狩友募集掲示板

アイル国再興物語(RP)
  • 日時: 2018/12/03 04:05
  • 名前: ミア (ID: GUu1OXu8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

今ここに建国宣言をするにゃ!
このスレッドは我がアイル国に入国するための必要な情報が載るにゃ!
細かい説明とかは全部レイナがやる予定にゃ!
それでは屈強なニャンター及びハンターさんの入国を待ってるにゃ!
小話も上げてるから見てってくれると嬉しいにゃ!

byミア

さて、説明役兼案内役のレイナと申します。
まずはソフトとルーム名等の説明から

ソフトはモンハンxとなっております。
ルーム名はアイル国再興(物語)となります。
開催日は未定ですが基本平日のお昼頃でしょう。
(建てた際はこのスレッドで連絡します)
内容は本題にもあるようにロールプレイが基本となりますが
ただの雑談でも構いません。
また兵力の確保が急務となりますので、
その場にいる方の賛同が得られれば狩猟も可能です。
(なお、ミア王女殿下は王国の要の為滅多に狩猟には行かれませんが、
代わりにレニという下級騎士が皆様のお手伝いとして参加します。
下級騎士なので実力はかなり低いですが)

以上が概要となります。
この他疑問点及び入国したい方はこのスレッドに書き込んでください。

byレイナ

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/31 14:51
  • 名前: アルバトリオン討伐隊 (ID: .zaxTWzM)

あのれいなさん
実はゼロという方は
私のことをなりすましている
人なので
無視してください
お願いします。

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.2 )
  • 日時: 2018/09/01 13:15
  • 名前: 森田 健二 (ID: kGtdVdDf)

またくだらないことやってるのか!?
ぶっ殺してやろうか!?
これまでに沢山の人を殺してひったくりしたからな、捕まえて見るものなら捕まえて見ろよばーか!

因みに黒いバイクでナンバーは富山市で・831だ

警察呼んで捕まえてみるものなら捕まえて見ろよ馬鹿

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.3 )
  • 日時: 2018/09/04 10:29
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: 4IsT1x0R)

白疾風一緒に行く方募集です♪
ルーム名は
00296466935255
となっております
是非お越しください!♪

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.4 )
  • 日時: 2018/09/07 05:42
  • 名前: ミア ◆vrilho.X4A (ID: 3zWIgV3r)

暇にゃ・・・
退屈を弄んでいた私は気づいたにゃ
我が国にはPRポイントが足りにゃいのではにゃいかと!!
そこで今回はニャンター及びハンターさんの闘技大会を開くことにしたにゃ!
・・・詳しい内容はレイナに任せるにゃ

byミア

今回の闘技大会の説明を始めます
まずは参加条件から
HR自由
武器種・操作キャラ自由
アイテム制限無し
防具・スキル・食事自由
(開始前に食事券が使用されます)

開催予定時間は以下のようになっております
1100-1200
開催日は
9/7
9/10
9/11
9/12
9/13
9/14
の日間を予定しております

続いてルールです
全員同一のクエストを貼りそのクリアタイムを競います
討伐にあったて何回死亡しようと構いませんが
クリア失敗、リタイア、サブクリア帰還は棄権とみなしますのでご了承下さい

景品は以下の通りです
1位
強走薬G2つ or 秘薬2つ、罠二つ、回復薬G10本、ハチミツ10個
2位
秘薬1つ、ハチミツ5個、レア2以下のアイテム5個以下
3位
回復薬5本、ハチミツ5個

皆様のご参加をお待ちしております

byレイナ

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.5 )
  • 日時: 2018/09/10 22:28
  • 名前: わさび (ID: EV63e2ev)

お初です!
レイナさんいろんなところにいますねww
自分も参加したいのですがよろしいでしょうか?

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.6 )
  • 日時: 2018/09/11 04:33
  • 名前: ミア ◆vrilho.X4A (ID: 4E/C1mgg)

もちろん構わないにゃ!♪

byミア

構いませんが私たちの活動はお昼に集中しています。
それで問題無いというのであれば大歓迎です!♪

byレイナ

追伸
今日の闘技大会出場なさいますか?
もし参加の意志があれば参加したい日付を指定して下さい。
その日の1050頃にルーム番号を記載致します。

byレイナ

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.7 )
  • 日時: 2018/09/11 20:37
  • 名前: わさび (ID: xPpdMq3U)

本日のものに出ようと思います1050把握しました

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.8 )
  • 日時: 2018/09/11 20:40
  • 名前: わさび (ID: xPpdMq3U)

MHXだった。。。。。
Xデータ消えたんで駄目ですね。。。
もう一度始めようかな。。。

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.9 )
  • 日時: 2018/09/12 12:15
  • 名前: ミア ◆vrilho.X4A (ID: s0giXVox)

建てたにゃ♪
そなたらの活躍を期待してるにゃ!

byミア

ルーム名
アイル国再興物語闘技大会
ルーム番号
37,1773,5117,6215

終了しました

本日の参考タイム

1位 12mxxs
2位 22mxxs
3位 4xmxxs

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.10 )
  • 日時: 2018/09/23 02:21
  • 名前: ミア ◆vrilho.X4A (ID: A2WCsWn/)

我が国の戦力上昇のため
オストガロアを狩ることにしたにゃ♪
詳しくは火曜日にレイナが説明する予定にゃ!

byミア

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.11 )
  • 日時: 2018/09/25 12:40
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: kd3I.mGv)

今回は兵力増強のため
オストガロアを狩猟することが決定しました。

内容等に移ります。
まずスタイルはニャンターのみとなります。
HR及びタイプについては制限はありません。
防具・スキル・食事自由
(食事券が使用されます)

是非ニャンターのを上げたいという方や
素材・金策をしたいという方は奮ってご参加下さい!

byレイナ

追伸

ルーム名アイル国再興物語繊滅会
ルーム番号
54.0136.2309.2323

終了しました

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.12 )
  • 日時: 2018/09/29 06:02
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: K10gibQB)

〜アイル国小話〜01
「今日も人が来ないにゃ・・・」
「来ませんね・・・」
「色々募集建てたりしてるのに全然来ないにゃ
 みんなRPに関心なさ過ぎじゃないかにゃ?」
「RPで思い出しましたけどアイル国の風景といいますか
 背景みたいなのって書いてなくないですか?
 背景無いと入りづらいと思いますよ?」
「・・・盲点だったにゃ」

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.13 )
  • 日時: 2018/10/20 00:35
  • 名前: ミア ◆vrilho.X4A (ID: Rgy.nhYI)

まずはメンバー紹介第一弾にゃ!

・ミア=トラデ=アイルラ
言うまでもなくアイル国の第三王女のミアにゃ!
日々復興の為摂務をしてるにゃ!♪

・レイナ=ルトリーヌ
秘書兼執務官のレイナだにゃ。
細かい法やらルールやらはレイナが担ってるにゃ。

・ユーフォリア=サレリア
主に討伐を行う狩猟部隊の部隊長にゃ。

・ヒナタ=アルウェイン
近衛侍女のヒナタだにゃ。
なんでも食べようとするから注意した方が良いにゃ。

・レニ
下級騎士のレニにゃ。
基本的に重量の軽めの武器を携行して、モンスターと対時するにゃ。

byミア

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.14 )
  • 日時: 2018/11/15 09:07
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: yLC1qrj3)

〜アイル国小話〜02
「うにゃ・・・まだ夜だにゃ。だけど、
 小腹も空いたし食堂にでも行くかにゃ?」
「あれ?どうしたんですか?こんな夜更けに・・・?」
「小腹が減ったから何か甘いものを食べに来たのにゃ」
「あんまり食べると太りますよ?特に夜は・・・」
「あれよりは食べないから安心するにゃ」
「塩パスタとビーフシチュー、豆腐サラダ、メインでポンドステーキ、
 食後にガトーショコラをお願いしますにゃ!」
「・・・毎食よく食べますよね?絶対食べきれる自信がありません」
「!?毎食あんな感じに食べてるにゃ?」
「えっ?えぇあんな感じに注文した後追加オーダーしたりしてますよ?」
「ヒナタ・・・恐ろしい奴にゃ・・・」

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.15 )
  • 日時: 2018/12/01 20:52
  • 名前: わさび (ID: yKxLdV52)

お久しぶりです!
Xもボチボチ再開しました!
まだまだですがお願いしますw

Re: アイル国再興物語(RP) ( No.16 )
  • 日時: 2018/12/02 02:10
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: FtYAIrv/)

わさびさん
お久しぶりですね歓迎致します!

ようこそアイル国へ!!

byレイナ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ