狩友募集掲示板

厄払ウィのカズ【フレンド募集】
  • 日時: 2019/02/14 23:27
  • 名前: かずまーく (ID: 96CadalC)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ダブルクロスの世界が解禁されてからもう長い年月が経った。

かつての仲間は、私のことは覚えているだろうか。

これから更なる新しい仲間を作ることは出来るだろうか。

今一度ここに集おう。

厄を払うウィ

ということで、募集です。

Re: 厄払ウィのカズ【フレンド募集】 ( No.1 )
  • 日時: 2019/03/23 18:47
  • 名前: マコト (ID: GAeo2ltM)

僕の知ってるかずまーくさんかはわかりませんが、もしそうならお久しぶりです。その節はお世話になり、またご迷惑をおかけし、すみませんでした。今は、ワールドの方をメインにしておりますが、また機会があればよろしくです。そして、その時ご一緒だった皆様、申し訳ありませんでした。この場をお借りして謝罪致します。

Re: 厄払ウィのカズ【フレンド募集】 ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/16 16:39
  • 名前: かずまーく (ID: SSX3vdsr)

マコトさん

記憶が蘇って参りました。
恐らくご一緒したことがありまする。
私は新大陸には行っておりませんが、また、ご一緒する機会がありましたら、宜しくお願い致します!!

Re: 厄払ウィのカズ【フレンド募集】 ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/17 20:51
  • 名前: マコト (ID: gkaAXjHm)

こんばんは。やはりあのかずまーくさんでしたかー。ほんとお久しぶりです。今遊んでいるフレさんとDSの話題になり、ここの事を思い出して2年ぶりに来てみたんですが、知っている人は誰もおらずでどうしたのかなと思ってました。DSの方もいずれ遊ぼうかと今話してるので、遊ぶときはご一緒しましょう。

Re: 厄払ウィのカズ【フレンド募集】 ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/29 20:09
  • 名前: かずまーく (ID: mxeUxNLY)

マコトさん

お返事有難う御座います!
ぜひぜひご一緒しましょう♪

Re: 厄払ウィのカズ【フレンド募集】 ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/30 10:55
  • 名前: 和仮託 (ID: 9laPG8L6)

どうもこんにちは。
和仮託(わかたく)と申します。
まず自己紹介から。
HN:和仮タクマ
HR:220(2019.4.30時点)
得意武器:双剣
MH歴:4年程(4,4g,xx)
オン率:普通(長期間出来ないことがあります)
です。
共に楽しく狩ることが出来る仲間を探して、このスレに来ました。
宜しくお願い致します。

Re: 厄払ウィのカズ【フレンド募集】 ( No.6 )
  • 日時: 2019/05/03 16:59
  • 名前: かずまーく (ID: bX75TNjG)

和仮託さん

はじめまして!
かずまーくと申します!
ご記入有難う御座います!
また、ご返信が遅くなりまして申し訳御座いません。。

オンできるお時間が御座いましたら、教えて下さいませ!
お時間を合わせて一緒に一狩りしましょう!

Re: 厄払ウィのカズ【フレンド募集】 ( No.7 )
  • 日時: 2019/05/03 23:12
  • 名前: 和仮託 (ID: wQILWUeB)

かずまーくさん
ご返信ありがとうございます。
オンになる時間帯は
火、金曜 18~20時 (の間)
水曜 17~20時
土日祝 気が向いたら
です。
明日は夜に狩れるかもしれません。





ps.3ds勢ですか?Switchですか?
自分は3dsです。

Re: 厄払ウィのカズ【フレンド募集】 ( No.8 )
  • 日時: 2019/05/04 03:21
  • 名前: かずまーく (ID: F/kPDqO.)

和仮託さん

承知致しました!
ご提示頂いた日時にここに書き込んでみますね!

自己紹介してませんでしたね。。
私のハードは3dsです!
モンハンは初代から手を付けてまする。
主な武器はチャクスとランスです。
オンの頻度は同じくらいだと思います!
お手伝いとか難敵・強敵に挑むのが好きです。
改めて、宜しくお願いします!

Re: 厄払ウィのカズ【フレンド募集】 ( No.9 )
  • 日時: 2019/05/04 17:59
  • 名前: 和仮託 (ID: Zeb6MUcK)

こんにちは。
今日夜空いてるので1狩り行きませんか?
19~20時の間にやってます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ