狩友募集掲示板

反XR装備師軍【GRO】
  • 日時: 2020/02/26 17:11
  • 名前: 何かが足りない人 (ID: arsqsj5F)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

反XR装備師軍というのは、その名の通り、
『XR装備を使わないで強い装備を作る。』を目標にしている組織(?)です。
略称はGROです。
(Greed Rebelers Oranzation)
但しRは認めようと思う。
SソルXR腰とグリードXR、ギザミXRだけは何があっても許してはならぬ。

※階級は基本的な軍事階級を採用しています。
たまに会議等開く予定です。その時は連絡します。

メンバー(2名)
元帥  家蛙 >>1
大参謀 足りない人 >>2

メンバー募集中!

Re: 反XR装備師軍【GRO】 ( No.1 )
  • 日時: 2020/02/25 20:28
  • 名前: 絶対零度の家蛙 (ID: YN20vMzJ)

変える必要はなかったか…
はい。元帥とかいうトップに
君臨してはいるけど
「僕は」大して活動しないので
その点お願いしま〜す。

フレコ掲載。3523-3348-8725

HN #Rebellio
HR2

とりあえずHNとHR記載したら
いいんじゃないかな。

悲しいことに今は大参謀と僕は
1からやってるんで
G単位までは100%時間掛けます。
すみません。

ちなみにHR2で結構止まります。
理由はHR2で終焉を喰らう者をクリアするからです。
この所業もついでに流行ってもらいたいです。

以上。元帥の挨拶。

Re: 反XR装備師軍【GRO】 ( No.2 )
  • 日時: 2020/02/26 17:11
  • 名前: 何かが足りない人 (ID: arsqsj5F)

私のも一応
フレ名 #carentian フレコ:5343-7615-3170

モンハンも同じ名前です。

はい。

サイトマップ