狩友募集掲示板

MHX改造被害報告所
  • 日時: 2018/08/25 14:39
  • 名前: なつき (ID: 0N7j8qEa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

よろしくお願いいたします
なつといいます
ここではMHXの
改造被害や改造者報告掲示板です理解していただけるようお願い申し上げます
まず私が遭遇した改造者は「あやしいひとも含む」
HNあみ
HR1
装備初期装備
危険度30

HN???
HR10000
装備無し
危険度10?


ひとまずこのくらいです
あなたたちの投稿も待ってます

Re: MHX改造被害報告所 ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/25 14:44
  • 名前: なつき (ID: 0N7j8qEa)

ギルドカードや
猫が送られてきたら
必ず確認をお願いします。
改造だったらとりかえしのつかないことに
なるかもしれません
このスレッドを作った理由は
一人でも改造被害に合う人を
減らしたいからです

Re: MHX改造被害報告所 ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/27 14:23
  • 名前: なつき (ID: Im7hzVgO)

一応ですがゆうたも載せます

HNりつ
HR12以上
装備二つ名リオレウス

危険度50

入ってくるなり
俺は改造だからお前らとは格が違うんだといい

改造猫を送り行けてきて

クエスト手伝ってくれたと思うと

クエスト中邪魔をしてきて

そのことを指摘すると

ざまぁ   かっすやななど

誹謗中傷してきます

皆様もこのような方を見かけたら
蹴ってブロックしましょう

Re: MHX改造被害報告所 ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/27 15:00
  • 名前: なつき (ID: Im7hzVgO)

モンスターハンターシリーズをまったりやる会

の中に言いがかり野郎がいます

nあいうえお

被害者アルバトリオン討伐隊s

改名ゼロs


Re: MHX改造被害報告所 ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/27 15:02
  • 名前: なつき (ID: Im7hzVgO)

NO44


悪質なスレッドあらしなので

見かけたら無視してください

Re: MHX改造被害報告所 ( No.5 )
  • 日時: 2018/08/27 15:05
  • 名前: なつき (ID: Im7hzVgO)

皆様の書き込みも待ってます

Re: MHX改造被害報告所 ( No.6 )
  • 日時: 2018/08/28 15:27
  • 名前: なつき (ID: 8ZN/abIg)

レイナs

ゼロs

から聞きました

私と話したいなら来てください

Re: MHX改造被害報告所 ( No.7 )
  • 日時: 2018/08/28 15:39
  • 名前: なつき (ID: 8ZN/abIg)

ゼロs
はとてもいい人です

皆さんゼロs

はいい人なんで


少し喧嘩パや池戸

Re: MHX改造被害報告所 ( No.8 )
  • 日時: 2018/08/28 16:07
  • 名前: ゼロ (ID: 8ZN/abIg)

はるき

ゆうた

とにかく雄太なので
皆さんきお付けて

Re: MHX改造被害報告所 ( No.9 )
  • 日時: 2018/08/28 17:27
  • 名前: レイナ (ID: xhvErBz5)

管理人さん
いくつか確認したいことがあります。
1つ目
スレッドの閉鎖要求があったので閉鎖したのですが、ちゃんと閉鎖されていますか?
2つ目
利用規約等再確認を行いましたが、異常な点は見受けられませんでした。
もし差し支えなければなんか迷惑と言われた原因
何故内容の訂正ではなくスレッドの閉鎖要求をしたのかをお願いします。
今後スレッドを建てる際同じてつを踏むという愚行を回避したいので       

長文失礼致しました。

Re: MHX改造被害報告所 ( No.10 )
  • 日時: 2018/08/28 17:29
  • 名前: レイナ (ID: xhvErBz5)

ところでここで訊ねて良かったですか?

Re: MHX改造被害報告所 ( No.11 )
  • 日時: 2018/08/29 16:28
  • 名前: あいうえお (ID: lGsfc8CO)

レイナs >>9

事実のみ書き込みますが、ご判断は御自身で行って下さい。

名前の後に括弧で括られているIDとは、個人を特定するアドレスと日付から暗号化された文字列です。
このことから、同じ日付でIDが同じであれば、同一人物であることが確定します。

個人を特定するアドレスを変更することにより、IDを変更することは可能ですが、
他の人物のIDと同じにすることはできません。

IDは、荒しによる他人へのなりすましを防止することを目的として付加されている情報です。

次に「ゼロ」と「なつき」の同じ日付におけるIDを確認してください。
同一であることが分かると思います。

過去にあなたのスレッドに書き込んだ「管理人」なる人物のIDは、過去の「ゼロ」と同じIDです。


※これらの荒し行為は、本物の管理者に報告済みですが、本物の管理者は多忙なため対応は遅れるものと思われます。


〜追記〜
>>12 まだ続けるとは思いもよりませんでした。
あなたは、このようなことを止めることをお勧めします。

本物の管理人であれば、スレッド,レスを管理できるので、私の書き込みなど容易に消すことができます。
それができないあなたは、管理人という名をかたった詐欺師に近い人物です。

本物の管理者は、このような論理だてた説明もしない幼稚な書き込みはしません。
本物の管理者は、過去に荒しによる多数のスレッドやレスを消しています。

Re: MHX改造被害報告所 ( No.12 )
  • 日時: 2018/08/29 14:00
  • 名前: 管理人 (ID: chT4F6tz)

なつきs
こんなことは二度としないように
あいうえおsも
今までの書き込みを消してあげてください
なつきsパスワード忘れたのですか?
正直に言えば許してあげましょう
あいうえおsもいいですよね?
レイナsも許してあげてください
スレッド復活しても大丈夫ですよ

Re: MHX改造被害報告所 ( No.13 )
  • 日時: 2018/08/31 14:25
  • 名前: アルバトリオン討伐隊 (ID: .zaxTWzM)

管理人さん
あなたゼロさんでしょ
なんでなりすまししたのですか
私は8月16日から書き込みしてません


あいうえおさん
本物の管理人さんとお話しするところは
どこでしょうか?
わかるなら教えてくださいお願いします

Re: MHX改造被害報告所 ( No.14 )
  • 日時: 2018/09/01 13:16
  • 名前: 森田 健二 (ID: kGtdVdDf)

またくだらないことやってるのか!?
ぶっ殺してやろうか!?
これまでに沢山の人を殺してひったくりしたからな、捕まえて見るものなら捕まえて見ろよばーか!

因みに黒いバイクでナンバーは富山市で・831だ

警察呼んで捕まえてみるものなら捕まえて見ろよ馬鹿

サイトマップ