狩友募集掲示板

宜しければ一緒に狩りましょう
  • 日時: 2019/01/24 13:42
  • 名前: 傷心ハンター宮田俊哉 (ID: Dz/i1RKd)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

はじめまして、モンハンXXやりはじめて600過ぎ迄HRを上げた者です。去年の10月から始めましたが…色々ありフレになっても蹴られたり消されたり、少々人間不信になっています。欲しい素材もありソロプレイではどうしても無理です。普通に楽しくマナーを守って狩りがしたい。裏切りとか怖い…是非御一緒出来る方いたらやりましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.75 )
  • 日時: 2019/02/10 13:31
  • 名前: どあら大佐 (ID: VXu6.i.D)

ごめんなさい、今日は少し用事が入ってしまい夜にまた帰ってきます。昼間は行けそうにないです。

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.76 )
  • 日時: 2019/02/10 13:37
  • 名前: 寮夢 (ID: Arvqc4mu)

じゃあ野良行ってきますね

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.77 )
  • 日時: 2019/02/10 13:40
  • 名前: 寮夢 (ID: Arvqc4mu)

部屋作り直しました

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.78 )
  • 日時: 2019/02/10 14:25
  • 名前: 傷心ハンター宮田俊哉 (ID: U1DGW4yf)

行けたら行きます、こちらも都合が出来てしまったので行けるなら行きます

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.79 )
  • 日時: 2019/02/10 15:10
  • 名前: 傷心ハンター宮田俊哉 (ID: U1DGW4yf)

すみません、また明日以降やりましょう。仕事の都合があり行かなければなりません

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.80 )
  • 日時: 2019/02/10 19:58
  • 名前: 寮夢 (ID: 623cZHgF)

明日の午後 部屋名素材 パスワード0225でやります

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.81 )
  • 日時: 2019/02/10 21:18
  • 名前: 傷心ハンター宮田俊哉 (ID: U1DGW4yf)

分かりました。午後ですね

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.82 )
  • 日時: 2019/02/10 21:52
  • 名前: どあら大佐 (ID: VXu6.i.D)

帰って参りました。明日の午前中は仕事で早めに上がれそうであれば、参加できるかと。

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.83 )
  • 日時: 2019/02/11 14:37
  • 名前: 傷心ハンター宮田俊哉 (ID: yzzsZPt2)

おかえりなさい、集まれると良いですよね

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.84 )
  • 日時: 2019/02/11 14:44
  • 名前: どあら大佐 (ID: yyvrzzDW)

空き時間が出来ましたがいかがいたしましょうー?

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.85 )
  • 日時: 2019/02/11 17:07
  • 名前: 寮夢 (ID: EHpx3sdI)

いまからつくります 部屋名素材 パスワード0225

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.86 )
  • 日時: 2019/02/11 17:22
  • 名前: 寮夢 (ID: EHpx3sdI)

来れますか?

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.87 )
  • 日時: 2019/02/11 18:33
  • 名前: 寮夢 (ID: EHpx3sdI)

用事ができたので閉じます

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.88 )
  • 日時: 2019/02/11 21:50
  • 名前: どあら大佐 (ID: yyvrzzDW)

少し寝落ちしてしまいました..."いつ頃ぐらいに始めるか"を書いて頂けると予定を合わせやすいかも知れません。

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.89 )
  • 日時: 2019/02/13 20:54
  • 名前: 寮夢 (ID: az/yWaKn)

土曜日の午後2時半に部屋名素材 パスワード0225でやりましょう

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.90 )
  • 日時: 2019/02/13 21:15
  • 名前: 傷心ハンター宮田俊哉 (ID: 3EEliQ0Q)

了解しました、土曜日ですね

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.91 )
  • 日時: 2019/02/14 20:15
  • 名前: どあら大佐 (ID: VPMM.C1k)

土曜日の午後2時半には予定を空けておきますね。

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.92 )
  • 日時: 2019/02/16 14:40
  • 名前: 傷心ハンター宮田俊哉 (ID: hlyPUISv)

出来ますよ!

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.93 )
  • 日時: 2019/02/16 14:44
  • 名前: 寮夢 (ID: REpfMlDI)

3時15分までしか出来ませんが作りました

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.94 )
  • 日時: 2019/02/16 17:00
  • 名前: どあら大佐 (ID: 0isYyV1T)

お二方先ほどはありがとうございましたー。またお時間がある時にお邪魔したいと思います。

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.95 )
  • 日時: 2019/02/16 17:08
  • 名前: 傷心ハンター宮田俊哉 (ID: hlyPUISv)

また来週やりましょう〜。腕を磨いておきます

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.96 )
  • 日時: 2019/02/16 17:37
  • 名前: 寮夢 (ID: REpfMlDI)

遅れました今から作りました

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.97 )
  • 日時: 2019/02/16 17:38
  • 名前: 寮夢 (ID: REpfMlDI)

部屋素材パスワード0225です

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.98 )
  • 日時: 2019/02/16 18:50
  • 名前: 寮夢 (ID: REpfMlDI)

明日の二時半に部屋をつくります
部屋素材パスワード0225です

Re: 宜しければ一緒に狩りましょう ( No.99 )
  • 日時: 2019/02/16 18:51
  • 名前: 寮夢 (ID: REpfMlDI)

これますか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ