狩友募集掲示板

皆は、好きなアニメキャラとかいる?
  • 日時: 2018/07/19 15:47
  • 名前: リヴァイ・アッカーマン (ID: R1hQT4hF)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

進撃の巨人season3が、NHKにて、22日深夜24:35より放送開始。

おい、豚共。。。もうすぐ、進撃の巨人season3が始まるって言ってんだ。もちろん、見るよな?  (byリヴァイ兵士長)

もうすぐ、待望の「進撃の巨人」が放送開始!・・・だが、その前に、、、
本日7/19、深夜にて、「映画 進撃の巨人 覚醒の咆哮」が放送されるぞ!
「進撃の巨人season3」を見る前に、必ず見ておきたい・・・!

私の好きなアニメキャラは、「リヴァイ(リヴァイ・アッカーマン)」ですね。あの口調に性格、そして、何といってもその「強さ」ですよね。リヴァイは、一個旅団並の戦力をもつと言われているほど強力!?
リヴァイは、重度の潔癖症なのだが、仲間の死を目の前にしたら、潔癖を気にしない結構な仲間思い!?







Re: 皆は、好きなアニメキャラとかいる? ( No.1 )
  • 日時: 2018/07/19 15:47
  • 名前: リヴァイ・アッカーマン (ID: R1hQT4hF)

リヴァイの名言が大好きだわ!
「約束しよう俺は必ず!!巨人を全滅させる!!」 リヴァイの熱い闘志を感じるぞ!
「悔いが残らない方を自分で選べ」 皆を守るために巨人化するべきか、人間の姿のまま馬で駆け抜けるべきか迷うエレンにお前の判断で行動しろと言ったとき。たしか、女型の巨人捕獲作戦で、巨大樹の森で女型の巨人に追われてたときだったかな?

Re: 皆は、好きなアニメキャラとかいる? ( No.2 )
  • 日時: 2018/07/19 15:52
  • 名前: リヴァイ・アッカーマン (ID: R1hQT4hF)

そもそも、「リヴァイ」って誰?と思ってる方もいるでしょう。

リヴァイとは・・・?
調査兵団の兵士長。身長160cm。体重65kg。誕生日は12月25日。
人類最強の兵士として名高く、他兵団からも注目されその実力は1人で1個旅団並みの戦力を持つとも噂される。調査兵団に入る前は王都の地下街で暴れるゴロツキであったが、エルヴィンによって調査兵団に迎えられた。エルヴィンとは深い信頼関係で結ばれているため、兵団内で唯一彼の目的を知る人物でもある。
外見は三白眼と刈り上げた髪型(ツーブロック)が特徴的。人類最強という評判とは裏腹に身長は低く小柄な体型である。訓練兵団で正規の訓練も受けておらず、立体機動は我流で腕を磨いた。ブレードを逆手に持ち、回転しながら巨人の肉を切り刻む戦闘スタイルを好むほか、刀身を射出して飛び道具にするなど高度な技量を誇る。

Re: 皆は、好きなアニメキャラとかいる? ( No.3 )
  • 日時: 2018/07/19 15:59
  • 名前: リヴァイ・アッカーマン (ID: R1hQT4hF)

ゲームキャラなら、、、
モンストの4大天使だね。
ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル。
↓4大天使の画像はこちら↓
ttp://pbs.twimg.com/media/CwlkBsaUkAAX3bP.jpg 
その中でも、特に「ガブリエル(右上)」がいいかな。

↓私のお気に入りの4大天使の画像はこちら↓
ttp://game.boom-app.com/files/59dc66b83cacfc3f15000010?size=600

Re: 皆は、好きなアニメキャラとかいる? ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/25 19:11
  • 名前: アルバトリオン討伐隊 (ID: bbOH8cgj)

オタクかよ

Re: 皆は、好きなアニメキャラとかいる? ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/25 23:07
  • 名前: プリン ◆TTgcPR6R.Y (ID: v6FIE5If)

そういうのはここの掲示板に建てないで下さい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ