狩友募集掲示板

炭鉱募集始めました♪
  • 日時: 2022/02/05 23:10
  • 名前: 暁 (ID: TYR.Sdk0)
  • 募集対象: 熟練者歓迎チャットは使用しない)

いつもしているスイッチの方とフレになれないのでこのスレで話せたら良いなと思い作りました。DSの方も大歓迎です。
メールアドレス交換や携帯などの物は個人情報に関係する事はNGとさして頂きます。
投稿主の携帯は酷く重くて操作しずらいので、主にDSで操作しています。

炭鉱の時間は
 毎日 22:30 〜 2:00とします。
失敗することがありますが、そこはご了承してください。ハメ方は自己流とさして頂きます。飯は有りでも無しでもどちらでも良いです。飯は本人が食べたかったら食べたら良いと思っています。

ここでは募集スレッドですが、私のとこは雑談や質問など広く使いたいと思っています♪

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/05 22:47
  • 名前: うっずら (ID: u7.LbZeh)

何時からでも出来ます!

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/05 23:12
  • 名前: 暁 (ID: TYR.Sdk0)

了解です!
今作ったので良かったら来てね♪
「炭鉱 ヘビィ 換算術」 討伐 ブラキです

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.3 )
  • 日時: 2022/02/06 01:17
  • 名前: うっずら (ID: .BB7Ut9W)

どうされましたー?
本日もありがとうございました!
HR900なったので寝ます!
また出来る日しましょう!

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.4 )
  • 日時: 2022/02/06 20:35
  • 名前: 暁 (ID: X86UCUgB)

おめでとうございます!
昨日は800だったのに…やっぱり特殊は速いですねー!
その場に居たかったなぁ、急に回線落ちしてちょっと眠気が酷かったので止めました。すいません…
今日はちょっと体調が悪いので控えさせてもらいますね。

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.5 )
  • 日時: 2022/02/06 21:29
  • 名前: うっずら (ID: .BB7Ut9W)

ありがとうございます!
了解しました!
お身体に気を付け下さいね!また、お時間が合う時にプレイしましょう!

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.6 )
  • 日時: 2022/02/08 13:45
  • 名前: 暁 (ID: mM3iIo/.)

うっずらさん>>
 すいません。体調が悪く連日休んでました。いちをコロナではないので普通に狩りを出来ますので…
ご迷惑をおかけしました。

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.7 )
  • 日時: 2022/02/08 17:13
  • 名前: うっずら (ID: qZMUqELD)

いえいえ大丈夫ですよ!
コロナじゃなくて良かったです!
リアルの方を優先して暇な時に楽しみましょう!

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.8 )
  • 日時: 2022/02/08 22:10
  • 名前: 暁 (ID: mM3iIo/.)

うっずらさんは本当に優しい方…
(・ー・♪)
10:30に炭鉱部屋を作るので良かったら手伝いお願いします。

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.9 )
  • 日時: 2022/02/08 22:31
  • 名前: 暁 (ID: mM3iIo/.)

すいません、ちょっと遅れます!!

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.10 )
  • 日時: 2022/02/08 23:20
  • 名前: うっずら (ID: qZMUqELD)

こんばんは!
すいません今気づきました(T_T)
まだしてらっしゃいますか?

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.11 )
  • 日時: 2022/02/08 23:26
  • 名前: うっずら (ID: qZMUqELD)

本当に申し訳ないです。
頑張って探したのですが見つかりませんでした。
また別の日にご一緒させてください!
基本夜はずっとログインしてます☆

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.12 )
  • 日時: 2022/02/09 00:23
  • 名前: 暁 (ID: PftWjMza)

HR1〜HR9にしていることを今気がつきました。
通りで誰も来ない訳だ…
もし時間が大丈夫ならうっずらさんだけが入れるようにしますね♪

追記
 明日の同じ時間にしようと思っています、良かったらお願いします

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.13 )
  • 日時: 2022/02/09 00:24
  • 名前: うっずら (ID: h6MZ/pnP)

また気づくのが遅れてしまいました(通知機能が有ればいいのに)
また明日しましょう(*・ω・)ノ

Re: 炭鉱募集始めました♪ ( No.14 )
  • 日時: 2022/02/10 19:25
  • 名前: うっずら (ID: fX4WkI9P)

こんばんは!
昨日は申し訳ありません。
疲れて8時頃に寝てしまいました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ