狩友募集掲示板

東方project
  • 日時: 2018/04/01 21:51
  • 名前: ドスオッカマ (ID: uh/ZJq2U)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

東方好きの人で狩りに行きたいのでスレをたてました。
誰か入ってくれるのならば返信してください。
不定期にやっていますが、基本夜から深夜にしています。
防具合成ができるようになったので、東方見た目装備で狩りに行きましょう。
返信お待ちしております。

Re: 東方project ( No.26 )
  • 日時: 2018/07/05 23:35
  • 名前: スガリ (ID: VHLS.9j7)

お久しぶりです。
お二人ともお元気そうで何よりです。

私は最近テオのタイムアタックをやっています。
村高難度の「陽炎の帝国」をギルド操虫棍で2分半切り目指して挑戦していますが、3分切るのがやっとで中々うまくいきません…
あと、私は最近は狩友さんとは一緒に狩りに行っていないので、もしかしたらこちらにお邪魔することがあるかもしれません。その時は宜しくお願いします。

それと東方に関してですが、昨年購入した憑依華を今更プレイし始めました。
八雲紫が面白い性能をしていて気に入ってます。

Re: 東方project ( No.27 )
  • 日時: 2018/07/18 04:10
  • 名前: ドスオッカマ (ID: z99pdtKm)

ドスオッカマです。
スガリさんも是非来てください♪
最近オン部屋で知り合った人と行ってますので気軽にどうぞ♪
大体が東方好きです。フレコ載せてもらったら入力しときます。

Re: 東方project ( No.28 )
  • 日時: 2018/07/18 22:54
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: RWWJ9UdO)

こんばんは〜(ーώー)ネムイ…

最近御一緒できてない霧雨さんです。
理由は無いですがブレ太刀のソロで金雷公をひたすら狩ってます。猫無しで行くのが久しぶりで少し苦戦しました…それで、そのクエに妖夢のコス装備で行ってるんですが、今のところ良い太刀が氷丸の派生しかないんです…他の太刀無いですかね?

紺珠伝ツライ\(TдT)ノ

Re: 東方project ( No.29 )
  • 日時: 2018/07/19 00:48
  • 名前: ドスオッカマ (ID: baVMviqy)

ドスです。
私は最近、特殊許可を攻略中です。
霧雨さん、奇遇ですね。今日、紺珠伝やり直してました。
NORMALシューターなんですが、魔理沙5面途中でボム満タンまで
持っていけました♪
サグメさん可愛い♪けど強いw

Re: 東方project ( No.30 )
  • 日時: 2018/07/19 15:05
  • 名前: ルシファー (ID: R1hQT4hF)

謎。。。
東方projectは、ある程度しか分からないが、個人的に好きです。

Re: 東方project ( No.31 )
  • 日時: 2018/07/19 15:11
  • 名前: ルシファー (ID: R1hQT4hF)

博麗霊夢 霧雨魔理沙 十六夜咲夜  アリス・マーガトロイド 魂魄妖夢 八雲紫 八雲藍 上白沢慧音 永江衣玖・・・
これくらいかな・・・?

Re: 東方project ( No.32 )
  • 日時: 2018/07/19 15:14
  • 名前: ルシファー (ID: R1hQT4hF)

皆さんはどのくらい知ってるのですか?

Re: 東方project ( No.33 )
  • 日時: 2018/07/19 22:17
  • 名前: スガリ (ID: K.iyLdw9)

ルシファーさん
キャラ数で言えば私は150人くらいでしょうか。
相当マイナーなものでなければ把握できていると思います。

白黒の魔法使いさん
ブレイヴスタイルを選んで、かつ妖夢コスに合うスマートな太刀を担ぐのであれば、スキル構成にもよりますが鉄刀【禊祓】や渦紋鬼懐刀【下剋上】の方が火力が出てオススメです。
あとは妖夢は二刀流なので、双剣で行くのも手ですね。セイントエスパーダやこまつるぎがスマートな感じで違和感なく使えるかと思います。

そういえば東方新作が発表されましたね。私は弾幕アマノジャクが1日で全シーン終わってしまったので、もう少しやりごたえのある難易度を所望します。

Re: 東方project ( No.34 )
  • 日時: 2018/07/20 01:58
  • 名前: ドスオッカマ (ID: gaYFEgFc)

ドスです。
ルシファーさん、私はほぼ全員覚えてます。(戦車や鏡の名前は知らんw)
新作来ましたねぇ。よっしゃあぁぁぁ!!!
董子自機らしいですね。

Re: 東方project ( No.35 )
  • 日時: 2018/07/20 15:09
  • 名前: ルシファー (ID: pjz89ceo)

東方の歌、好きなものばかりです。

Re: 東方project ( No.36 )
  • 日時: 2018/07/29 00:00
  • 名前: ドスオッカマ (ID: uu9uyhxf)

ドスです。
サブデ始めたので、G級行けないかもです。
弓楽すぅぃ。

Re: 東方project ( No.37 )
  • 日時: 2018/07/29 10:25
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 4TtRCz1d)

おはようございます。
最近顔を出していなかった霧雨ですよ。

スガリさん»
とても参考になります!ありがとうございます!鉄刀はすでに持ってますが、渦紋鬼懐刀はまだ作ってないので早速行ってきますね!

ドスオッカマさん»
サブデですか…全然進めて無いな…今日からサブ進めようかな(笑)
弓はあまり使いませんねぇ、立ち回りが下手なせいで時間がかかってしまって…

Re: 東方project ( No.38 )
  • 日時: 2018/08/24 17:57
  • 名前: まめだぬき (ID: BYLpDtEU)

すみません これPS3です もともと3DSで反応していたんですけどちょっと家族にブロックされまして今はオフラインでXをやっているんです 高校生になれば復帰できるらしいんですけどそれまでまっていただけないですか?僕を

Re: 東方project ( No.39 )
  • 日時: 2018/08/24 18:06
  • 名前: まめだぬき (ID: BYLpDtEU)

あと復帰出来たらフランという名前でいくとおもいます ダークタクトの方は無理だと思います(ずっと)なので高校生になるまでONではできないですが参加したいです

Re: 東方project ( No.40 )
  • 日時: 2018/09/04 18:45
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: 7fN2fELG)

おーてっきりもう誰もコメントしないのかと思ってましたよ(笑)
お久しぶりのコメントですね。
白黒(霧雨)ですよ〜最近はソロでクエスト埋めたり、レミさん(フレ欄でよく見るかと)と雑談やらPSやPCなんかの他ゲームの打ち合わせしてます。狩りもいきますが。

まめだぬきさん»全く気付きませんでした。はい、申し訳ないです。ここドスさん確認してるのかな…まぁそれは置いておきます(笑)
確か初対面でしたかね?(会ってたらすみません)初めまして!ブロックですか…それは残念ですね…最近はXXもXもやってる人が少ないですし、(私もオンにはあまり入らないです)私もやる気が落ちてますけど今後時間があれば御一緒出来るのを楽しみにしてますね!フランさんと会えるの楽しみにしてます(笑)

Re: 東方project ( No.41 )
  • 日時: 2018/09/04 21:29
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: 4IsT1x0R)

?もしかしてxでも東方衣装つくれたりします?
個人的には雛神様作りたいのですができますか?

外部から失礼しました

Re: 東方project ( No.42 )
  • 日時: 2018/09/06 17:46
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: cDJ7xSpW)

こんにちは!
白黒(霧雨)ですよ〜
レイナさん»Xでも作れますよ〜スキルがアレですけど…Youtubeの小判さんとか参考になるかと思いますー
コメントありがとうございます♪

Re: 東方project ( No.43 )
  • 日時: 2018/09/07 02:10
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: 3zWIgV3r)

そうなんですか?ありがとうございます!♪
がんばって作ってみます♪
スキルは護石と装飾で頑張ってみます

ありがとうございました!

Re: 東方project ( No.44 )
  • 日時: 2018/09/07 16:38
  • 名前: ドスオッカマ (ID: hvXyJnYt)

皆様お久しぶりです。ドスです。皆さんのコメ見たのに返信出来なくてすみません。
まめだぬきさん、了解しました。いつでも待ってますよ。
白黒さん、レミさんですね、わかります。今日もさっきまで一緒でした。
レイナさん、雛はこの組み合わせがいいんじゃないですか?
ファルメルカブト 黒の入った赤
ムーファスーツ ほぼ黒の赤
ユアミリスト、団長の腕輪等 黒の入った赤
ガムートSフォールド 赤
エコールブーツ 黒
こんな感じですかね?試してみてください♪
ファルメルカブトの達人+6でスキル付けれるかもです。
twitterもやってるので、DMしてもらえば質問等返します。
@OISIITUKUDANI

Re: 東方project ( No.45 )
  • 日時: 2018/09/07 19:05
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: XIJZGj6P)

こんばんわー
お、ドスさんお久しぶりですね!
ドスオッカマさん»
ドスさんの知るレミさんは…恐らく別の方かと思われます、はい。一応今度聞いてみますけども(笑)
最近は全然オンに入ってませんよもー、たまに友人とやるくらいで…今度見かけたら入ろうかな。というかここ、もはや雑談所ですね(笑)募集とか全然してないし…。
そろそろ再開しようかと思ってますけど、時間が無いもので…(他のゲームしてるせいで)
私はこれからレミさんとマインクラフトしてきます(笑)

Re: 東方project ( No.46 )
  • 日時: 2018/09/08 18:57
  • 名前: レイナ ◆vrilho.X4A (ID: KcmyLydO)

ドスさんありがとうございます
素材集めて作ってみます!♪
ツイッターは今度開いたときにフォローさせて戴きますね♪

Re: 東方project ( No.47 )
  • 日時: 2018/09/12 19:33
  • 名前: まめだぬき (ID: Abw/11vf)

本当にありがとうございます!近くにMHXの友達がいたので聞いてみたらかれもxxやるみたいなのでローカルでカマキリ(hr解放)までがんばってonにのぞもうと思います。ご協力本当にありがとうございます!チャットは参加していきます

Re: 東方project ( No.48 )
  • 日時: 2018/09/12 19:38
  • 名前: まめだぬき (ID: Abw/11vf)

白黒の魔法使いさん自己紹介遅れましたもとmhxxダークタクト今はxのまめだぬき(フラン)です。好きな東方キャラはフランドール・スカーレットです

Re: 東方project ( No.49 )
  • 日時: 2018/09/13 07:48
  • 名前: 白黒の魔法使い (ID: Ismtcjz4)

おはようございます〜
まめだぬきさん»
前から見かけることはあったので知ってます(笑)こちらも自己紹介を、
XXメインHN霧雨 HR約500
武器ハンマー、笛、弓、槍、剣斧以外
基本平日、休日どちらでも
好きなキャラは魔理沙、レミリア、燐、メルランなどなど……
復帰したらよろしくお願いしますね♪

Re: 東方project ( No.50 )
  • 日時: 2018/09/13 17:25
  • 名前: FURAN (ID: 9I9U6toJ)

はい!*(^^)*こちらこそよろしくお願いします!(これからはFURANにします)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ