狩友募集掲示板

夏の恐怖の怪談スレッド
  • 日時: 2024/07/06 23:06
  • 名前: ピエロすけ (ID: 748Akab2)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

夏の恐怖の怪談をしていこうじゃあないか!!!お前ら夏休みはここ集合だぞ!!!

Re: 夏の恐怖の怪談スレッド ( No.1 )
  • 日時: 2024/07/14 23:16
  • 名前: ピエロすけ (ID: 7w/ATfNc)

【意味が分かると怖い話】
4人の高校生が学校で肝試しをすることになりました。歩いている途中、1人が転び、4人が振り返って心配そうな表情を浮かべました。何事も無く肝試しは終わりました。ですが1人があることに気付きました。

Re: 夏の恐怖の怪談スレッド ( No.2 )
  • 日時: 2024/07/23 15:48
  • 名前: ピエロすけ (ID: lmz8frU1)

>>1の答え 振り返った時、1人増えている。

Re: 夏の恐怖の怪談スレッド ( No.3 )
  • 日時: 2024/07/23 15:52
  • 名前: ピエロすけ (ID: lmz8frU1)

【意味が分かると怖い話】
ある男性が個室のトイレに入りました。そうすると、誰かがトイレのドアの下の隙間からこちらを覗いてきました。怖くなった男性はしばらく目を詰まったまま、トイレにこもり、数分後にドアを開けて確認すると誰もいませんでした。

Re: 夏の恐怖の怪談スレッド ( No.4 )
  • 日時: 2024/07/31 13:32
  • 名前: ピエロすけ (ID: S48faDVu)

>>3の答え ドアの下の隙間を見るのは人間では不可能。つまり”人間ではない何か”が地面をすり抜けて覗いていたということ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ