狩友募集掲示板

MHXX はじめからやろう! 続きからでもいいよ
  • 日時: 2018/09/26 20:53
  • 名前: プリン (ID: I//CdumW)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンダブルクロスはじめから初めてみませんか?
ということで作らせていただきました。別に続きからでもいいですよ
まぁはじめからやろうと思ったかといいますと強い武器防具で俺強いぞーみたいな感じで狩るよりも自分は初心に戻って1から防具作ってもう一度弱い防具から戦っていきたいと思ったからです笑(あくまで自分はこっちのほうが楽しいとおもっただけです。)
特に縛りなどはありません。
ルール
改造はしない。
人の防具に弱いとか言わない
マナーはきちんと守る
※スレ荒らしは無視これ大事テストでるよ!

まぁやっていって不満に思ったことを追加していきます。
では自己紹介
プリン(HN)
学生です
使用武器は片手剣と弓です(主に)
HRは1
こんな感じですかね?
メンバー紹介()ないはHN
プリン (プリン)
入りたいと思った人はまず勇気を出して掲示板に書き込みをしましょう(勇気いるかな?笑)

Re: MHXX はじめからやろう! 続きからでもいいよ ( No.1 )
  • 日時: 2018/10/24 17:27
  • 名前: まだ3dsでやってる人 (ID: 5SCdy9Jo)

やろうと思ったけどDS壊れたw

Re: MHXX はじめからやろう! 続きからでもいいよ ( No.2 )
  • 日時: 2018/11/03 18:06
  • 名前: プリン (ID: u9mBlEOs)

返信超遅れました。
ドンマイ!って言いたいけど言わないでおいて名前の3ds壊れちゃったのは可愛そうですね。自分は遊んどきます笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ