狩友募集掲示板

フレンド募集してます♪
  • 日時: 2019/05/02 13:05
  • 名前: moeneko (ID: Xh8G4tk1)
  • 募集対象: 熟練者歓迎その他チャットを使用)

どうも〜moenekoです。いつもフレと楽しく遊んでますοωο遅い時は夜中までずっとしてます(笑)
私のフレの中にはもちろん改造もチーターも居ますけど皆いい人なので安心して下さいね!皆は改造やチーターを嫌う人も多いかと思いますが私は批判はしません☆私の部屋は自由ですし
改造さんもチーターも受け付けてます★無言申請しても構わないので是非私とフレになりたい!と思う人がいればHR999もえ⇔の部屋に来て下さい
もしくはコメントをお待ちしております♪

Re: フレンド募集してます♪ ( No.1 )
  • 日時: 2019/07/05 21:58
  • 名前: はるはる (ID: TSrzjzDh)

こんちは〜♪
過去のスレ見てたらいいスレっぽくて
コメさせていただきました〜
HRは258なのでまだまだやり込み度が
少ないですが並よりPSはあると思いますねー。ブシ太刀を愛用していますが基本近接(狩猟笛以外)なら使えます〜
あまり改造は好きでないので入って
こられると僕は抜けてしまうと思いますが、それでもよければフレ登録してください♪4Gも普通にやってます♪
フレコ 0018 5037 8194です♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ