狩友募集掲示板

社会人ハンターの集いダブルクロス
  • 日時: 2018/11/27 12:59
  • 名前: レーヴェ (ID: ChqT5Fgz)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

モンハンをクロスで離れて、早1年8カ月がたとうとしています。

この度、switchの準備ができたので 早ければ年末年始ごろに

狩り納め、狩り初め なんかが出来ればと思います。(MHXXは買ってないんですけどね)


子育ての合間になるので長時間は難しいと思いますが

以前、ご一緒していた方々と再開の機会ができるかも…なんて思っている次第です。


「メッセージに気づかれたら…」 狩友の皆さま反応して頂けるとありがたいです。


※ただ、あくまで予定なのでポシャる可能性大ですw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ