
最近モンハンクロスを購入しました。

現在はHR2でランスと狩猟笛を主に使用しています。
年末年始は深夜以外なら、どの時間帯もオンラインできると思います。
まだまだ不馴れですがみなさんと狩りにいきたいと思っています。
HRは低いですが、よろしくお願いいたします。
楽しくプレイしていきたいですね♪

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/27 00:26
  • 名前: パッポン ◆JYoydosxvU (ID: vbbaJBGD)

tomoさん、ブラックコーヒーさん、今日もありがとうございました。

自分のクエストだけやって落ちてしまい申し訳ないです。

>tomoさん
 おかげさまで上位突入することができました。ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。(^^)/

>ブラックコーヒーさん
 気が付けばHR7だったんですね。早いです〜(^^;)

いつもランクの低い私に合わせて頂いて申し訳ないな〜と思っています。
懲りずにお付き合いいただけば有難いです^^

でゎでゎまた(*^^)v

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/27 07:42
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: SP/O8EIz)

おはようございます
tomoさん
ばっぽんさん
昨夜はありがとうございました

tomoさんには相変わらず助けられてばっかりで。ありがとうございます

ばっぽんさんにも助けられてばっかりです。ありがとうございます

朝から暇なのでインしてます!

41682681827944

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/27 22:44
  • 名前: ちぃ (ID: q/QGQuk.)

tomoさん☆先ほどはありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。いつもランク合わせていただき感謝です!また空いてたらお邪魔させてもらいます♪

ブラックさん☆先ほどはありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。装備集めご協力感謝です!またよろしくお願いします(*゚▽゚*)

新しい方々さま☆私も新米ハンターなのでお時間あいましたら是非よろしくお願いします(*゚▽゚*)私も下位メインなので一番下ランクの方優先で合わせます☆とは言え弓は打たれ弱くハンマーで吹き飛ばし注意ですが_(┐「ε:)_ズコー
こんなですがよろしくお願いします♪しぃさまはスレ立ての方なので一度お会いしたいです(*゚▽゚*)

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/27 23:58
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: L2LPmKdn)

tomoさん
ちぃさん
ありがとうございました
そしていきなりの回線オチすみませんでした。

これからもよろしくお願いします

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/28 09:11
  • 名前: ちぃ (ID: 9xBSoJjt)

tomoさん大剣デビューなんですね!私エリアル大剣当たらなさすぎて挫折しましたよ_(┐「ε:)_ズコー

うちも弓とボウガンは己の回避性能低さでよく落ちまくるので申し訳ないですがハンマーだと毎日旦那吹き飛ばしてるんでそれも迷惑になりそうで武器迷子です。
4gでは虫棍だったのですが素材面倒でぶん殴り担当に転職しました。

次回はクエスト穴埋め依頼するかもです。。何気に素材沢山必要だから皆さんのご協力が本当に助かってます(^_^;)
あと嫌じゃなければギルドカード交換して下さると助かります。・°°・(>_<)・°°・。
ふらっとハンターにみんな行ってもらって助かってます&#10084;

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/30 13:36
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: Vd9EtwSj)

tomoさん
昨日もありがとうございました

今日もこれからご一緒させていただきます

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/31 19:58
  • 名前: なぎ (ID: z1lcn25J)

初めまして!まだhr2なのですが、参加してもいいですか??

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/31 21:29
  • 名前: ひー (ID: aqSiW5Yx)

僕もいれてください

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/31 22:15
  • 名前: ちぃ (ID: .N9U/1Rd)

tomoさん☆先ほどはありがとうございました!いつも部屋立て&本当にお付き合い感謝です(*゚▽゚*)またよろしくお願いします♪

さつきさん☆ランクアップおめでとうございました(*゚▽゚*)これから装備作成ツアーですね!私も同じくらいの装備なのでまたご一緒できたら集めにいきましょうね☆

なぎさん、ひーさん&#8680;はじめまして(*゚▽゚*)お時間あいましたらご一緒しましょう!みんなで楽しく遊べたら幸いです。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/31 22:19
  • 名前: さつき (ID: ojLWRv.r)

皆さまこんばんは。

>なぎさん
今日はご一緒できて楽しかったです!また機会があればよろしくお願いします♪

>tomoさん
今日は久しぶりにご一緒させていただきとても楽しかったです!
おかげさまで上位に上がれました♪いつも助けられてばかりで申し訳ないないです(;´ー`)いつもありがとうございます!またよろしくお願いします♪

>ちぃさん
今日は久しぶりにご一緒させていただきとても楽しかったです!捕獲クエ苦手なので助かりました!おかげさまで上位に上がれました♪ありがとうございました!またよろしくお願いします♪

皆さま今年は沢山お世話になりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください(*_ _)

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/01 09:11
  • 名前: ひー (ID: SMZwyIqU)

明けましておめでとうございます!

いれていただいて嬉しいです!

次HR4になれるので上位行けるように頑張ります!

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/01 10:52
  • 名前: パッポン ◆JYoydosxvU (ID: xCHSA/da)

皆さん
明けましておめでとうございます。
なかなかイン出来るタイミングが合わず時々参加になりますが
今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/01 10:55
  • 名前: ひー (ID: SMZwyIqU)

部屋たて自由ですか??

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/01 12:16
  • 名前: まい (ID: NEzMRiyR)

私も参加不定期ですが
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ひーさん、いつでも自由ですよー!^_−☆

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/01 17:03
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: c6c5pLze)

あけましておめでとうございます

これからも楽しくみんなで狩りしましょう。

集会所 56702187175695

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/01 18:36
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: c6c5pLze)

tomoさん
あけましておめでとうございます
ごめんなさい。
家族が年賀状作成しろとうるさいので、一度落ちてました。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/01 20:41
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: c6c5pLze)

カイトンさん
今日はありがとうございました
また、よろしくお願いします

ハーミットさん
今日はありがとうございました。笛が凄い助かりました。
また、よろしくお願いします

tomoさん
今日はありがとうございました。
緊急クリアできよかったです。まだまだ足手まといですがよろしくお願いします

スレッドの方々これからも楽しくよろしくお願いします

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/01 20:46
  • 名前: カイトン (ID: CGtVf2lt)

緊急お手伝いしていただき、とても感謝していますm(_ _)m

また機会があれば参加させていただきたいので
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/01 21:03
  • 名前: ひー (ID: SMZwyIqU)

俺のとこまだ団員いないんでww気にしないでいいですよww

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/03 19:36
  • 名前: ピーマン (ID: Y8mNzq9b)

はじめまして
P2Gと3rd経験してますが、オン環境と実力がなく、途中で挫折して飽きてしまった者です^^;
オンの環境整ったので、是非参加させて頂きたいです!
ちなみに俗に言う地雷と呼ばれるレベルの実力と思います笑
HR1です

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/03 20:56
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: Z/MZenIT)

ピーマンさん
はじめまして
集会所立ち上げました

51-2475-8047-5760
よろしければ来て下さい

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/03 21:15
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: Z/MZenIT)

ばっぽんさん、。

入室ありがとうございました

すぐに戻ったのですが入れ違いになり申し訳ございません

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/03 21:21
  • 名前: ピーマン (ID: Y8mNzq9b)

ほんとに申し訳ないです>_<とりあえず試しに入ってみよーて感じだったので泣
せめて装備整えてからご一緒させてください^ ^何もしないのも悪いので^^;

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/03 22:30
  • 名前: ちぃ (ID: I2h33puh)

あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)

ブラックさん☆いつもありがとうございます♪4人だとサクサクですね。またよろしくお願いします!

りーさん☆お初でしたがこれだけは。。部屋主が時計周りと言った場合はきちんと従ってくださいね。ハンターランク上おめでとうございます。

パッポンさん☆お初絡めて良かったです(*゚▽゚*)また機会ありましたらよろしくお願いします♪

スレ立ての方ではないんですけど、クエスト貼るルールは部屋主に従いましょー!最低限のマナーです(^_^;)
時計周り、ハンターランク下に合わせる、Z周りなどなど。。

別に私は何のクエストでも有り難いから自分貼らなくてもいいんですけどね(*´ω`*)ゞでわでわ。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/04 09:36
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: bhfv4vvE)

ちぃさん
昨夜はありがとうございました。人数が多いとサクサクでたのしかったですね。

ばっぽんさん
昨夜は再入場ありがとうございました。また、よろしくお願いします

りーさん
昨夜はありがとうございました。初絡みでしたがまたよろしくお願いします

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/04 11:18
  • 名前: パッポン ◆JYoydosxvU (ID: kdSLBCVT)

おはようございます。
ブラックコーヒーさん、ちぃさん、りーさん
昨夜はありがとうございました。

>ブラックコーヒーさん
お気遣いありがとうございます。いつもチョロチョロやっていますので
お気になさらずにお願いします。
早く手伝えるようにガンガンやってたつもりですが
HR解放されましたね〜(^_^;)。私もがんばりますので少々お待ちを

>ちぃさん
初絡みありがとうございました。弓かっこいいですね〜
自分も挑戦してみようかと思いました。またの機会よろしくお願いします。

>りーさん
おめでとうございます。あっ!と言う間に追い抜かれそうですね〜

でゎでゎ

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/09 11:07
  • 名前: tomo ◆iBELf1rhWE (ID: nXPGFPDh)

こんにちは^ ^

お久しぶりです。
今は入れるんですが、正月にこの掲示板だけに入れなくなってしまい、申し訳ありません。
ちょっとトラブルで、HR1からやり直しているのですが、13:00〜15:30ぐらいまでクエ手伝ってくれる人いらっしゃいますか?
村は☆5までで、装備も下位でできる強化まで済んでいます。まだ集会所クエは1個もしていない状態です。

手伝ってくれる方がいましたら、13時ぐらいから集会所をたてたいと思いますので、よろしくお願いします。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/10 13:07
  • 名前: tomo ◆iBELf1rhWE (ID: nTsBVs0D)

こんにちは ^ ^

夕方ぐらいまで、以下の場所で遊んでいます。
お気軽にどうぞ ^ ^

集会所:27-0239-6946-1311
パスワード:2536

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/10 21:09
  • 名前: tomo ◆iBELf1rhWE (ID: nTsBVs0D)

こんばんは^ ^

21時ぐらいまで、以下の場所で遊んでいます。
お気軽にどうぞ ^ ^

集会所:54-2927-1707-2732
パスワード:2536

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/10 19:13
  • 名前: 双凛 (ID: A3eaK72a)

初めまして、部屋が空いていれば参加したいです。^^

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/10 19:18
  • 名前: 双凛 (ID: A3eaK72a)

えっと、×がついてるから募集停止なのかな?
失礼しました><

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/10 19:21
  • 名前: 猫月 (ID: Wbj4WmhE)

ボクも入りたいです!HR77

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/12 21:22
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: SNC.cS5/)

こんばんわ
もう少ししたら、集会所立ち上げますのでよろしければ来て下さい。
また、書き込みしますので!

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/12 21:35
  • 名前: 加工屋 (ID: tezGA/ly)

すいません僕もよろしいでしょうか?
HR192です

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/12 21:51
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: SNC.cS5/)

05-4589-4041-1134

第三のビール飲んで待ちます!

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/12 21:55
  • 名前: 加工屋 (ID: tezGA/ly)

ゲーム名しゅうです
入らせていただきました!

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/13 00:06
  • 名前: 加工屋 (ID: HdMVlBtL)

>>ブラックコーヒーさん
今日はありがとうございました
とても楽しかったです
また御一緒できると嬉しいです
お疲れ様でした

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/13 06:40
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: 8Z54gZ13)

しゅうさん。昨日はありがとうございました
とても楽しかったです。また、よろしくお願いします

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/14 18:57
  • 名前: tomo ◆iBELf1rhWE (ID: cQu2EcRj)

こんばんは^ ^

以下の場所で遊んでいますので、お気軽にどうぞ^ ^


集会所:58-5060-8235-7958
パスワード:2536

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/14 22:21
  • 名前: tomo ◆iBELf1rhWE (ID: cQu2EcRj)

ブラックコーヒーさん、しゅうさん、まいさん、ありがとうございました。
HRが低く、また、ハンマーで何回か飛ばしてしまい申し訳ありませんでした。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/15 07:22
  • 名前: ブラックコーヒー (ID: YvsgTTtx)

tomoさん しゅうさん まいさん
昨夜はありがとうございました
また、よろしくお願いします

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/15 18:20
  • 名前: まい (ID: y8nNqN3R)

tomoさん、しゅうさん、ブラックコーヒーさん

昨日はありがとうございました(*^_^*)
まだまだ地図迷いますが、、
また是非お願いいたします!

Re: 初心者ですが…一緒に楽しみたいです! ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/16 13:52
  • 名前: 加工屋 (ID: U9I6I/8F)

ブラックコーヒーさん、まいさん、tomoさん昨々日はありがとうございました
雪だるま状態や気絶状態から何度も救っていただき感謝です
またよろしくお願い致します

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ