狩友募集掲示板

超特半端ないって! モンハンでワールドカップ予想
  • 日時: 2018/06/22 12:32
  • 名前: 村越正海 (ID: 8lT9u11q)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

日本代表を応援しています
そこで、超特を敵国とみなして連戦します
※フェアプレーの為、色々縛りをつけます

グループリーグ
第1戦 ジンオウガ(黄コロンビア)

第2戦 リオレイア(緑セネガル)

第3戦 アオアシラ(赤ポーランド)

2勝以上で予選突破

ベスト16 ナルガクルガ(白イングランド)

ベスト8 リオレウス(黒赤ドイツ)

ベスト4 ディアブロス(青赤ロシア)

決勝戦 ライゼクス(青アルゼンチン)

にします

参加条件
ハンターランク100以上
ニャンター不可
麻痺、睡眠、毒、閃光玉、音爆弾不可
エリアルスタイル不可
レンキンスタイルOK(歓声が力に!)
改造不可(ドーピング)
サプリメントOK(強走薬等)
狩技にサッカーっぽい文章を入れてもらえると、嬉しいです
以上

キックオフは20時から21時頃
日本代表があと3名集まれば開催します
バカな企画に興味を持たれたら
軽くプロフィールの
書き込みお願いします

主プロフィール
ハンターランク600ちょい
今までほぼエリアル大剣(条件厳しい)
電通枠で代表入り(実力は…)
多分ストライカー大剣で参加

昨日は縛りなしでベスト8でした
ディア→ホロロ→アシラ→ナルガ→ミツネ

Re: 超特半端ないって! モンハンでワールドカップ予想 ( No.2 )
  • 日時: 2018/06/22 09:42
  • 名前: ルシファー (ID: .3iQ3e3b)

一応、参加目的で、プロフィール書きます。
NM:ルシファー
HR:98(参加までに100にします。)
ST/WE:ブレイブへヴィ
一言(ではないけど・・・):超特はやったことないけど、感覚は分かります。900あってもかなりダメージを受けるそうで。。。即死級でしたっけ?やって見せます。
(Wカップだから、クラブチーム参加は、ダメかな?((日本代表だからねw))できたら、私はバルセロナのメッシを日本代表としてでたい!←お気に入りのクラブでお気に入りの選手。リアルでサッカー始めたきっかけの選手である。)

Re: 超特半端ないって! モンハンでワールドカップ予想 ( No.3 )
  • 日時: 2018/06/22 12:43
  • 名前: 村越正海 (ID: 8lT9u11q)

ルシファーさん、こんにちは
今晩、時間までにスタメンが揃えば
開催します

もし、超特経験なければ一度でいいので
練習試合をしてもらえると助かります

あと、メッシは日本国籍取れないので
ごめんなさい

Re: 超特半端ないって! モンハンでワールドカップ予想 ( No.4 )
  • 日時: 2018/06/22 13:40
  • 名前: ルシファー (ID: .3iQ3e3b)

練習試合ですね。分かりました。ブラジルと練習試合していきます。

>>3 oh no!メッシダメですか・・・
じゃあ、香川でよろしくです。
ちなみにですが、毎日MHXXの集会所を開いてますか?
今日、いきなり用事が入りまして、、、今日の参加が厳しくなっちゃいました、、、(すいません。)
明日なら参加ができそうですが、、、いいでしょうか?試合期日を明日にしてほしいです。
サポーターさん、敵監督、大会主催者さん、NHKさん、サッカー協会さん、(他諸々・・・)誠に申し訳ありませんが、明日にできないでしょうか?

Re: 超特半端ないって! モンハンでワールドカップ予想 ( No.5 )
  • 日時: 2018/06/22 14:00
  • 名前: 村越正海 (ID: 8lT9u11q)

安心して下さい
多分スタメン揃わないので…

もし揃ったとしても、あくまで予想なので
次の日にセルジオ越後バージョンの予想を
しても、問題ないので

Re: 超特半端ないって! モンハンでワールドカップ予想 ( No.6 )
  • 日時: 2018/06/22 14:03
  • 名前: ルシファー (ID: .3iQ3e3b)

ありがとうございます。
スタメンは、本田(村越さん?)と、香川ですね。あとは、、、長友と川島がいればと思いますが、井手口も欲しいですね。(井手口好きだわ!ほ、ホモって意味じゃなくてね。。。)

Re: 超特半端ないって! モンハンでワールドカップ予想 ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/22 14:32
  • 名前: ルシファー (ID: .3iQ3e3b)

第1戦 ジンオウガ(黄コロンビア)1−0 勝

第2戦 リオレイア(緑セネガル)2−0 勝

第3戦 アオアシラ(赤ポーランド) 4−0 勝

予想です。(ポーランドにぼろ勝ちw)
コロンビア戦は、少し苦戦すると思います。

Re: 超特半端ないって! モンハンでワールドカップ予想 ( No.8 )
  • 日時: 2018/06/27 12:58
  • 名前: 村越正海 (ID: k71svaD6)

一応まだ、企画続行中
今日か明日20時から21時キックオフ
第三戦 ポーランド(アオアシラ)
からです

アルゼンチン予選敗退しなくて良かった!

Re: 超特半端ないって! モンハンでワールドカップ予想 ( No.9 )
  • 日時: 2018/06/28 16:12
  • 名前: ルシファー (ID: Fc1D/Sqc)

ドイツが予選敗退!?
一応優勝候補の中にいたのに・・・

Re: 超特半端ないって! モンハンでワールドカップ予想 ( No.10 )
  • 日時: 2018/06/29 11:59
  • 名前: 村越正海 (ID: EiQGYLyW)

昨日はリアルの第三戦が始まる前に
ポーランド(アオアシラ)戦のスタメンを募集していたので参戦してきました
ブラック一式 ストライカー大剣
エリアルの方が居たので条件は満たして
いませんでしたが、まあ、いいやと
割り切りました

結果は自分が1乙 敗戦
二回目自分が2乙 敗戦

いやーな感じでリアルのキックオフを
迎えました

結果はご存知のとおり
ジンオウガ(コロンビア)に救われました

さて、ベスト16ですが予想がハズレ
ベルギーとなりました

ユニホームと国旗から色を考えると
ダイミョウザザミにします(黄赤)

キックオフは20時から21時です

Re: 超特半端ないって! モンハンでワールドカップ予想 ( No.11 )
  • 日時: 2018/06/29 13:54
  • 名前: ルシファー (ID: I25XQJVh)

体調があまり優れなくて・・・休ませてもらいます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ