狩友募集掲示板

自閉症な私を雇ってください
  • 日時: 2018/02/18 00:50
  • 名前: モンハン好き女子:ガデル (ID: vWZocfQL)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)


いくら入ってもすぐに蹴られてしまう、自閉症な私を雇ってください。
お願いしますm(_ _)m。


教えてほしいこと

1.グループ名
2.そのグループの雰囲気·傾向など
3.主な活動時間



URL: ライン

ttp://line.me/ti/p/Pt-0I1JHo3

ツイッター

ttps://twitter.com/i88UyjNu5JyKoq7?s=03




追加お願いします。

Re: 自閉症な私を雇ってください ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/18 13:45
  • 名前: ゆでたまご (ID: 0.k931VK)

ラインなどをつかわなくてもいいですか?

Re: 自閉症な私を雇ってください ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/18 14:10
  • 名前: モンハン好き女子:ガデル (ID: Hb3MD.Zs)

大丈夫です。
チャット形式ならこちらの方からでもできるので、安心してください。

Re: 自閉症な私を雇ってください ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/18 15:52
  • 名前: ゆでたまご (ID: 0.k931VK)

僕のパーティーに来ませんか?
グループ名はないですけど。
今僕合わせて三人しかメンバーがいませんが明るいパーティーですよ♪
活動時間は休日の午後8時以降です
詳細はスレッドを見てください
僕の名前が出ているスレッドがあるので宜しくお願いします。

Re: 自閉症な私を雇ってください ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/19 18:26
  • 名前: マーシュ (ID: 1tLXUEyJ)

どうも【閃光の狩猟団】団長のマーシュです!
良ければ私の猟団に来ませんか?
それとモンハンのシリーズはどれですか?
XXなら一緒に活動できますよ!
このサイト内に本部のスレッドと分隊のスレッドがあります!
良ければ見てみてください!
雰囲気は皆でワイワイ楽しく狩りをします
LINEは使えないので返信待っています。
本部名【閃光の狩猟団】団長マーシュ
分隊1【閃光纏う旋律】隊長Finy
が今の活動グループです。
本部の方は総勢30名です。
入団すると言う返事が来た場合は分隊の方に入隊してもらいます!
それでは返信待っています♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ