狩友募集掲示板

1、2年前くらいから話せてないフレ探し
  • 日時: 2023/11/05 12:12
  • 名前: なな ◆tr.t4dJfuU (ID: hdRIMK3k)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

モンハンクロスで昔話してたフレ探してます
私の名前は、ななです!雑談民でした
コロナ禍から一日中、毎日モンハンで話してたフレンド探してます!!相手の子の名前を掲示板に書くのは良くないかもしれないので書きません! この掲示板でその子が見つかることは多分難しいけど、また話したいなって思って掲示板書きました!見つかったら、一緒に話したり狩り出来たらなーって思う!

当時スマホ持ってなかったので完全にモンハンでしか話してませんでした。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ