狩友募集掲示板

スマブラfor仲間の集い【第二拠点】
  • 日時: 2024/06/19 17:06
  • 名前: 剣路 ◆INAh.HQjWk (ID: 2vq0CCCC)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

前回のスレッドしっかり使い切ってくださりありがとうございます!夏も近づいてきましたので怪談の準備もしておきますぞい!

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.15 )
  • 日時: 2024/06/21 21:06
  • 名前: ピエロすけ ◆c37UjiIGfA (ID: SFMaHLAj)

ヒーローはいつも遅れてやってくる、この言葉を考えた奴はなかなか見所があるね?やあ、下等生物の皆々様、私に頭を垂れてつくばえ。平伏せよ。

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.16 )
  • 日時: 2024/06/21 23:57
  • 名前: 管理人_masato ◆8Yv6k4sIFg (ID: vdxI8N/V)

てことで正式に管理人になったmasatoです以後よろしく(やけくそ)
管理人内容は疎いけど皆さん手伝ってくださると幸いです。

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.17 )
  • 日時: 2024/06/22 00:29
  • 名前: 代理管理人_masato ◆8Yv6k4sIFg (ID: DF4vn90R)

矢部間違えた(汗)

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.18 )
  • 日時: 2024/06/22 14:57
  • 名前: タケシ (ID: .VO97X0z)

よぉ ひさしぶりーーーー

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.19 )
  • 日時: 2024/06/22 16:21
  • 名前: 御坂10032号 ◆ul8p6AHzNs (ID: F13PRx9J)

>>16
まぁ管理人と言っても荒らしの対処
とかしてれば大丈夫でしょうから
頑張ってください!というかピエロすけさんって何処かで聞いたことあるような………思い出せない

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.20 )
  • 日時: 2024/06/22 19:01
  • 名前: Len ◆xsOcwK4f/o (ID: anmEOYFN)

ピエロすけSwitchのスマSP持ってんの?

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.21 )
  • 日時: 2024/06/22 19:30
  • 名前: ピエロすけ ◆c37UjiIGfA (ID: Va.MCIpP)

僕を知らないとはとんだお馬鹿さんだね。僕はアインシュタインの生まれ変わりのジョンさ。アメリカ合衆国から飛んでやってきたスパイダーマンだと思ってくれていい。スパイダーマンどこ出身かは知らんけど。
SPだって?はっはっはっはっ!やっていない訳ないないだろう。僕を誰だと思っている。先日、下等生物たちをスクラップにして目の前でスクワットして勝利宣言してwinしたら垢BANされたばかりぃさっ!現役だよ。至って健全なゲーマーさ。

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.22 )
  • 日時: 2024/06/22 20:37
  • 名前: 御坂10032号 ◆ul8p6AHzNs (ID: F13PRx9J)

>>21
アインシュタインの生まれ変わりとか
天才確定じゃないか!
ちなみに垢BANされたことある回数の記録とかあるの?

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.23 )
  • 日時: 2024/06/22 22:27
  • 名前: Len ◆xsOcwK4f/o (ID: bye9XRfd)

>>21
スクワットして勝利宣言したら垢BANは皮肉やなw相手に通報でもされたか?
相手のガキは負けると悔しくて認めたくなくて通報、ブロしがち

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.24 )
  • 日時: 2024/06/22 22:28
  • 名前: Len ◆xsOcwK4f/o (ID: X7prvwGc)

てかアインシュタインの生まれ変わりとここで会うとか奇跡過ぎるやろw

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.25 )
  • 日時: 2024/06/22 23:03
  • 名前: 代理管理人_masato ◆8Yv6k4sIFg (ID: DF4vn90R)

頭絶対よきやな

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.26 )
  • 日時: 2024/06/23 01:02
  • 名前: タケシ (ID: 50/NTucg)

俺のこと覚えてますか?
【忘れてたら泣く】

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.27 )
  • 日時: 2024/06/23 13:21
  • 名前: Len ◆xsOcwK4f/o (ID: 1elsyE8m)

アインシュタインの生まれ変わりな事を自覚してるならまたこの世界に新しい変化をもたらす事ができる天才だと期待してるよん^ ^
体は若くても精神年齢は俺らの大先輩だねぇ

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.28 )
  • 日時: 2024/06/24 18:16
  • 名前: ピエロすけ ◆c37UjiIGfA (ID: zY8L/FVF)

はっはっはっはっ!任せなさい。僕には容易いことよぉ!まずはこの国の無能なトップKISHIDAを潰して僕がこの国の覇権を握るのさッ!そしてこの国を正す!僕が覇権を握ったら…そうだね。無能な議員のお給料を下げちゃうZON☆脱税=極刑で夜露死苦ゥ!まあ最初にやることは決まってるけどね!むらかみときやとかいう無能なニートゲーマーの国外追放から始めるつもりさッ!

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.29 )
  • 日時: 2024/06/24 19:39
  • 名前: ピエロすけ ◆c37UjiIGfA (ID: /YgQoq1g)

垢BANされた回数?もう3DSのフレンドリストの参照回数くらいまでいってるね。

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.30 )
  • 日時: 2024/06/24 19:58
  • 名前: 御坂10032号 ◆ul8p6AHzNs (ID: jkd2YiGI)

何度運営に垢BANされても立ち向かう勇者がおる!!ww
これからも頑張れよ〜

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.31 )
  • 日時: 2024/06/24 22:09
  • 名前: Len ◆xsOcwK4f/o (ID: iNEGEvh2)

岸田はともかく寝てる議員の解雇はマジでした方がいいな。出席して寝てるだけで普通の社会人の倍の給料みたいやし舐め腐っとるw お前は国の為に何かしたかって思う連中ばっかりでしかないw

垢BANされても折れない精神いろいろ強くておもろ^ ^

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.32 )
  • 日時: 2024/06/24 23:18
  • 名前: 御坂10032号 ◆ul8p6AHzNs (ID: jkd2YiGI)

金稼ぐ事しか考えてない亡者たちだよ
ぶっちゃけ自分の地位が安全なら国民がどうなろうが知らないんでしょ

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.33 )
  • 日時: 2024/06/25 00:14
  • 名前: ピエロすけ ◆c37UjiIGfA (ID: iv2V4ii.)

あっはっはっはっ!いやー皆応援ありがとう。あーはいはい。ありがとねー。(手を振る俺様イケメンすぎ)いやーもういいって。照れるからやめろよー。あっはっはっはっ。もっと俺様を褒め称えろ。

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.34 )
  • 日時: 2024/06/25 07:25
  • 名前: Len ◆xsOcwK4f/o (ID: bqkRWxQP)

議員は上からもの言うだけで下の俺ら国民の意見を聞こうともせずに動かないしなー
かと言って国民全員聞いても意見が分かれて派閥が起きるだけだし、国民の意見を聞いてからどこをどうして改善したらいいか考えたらいいのにね。自分だけの考えだけで動いても皆が納得するわけじゃないし 寝てるのは論外。考えそのもの放棄。解雇でいい。税金泥棒でしかない。

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.35 )
  • 日時: 2024/07/06 23:09
  • 名前: ピエロすけ (ID: 748Akab2)

明日は七夕だねー!皆は何をお願いするのかな?僕は世界征服だよ。

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.36 )
  • 日時: 2024/07/10 04:52
  • 名前: Len ◆xsOcwK4f/o (ID: tUfCR4zw)

新たにPretendoサーバーでのフレンドについて情報入手した。
俺達が今までしてたフレ交換は全員Nintendoサーバーだからお互いが登録するとフレになれたが、Pretendoサーバー切り替えたら自分のフレンドコードも変わるのとフレも消える。相手も同様Pretendoサーバーに切り替えた後の新たなフレンドコードを互いに登録するとまたフレンドになれる。それを俺は検証済みだから正しい情報。

自分と相手が一緒のタイミングで同じサーバー切り替えたら相手がどっちのサーバーでオンラインかどうか分かる。Pretendoサーバー切り替えた後でもNintendoサーバーに戻せばフレコも今までのフレも戻るから大丈夫。
ちなみに片方Nintendoサーバーでオンラインでも、もう片方がPretendoサーバーでオンラインならお互いはオフラインの状態で表示される。

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.37 )
  • 日時: 2024/07/10 04:59
  • 名前: Len ◆xsOcwK4f/o (ID: tUfCR4zw)

長々と文章書いたが簡潔に言うと、NintendoサーバーはNintendoサーバー同士、PretendoサーバーはPretendoサーバー同士でフレ登録が可能。NintendoサーバーとPretendoサーバーのフレ交換は不可。

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.38 )
  • 日時: 2024/07/17 21:46
  • 名前: こたつ ◆bOtN9DKz0A (ID: uxhOe.AL)

戻って来たぁぁぁああああ!!

Re: スマブラfor仲間の集い【第二拠点】 ( No.39 )
  • 日時: 2024/08/11 16:10
  • 名前: レイゲン (ID: kPvSIuLM)

そこらのゴミ動画みるより
俺様のすばらしい動画をみろ
ttps://youtube.com/@user-jq2pc8up2g?si=K9670PHxslsW86G3

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ