狩友募集掲示板

一緒に狩りにいってくれるひと
  • 日時: 2018/08/23 16:31
  • 名前: ナナオ (ID: QnSB.PtB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

遅ればせながら今、Xをやっている者です
経験は4のみ(HR220くらい)
いっつもソロで頑張っててやっとHR2になりました 
村クエは☆5まで解放済み
基本は片手、太刀。4のときは虫棒も使ってました
めちゃくちゃへっぽこなので輪に入るのもビビってて、慣れるまでは大勢でやるより2人でコンビ組んでやるスタイルでできる方 かつ
初心者にも寛容な狩人さん居たらフレンドなって欲しいです
効率重視の方はすみません
通話しながらでも出来るのでLINEかカカオでやりとり出来たら嬉しいです
切実にお声掛けていただけるの待ってます……\(( °ω° ))/

サイトマップ