狩友募集掲示板

狩猟傭兵旅団
  • 日時: 2018/02/04 21:44
  • 名前: イノ (ID: 0Nqy7WBX)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

諸君、傭兵業に興味はないだろうか。
あるのなら、この傭兵団をその候補のうちに入れておいてほしい。
私はこの傭兵団を創設したイノだ。
今私は退屈している。HR解放後、二つ名狩猟に行ってみたりTAをしてみたり、挙句には一度データを消して縛りプレイもした。だが、満足はできなかった。そこで思いついたのが傭兵業だ。
その名の通り、傭兵として依頼を受けてそこに適切な兵力を投入しようと思う。
一応記しておこうと思うが、別にプレイヤースキルは求めていない。
必要なのは人助けをする精神だ。
ちなみに団長である私もユウタといえるほど下手だし、オンラインに進出したのも最近だ。
腕に自信がなくても、尻込みする必要はない。
ただし、入団には審査を設けようと思う。
審査の手順はこうだ。

1 申し込みを受ける

2 適切と判断すれば仮採用

3 審査終了と同時に本採用

以上。ちなみに審査基準は荒らしや、極端なハラスメントがなければ、ほぼ心配いらないだろう。
入団人数に制限は設けるつもりはない。名前にある旅団ほどの人数にはならないだろうしな。
申し込みの手順は最下部に記す。

次に、団内規則だ。

その1 団内のもめごとは厳禁

その2 誰かに文句があるのなら団長の意見を聞いてから

その3 他人の依頼を受けるので礼儀は重んじる

その4 ほかのグループに入ってる場合は団長に知らせる。基本的に兼任可

その5 効率は無用。楽しく、かっこいい団に

以上のことが守れないようなら、対策は取らせてもらう。

以上が募集要項だ。最後に、楽しく狩りをしたいのなら効率のことなど考えるべきでない。この団に入ろうが入らまいが俺は構わんが、効率のことだけ考えるような奴は似たような者としか狩りには行けなくなる。それだけは覚えておいてくれ。


入団希望者は名前と使用武器種、あればサブ武器種、入っていれば所属している狩り友グループ、そして入団への意気込みを書いてくれ。

では諸君、健闘を祈る。

Re: 狩猟傭兵旅団 ( No.1 )
  • 日時: 2018/02/10 18:04
  • 名前: ボロクック (ID: XZQVnaGo)

そうだな…まずは自己紹介させて貰おう。
私のハンター名は『ジン』だ。フロンティアを中心に活動してる者だ。
メイン武器は片手剣…サブはランスだ。
俺はソロプレイヤーが故に、ギルド等には入ってないが、強いて言うなら攻略組…とでも言おう。
意気込み…そうだな…。
新たなる世代を見送れる様に尽くしたい。
最前線かは知らないが、俺を楽しませて欲しいな。
貴様が書いた別スレの方に審査を申し込ませておこう。
プレイヤースキルは不要…か。
ならば、俺の本気は出せないがな。

Re: 狩猟傭兵旅団 ( No.2 )
  • 日時: 2018/02/11 14:16
  • 名前: いあいいい (ID: IEWuneS.)

ふむ、フロンティアで活動しているとのことだが、MHXもしくはXXはもちろん持っているよな?いや、失礼かもしれんが、ほかの掲示板を見るかぎりそれもわからずに書いている輩も少数いるようなのでな。

Re: 狩猟傭兵旅団 ( No.4 )
  • 日時: 2018/02/14 09:08
  • 名前: 通りすがりさん (ID: fkL/nB2O)

誰がどうみても文章の書き方が厨二病すぎて気持ち悪い
こんなとこ入る奴いたら間違いなくそいつも厨二病な。類は友を呼ぶって言うしな。

サイトマップ