狩友募集掲示板

★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中)
  • 日時: 2018/05/19 16:07
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: hm/aNCsE)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに8スレ目に突入しました!。
8スレ目より、「モンハンシリーズを全て楽しもうぜ」ということで!
MH4G〜MHWまでの作品をメインで盛り上げていきましょう!

夜の部では基本は狩り団よりも、狩り人があつまる集落。町をイメージしております。
なので、何方でも気楽に参加、入団を歓迎するスタイルです

効率は求めず、楽しさを優先して皆様が楽しく狩れるハンターライフを提供するように頑張っております

またモンハンを楽しもという事で、MHXX だけではなく、他のモンハンシリーズの話しや部屋建て等も有りにしました

夜の部はリアルを優先しています。
疲れてる時は狩りをせずに休む事を優先して、元気のある時に狩りをしましょう

それではモンハンで一狩り行こうぜ!

夜の部の活動時間
20:00〜23:30まで
休日狩り有り

★注意★
・アイテムのくれくれ禁止
・チートはバクなのは参加不可
・寄生ハンターは参加できません
・防具が初期やまたG級等をクリアできない状態の人は最低元、迷惑がかからないように、防具や武器は一人で揃えてから参加すること
・クエストの手伝いのみはできません。※いつでもクエストZ順は変わりません
・ハンターランクが上位、または下位等の人が参加して手伝ってほしい場合は自分から積極的に部屋を建てて募集してください
・喧嘩、マナー違反、悪口、荒し等は退出してください

【入団条件について】
@最低元の防具を揃えて有り、共闘ができる
A挨拶やお礼等のマナー確りできる
B入団して直ぐにスレッドから消えたりしないこと
Cモンハン楽しめる
Dお手伝い目当てではない
EHR5以上
F共闘後はスレにお礼ができる方

【入団の仕方の流れ】
@入団する場合はスレッドに下記の内容
を書き込みする
・HR
・MHシリーズ(何のMHしてるか)
・武器
・活動時間
・フレ交換の有り、無し
・一言
Aスレッド内の返信が来て、入団が完了

※入団条件が合っていれば、リーダーの許可無くともメンバーの許可で入団が可能です!

リーダー紹介
夜虎★X龍X★
所属【MHXX、MH4G、】
武器【スラアク、チャアク】
HR190
活動時間【21:00〜23:00】
フレ交換は部屋のみ可能です
最近は忙しくてオン率は凄く低いですが、皆さんと楽しめたらなと思います!
一狩りいこうぜ!

※また今までのメンバー達も書き込みと、再自己紹介後にメンバリストに載せさせて頂きます!
(現在のメンバーを知りたい為)

メンバー
夜の虎
澪蛇さん
ミルクさん
獅子さん
マキナさん

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.42 )
  • 日時: 2018/07/14 16:06
  • 名前: 澪蛇 (ID: qsTb9t0L)

こんにちはー!
一周間振りですね、気持ちは同じです
でも狩りは相変わらず野良でやってます
中々会えないのが残念です

サブデータの方をやろうかな〜

ではまた

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.43 )
  • 日時: 2018/07/24 06:34
  • 名前: 澪蛇 (ID: jnoe6OF5)

書き込みがあまりないな〜〜
澪蛇です
最近、野良でやってても楽しいのか楽しくないのかわからなくなってきてます
皆とやりたいな〜
暑さでやる気ないのはわかってますけどね。
野良でやってきまーす
ではまた

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.44 )
  • 日時: 2018/07/24 15:54
  • 名前: いがぐり (ID: pskFvoeS)

初めまして「いがぐり」と申しますm(__)m

まだメンバーは募集していますか?募集しているようなら参加希望です。

・H R  242
・MHシリーズ 4からです
・武 器 ライトボウガン・片手剣・たまに猫
・活動時間 21:30〜23:30
・フレ交換の有り、無し フレ交換は部屋内で可能です
・一言
 最近モンハンをやりたくなり復活しました。練習を兼ねてサブ(HR2)作って遊んでます。
 マルチプレイでで楽しみたいと思い書き込みしました。入団条件は読ませていただきました。
 内容につきましても了解いたしました。御検討よろしくお願いいたします。
 

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.45 )
  • 日時: 2018/07/25 09:13
  • 名前: 澪蛇 (ID: 3LmJlGKF)

はじめましていがぐりさん!
リーダーではないのですがメンバーの者です、澪蛇と申します
ご一緒できる時は宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.46 )
  • 日時: 2018/07/26 08:54
  • 名前: いがぐり (ID: SJeD11Mn)

初めまして澪蛇さん 
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
一緒に狩猟行けるのを楽しみにしています!

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.47 )
  • 日時: 2018/07/26 10:55
  • 名前: アルバトリオン討伐隊 (ID: bnt21zCP)

はじめまして
みやこです(リアルではなつき)

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.48 )
  • 日時: 2018/07/26 11:15
  • 名前: アルバトリオン討伐隊 (ID: bnt21zCP)

あのうなぜ
名前パクったんですか?
アルバトリオン討伐隊は
私が考えました

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.49 )
  • 日時: 2018/07/30 23:42
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: BaInbBaA)

いがぐりさん 
初めまして、はい!。大丈夫です!
最近は暑いので、狩りの前には水分とってからやりましょう!
入団ありがとうございます(*^^*)


皆さん
時間が余裕がある日は是非またやりましまょう!

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.50 )
  • 日時: 2018/08/02 08:51
  • 名前: いがぐり (ID: Uv1MTH5o)

夜の虎さん 初めましてm(__)m

入団許可いただきありがとうございます(^^)

障害でネットに繋がらないためサブキャラの村クエなどやっております。
障害が改善しましたら是非ご一緒させて下さい。

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.51 )
  • 日時: 2018/08/02 15:42
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: ZmXe0u3h)

いがぐりさん

いえいえ、こちらも暑さでモンハンどころではなくなっていますから、気軽にいきましょう!

こちらこそ時間が会えばよろしくです!

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.52 )
  • 日時: 2018/08/09 10:22
  • 名前: 澪蛇 (ID: uCKKiI8N)

中々会えないですね〜
野良で狩りしてる澪蛇です、やることが出来ました、ライト(2つ名のナルガ)を生産加え強化していきます(かなりしんどいけど)
頑張っていきます
ではまた

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.53 )
  • 日時: 2018/08/10 17:53
  • 名前: いがぐり (ID: oBGCppNn)

二つ名ナルガ楽しそうですね!^^

お役にたつかは分かりませんがお邪魔でなければ御一緒できればと思います(^_^;)

お盆期間中はリアルの予定もあり、お盆明けごろからなら狩猟に行けるかと思います。
掲示板は可能な限り見るようにしていますのでよろしくお願いいたします。

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.54 )
  • 日時: 2018/08/14 17:58
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: MKbe1vQU)

皆さんこんにちは!
リアルで疲れきってる夜の虎です

ダブルクロスやりたいのに、8月は忙しくて中々やる暇がありません!

皆さんは夏に負けずに頑張っていきましょう!

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.55 )
  • 日時: 2018/08/17 15:37
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 6YiN8nVJ)

活気がありませんねー。

夜の部はのんびりといきましょー
時間が合う時は部屋にいきたいですね( ´∀`)

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.56 )
  • 日時: 2018/08/19 19:18
  • 名前: 澪蛇 (ID: XjM1Fy5h)

こんばんは♪
2つ名のナルガのライト強化中です
最大強化まで迅竜の天麟2つ必要です、1つは何とかなりますがあと1つしんどいですわ
さて明後日の夜部屋建てます
また部屋建てたらカキコしまーす
ではまた

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.57 )
  • 日時: 2018/08/20 15:58
  • 名前: いがぐり (ID: GUKn3FX4)

こんにちは〜

澪蛇さん明日22時頃からなら参加できると思います。時間合うようでしたら
宜しくお願いいたします。

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.58 )
  • 日時: 2018/08/21 00:08
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: SV2xwBoA)

こんばんは

時間がつくれずモンハンができない夜の虎です。
まったりと時間がある時にでもモンハンリハビリしようと考えてます

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.59 )
  • 日時: 2018/08/21 22:45
  • 名前: 澪蛇 (ID: 0eTE1tDu)

こんばんは
部屋建てますと言いましたがすいません
リアルで疲れて部屋建てそうにないです
誠に申し訳ないです

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.60 )
  • 日時: 2018/08/21 22:53
  • 名前: いがぐり (ID: Q5HRiymY)

澪蛇さん

お疲れ様です。またの機会お待ちしてます。

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.61 )
  • 日時: 2018/08/25 23:11
  • 名前: ルシファー (ID: xawPmVte)

ここでの活動を楽しみにしてた甲斐がありました。
参加したいのですが、よろしいのでしょうか?

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.62 )
  • 日時: 2018/09/12 16:46
  • 名前: 澪蛇 (ID: gudtKPUc)

どうも2週間振りです
どうもリアルが忙しいせいかまともに書き込みが出来てない澪蛇です
ここのところ部屋も建ててないないすね(悲)相も変わらずソロと野良でやってます、久々に土曜日に部屋建てようかと思います、また書き込みますね
ではまた!

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.63 )
  • 日時: 2018/09/14 19:08
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: FOc90.bx)

皆さんこんばんはー

モンハンのやる気が上がらずにまったくやれてない夜の虎です

もう、メンバーの方々がモンハンしてるかが心配ですね!
10月には暑さがなくなりモンハンのやる気が上がればがっつりやる予定です

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.64 )
  • 日時: 2018/09/25 14:15
  • 名前: 澪蛇 (ID: YByt7ah8)

こんにちはー!
土曜日に部屋建てますと言いつつ建てることが出来ませんでした
誠に申し訳ないです
疲れてる時は無理しないようにします
時間の空いてる時にまたお会いしましょう ではまた

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.65 )
  • 日時: 2018/11/03 08:07
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: xXlxXdHQ)

皆さんおはよございます!

ぼちぼちとモンハンしてます!
ソロですがね。まあ、暇な時にでも部屋を建てようかと考えてます!

Re: ★MHXX夜の部8★夜のハンター!狩り人の集い(募集中) ( No.66 )
  • 日時: 2018/11/08 22:20
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: lsCr8mGt)

のんびりと狩りしてまーす!!
また、時間が会えばとやりましょう

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ