狩友募集掲示板

なんか一緒にあそぼただしくろすだけど
  • 日時: 2018/08/24 03:10
  • 名前: レイナ (ID: A2WCsWn/)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

とりあえず楽しいのが良い
何か狩るかも知れないし雑談かも知れないあと鬼ごっこ?
参加条件は以下の3つ
楽しくやる
失敗しても過度に責めない
相手の嫌がりそうなことを故意にやらない
以上
ルーム名は
ハンター達のお遊戯会♪
基本的お昼にやってる
部屋主のHRは
100+@
50+@
1
のどれかだけど実質得意なのでも上位くらいしか倒せないからPSは期待しないでね?

Re: なんか一緒にあそぼただしくろすだけど ( No.1 )
  • 日時: 2018/08/24 03:12
  • 名前: レイナ (ID: A2WCsWn/)

開いたらルーム番号書くから探してみて

Re: なんか一緒にあそぼただしくろすだけど ( No.2 )
  • 日時: 2018/08/24 12:31
  • 名前: レイナ (ID: A2WCsWn/)

68-5778-5688-9906
で開いてる

Re: なんか一緒にあそぼただしくろすだけど ( No.3 )
  • 日時: 2018/08/24 13:05
  • 名前: レイナ (ID: A2WCsWn/)

閉じた

Re: スレッドの改善または閉鎖求む ( No.4 )
  • 日時: 2018/08/24 14:17
  • 名前: 管理人 (ID: QlWuyOmI)

なんか迷惑だから
スレッド閉鎖求める
閉鎖しない場合はあなたは
この掲示板から
永久追放処分にします
その場合
他の掲示板にも
通達します

サイトマップ