狩友募集掲示板

毒入り危険食べたら死ぬナリ 怪人2783面相
  • 日時: 2022/05/07 00:52
  • 名前: 毒入り危険食べたら死ぬナリ 怪人2783面相 (ID: AP95udLe)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

恒心教尊師弁護士唐澤貴洋弁護士が山口組がバックにいる愛媛県今治市波止浜169の恒心教大師中島大士と
山口県柳井市柳井白潟西787のゴロゴロウこと広幸三郎と宮川拓と
三重県四日市市茂福町32 ピセスロイヤル富田105号室の藤原太一と共に
今治造船社長恒心教大法師檜垣幸人にちなんで商品名のどこかに「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」の
どれかが入った169種の菓子に青酸カリや農薬を入れて全国のどこかの店にいつとは言わんが810(野獣先輩)個仕掛けるナリ
実は当職は店の前で東京大学院生の平敬君と記念写真を撮っているナリ
シバターこと神奈川県横浜市中区根岸町2丁目80−2 2Fの斎藤光の動画ほどでもないナリが
プレデターラットのフォトショおばさんうしじまいい肉以上に証拠能力のある写真でふ

もしもお前らが隠蔽を続けるのならそれをネット上のハセカラキッズ速報内で公開するナリ
北海道旭川市川端町4条7丁目1−16の小関直哉君の勤めるコープみたいな小売側も通報義務があるはずナリ
当職の暴露から発覚したら中島大士の女のナカシマンフェが謝罪記者会見を開く破目になるナリ
食べたらお茶の水女子大学附属中学校の宮川拓君みたいなキッズがrock or dieナリ
あとついでにいつとは言わんが全国どこかの小中学生にトラックか車かバイクで突っ込むナリ
名前に「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」のどれかが入った子共を中心に狙うナリ
あとついでにいつとは言わんが両国国技館と全国全ての空港と小中学校と高校とバリシップと進水式と
東京オリンピックの会場と被災地とナカシマタイシの名前にちなんで全大使館を爆破するなどのテロをするナリ
あとついでに西条祭と新居浜祭の会場に2783個の爆弾をしかけておいたので大量に死者が出るだろう

ワシは口先だけの無能ドルオタパッカマンとは違うんぞなもし
5月19日午前8時10分から午後27時83分の間に全国の大学を爆破するぞなもし
あと「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」関連の菓子を売ってはだめぞなもし
さもなくば2783億円と2783億ナカシマタイシコインを今治造船支社まで持参するか
百五銀行 富田駅前支店 普通預金口座 口座番号403162 口座名義 藤原太一まで振り込むぞなもし
お前らに忠告しとくぞ ハセカラキッズ速報管理人とワイことBlackjelly0666◆LefKjEk4ql9mは
キレたらガチで何するか分からんから津田大介関連の展示を即座に復帰させない限り
愛知県庁にガソリンを散布して放火するナリ 見とけよ見とけよー
あとついでに早稲田大学法科大学院の恒心教2代目尊師石渡貴洋が早稲田大学法科大学院に放火して

司法試験の会場を試験当日に爆破するナリ あとついでに
恒心教大法師檜垣幸人がオマーン国際空港を爆破して某国で810(野獣先輩)便を爆破して野獣先輩を捕獲し
あとついでに同志長谷川薫が目指していたように皇族と外国要人を殺害するナリ
名前に「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」のどれかが入った皇族と外国要人を中心に狙うナリ
もしこの予告が報道されなかった場合はどこかで子共を惨殺して肛門前に首を置くナリ
Blackjelly0666◆酒鬼薔薇聖斗◆LefKjEk4ql9m

毒入り危険食べたら死ぬナリ 怪人2783面相と石渡お姉ちゃんのリアル性教育貴洋
連絡先 シバターこと斎藤光

Re: 毒入り危険食べたら死ぬナリ 怪人2783面相 ( No.1 )
  • 日時: 2023/11/08 02:04
  • 名前: ウィシュマ (ID: .ees4iiD)

主犯格
ttp://game.granbluefantasy.jp/#profile/11201246
ttp://game.granbluefantasy.jp/#profile/12298389
ttp://game.granbluefantasy.jp/#profile/19791326
ttp://game.granbluefantasy.jp/#profile/32361376
ttp://game.granbluefantasy.jp/#profile/11527159

【名古屋入国管理局と法務省職員の子共に硫酸をかけてぐちゃぐちゃにする】

名古屋入管のこれは人権を無視した行為、全てを隠さず明らかにすべきだよ。
法務省は何してるんだ。
この国には人権はないのか。
ウシュマさんの命を何だと思ってるんだ。

問われなければならないことがある。
虐待で失われる命がある。
この殺人についてしっかりとした対策なくして近代国家とは言えない。

命よりも法律が優先されることがあっていいのか。
今、問われているのではないのだろうか。
法務省に。

空は何色か

人は人を愛さなければない
君は命の重さに気が付かなくてはならない

当職は、私は、硫酸334Lを入手しました。
名古屋入国管理局の人権侵害に抗議するため、
入国管理局の職員と家族に対する硫酸攻撃をすることにしました。
当職達が、実行する攻撃時間は、今週から来週の午後3時34分頃です。
職員本人ではなく、子共を中心とする家族を標的に顔面を崩壊させ失明させます。

人の権利を侵害する自由は認められない。
社会的責任ない立場で、興味本位で、人の権利を侵害する者には、自分の命か視力で責任をとってもらいます。
君達は失明した眼とグチャグチャになった容姿で自分のしたことの意味を考えてください。
もし硫酸ぶっかけから生存した場合、君はこれからどのような大人になるのか
俺は君に人を傷付けるのではなく人を助ける人間になってほしい
俺は君の20年後を見ている

失われていい命などあるのだろうか。
法務省と入管が謝罪するまでに何人の人が亡くなるのだろうか。

三菱重工ビル爆破のときに今の時代でいうと8人近い人が亡くなった。
9月26日以降、硫酸の恐れがある中で、小中高大で登校を求められる職員の子共たちの命の危険はないのだろうか。
9月26日以降法務省が謝罪しない中、大量の失明者が発生する危険性はないのか。

また硫酸が多く散布されて人の人生が壊れるだろう。
それでいいのだろうか。
身近な人が壊れるかもしれないし、相当なガラクタになった者を身近に持つ者は泣くことになるだろう。
それでいいのだろうか。
権力が優先され、家族が亡くなったことを、仕方がなかったと言えるのだろうか。

絶対的権力は絶対腐敗する。
声なき声に力を。
愛なき時代に愛を。
新しい時代を。

暴力で変えるしかないんだ。

若い人に言えるのは、国に何かを期待したって、良くなることはないってことだよ。
自分達で何とかするしかないんだ。
ウシュマさんの件を含めて入管の人権軽視問題はしっかりと対応しないといけないよ。
言うしかないんだ、テロを起こすしかないんだ。
この国に人権を。

--
■-----------------------------------------------------------

| 法律事務所Steadiness

■-----------------------------------------------------------

| 弁護士 唐澤 貴洋

| 〒108-0073 東京都港区三田2丁目2番15号

|  三田麹町デュープレックスR's301号室

| Tel:03 6435 8073 | Fax: 03 6436 8075

| Email: karasawa@steadiness-law.jp

| URL: ttps://steadiness-law.jp

■-----------------------------------------------------------

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ