狩友募集掲示板

MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください!
  • 日時: 2018/02/03 17:19
  • 名前: 八雲 (ID: 0.vo3/z/)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

MHXX狩猟団メンバーリスト
団長 ⇒八雲
HN(八雲) HR109
活動時間【平日21時〜24時】
【休日17時〜】
副団長⇒白黒の魔法使い
HN(霧雨)HR361
活動時間【平日17時〜21時】
【休日不定期】
〜団員〜
かずき
HN(かずき)HR120
活動時間【休日】


募集ハンター
・HR:80以上
・平日、休日の夜に活動できるかた
・ケンカせず仲良くできるかた
条件はこの3つです!

〜狩猟団の主な活動〜
活動時間:平日 21〜24時
休日 17〜24時のどこか
・主に、Z順で自分の手伝って欲しいクエなどをやってもらうことくらいかな?笑

特に縛りなどはありません!
みんなでのんびりワイワイ、ハンティングライフを楽しんでいけたらなと思います!

集会所の募集
・集会酒場
・狩猟中心
・主にG級です
・パスは基本かけませんが
かける際のパスは【2580】です

Re: MHXX狩猟団 ( No.17 )
  • 日時: 2018/02/02 18:17
  • 名前: 八雲 (ID: Q9V6vvqq)

今日は何時からします?
思ったほか早く帰ってきちゃいました笑

Re: MHXX狩猟団 ( No.18 )
  • 日時: 2018/02/02 21:29
  • 名前: 白黒の魔法使い。 ◆ahL7cVw1Do (ID: Q2jUCw9p)

お返事出来ず申し訳ないです…
私がフレのところで見てたらイビルやってて、しかも満員だったので入れませんでしたぁ〜
次の機会に!

Re: MHXX狩猟団 ( No.19 )
  • 日時: 2018/02/02 21:51
  • 名前: 八雲 (ID: Q9V6vvqq)

白黒の魔法使い⇒了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
明日は午前中部活で、午後はまだ未定なので夜は必ずします!

Re: MHXX狩猟団 ( No.20 )
  • 日時: 2018/02/03 06:27
  • 名前: かずき (ID: d1GW5ZTX)

ごめんなさい八雲さん夜会いましょう

Re: MHXX狩猟団 ( No.21 )
  • 日時: 2018/02/03 12:05
  • 名前: 八雲 (ID: 0.vo3/z/)

かずき⇒おけです!そういえばフレンドなってませんよね?

Re: MHXX狩猟団 ( No.22 )
  • 日時: 2018/02/03 13:28
  • 名前: ハンター (ID: rUZ7.m3f)

ハンターです

Re: MHXX狩猟団 ( No.23 )
  • 日時: 2018/02/03 13:36
  • 名前: 八雲 (ID: 0.vo3/z/)

ハンター⇒よろしくー

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.24 )
  • 日時: 2018/02/03 17:23
  • 名前: かずき (ID: d1GW5ZTX)

八雲さんフレなってください    ハンターさんよろしく

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.25 )
  • 日時: 2018/02/03 18:17
  • 名前: かずき (ID: d1GW5ZTX)

今日いつからやります?

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.26 )
  • 日時: 2018/02/03 19:54
  • 名前: 八雲 (ID: 0.vo3/z/)

21時開幕で集会所番号はここに書いておきます!

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.27 )
  • 日時: 2018/02/03 20:04
  • 名前: かずき (ID: d1GW5ZTX)

八雲さん了解です!>(#∀#)<少しお風呂入ってから行きますパスかけますか?

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.28 )
  • 日時: 2018/02/03 20:33
  • 名前: 八雲 (ID: 0.vo3/z/)

すいませんっ
21時開幕がちょっと難しいので、早くて21時半にしますっ!

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.29 )
  • 日時: 2018/02/03 20:36
  • 名前: かずき (ID: d1GW5ZTX)

了解です!

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.30 )
  • 日時: 2018/02/03 21:14
  • 名前: かずき (ID: d1GW5ZTX)

明日の夜6:00くらいからできます

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.31 )
  • 日時: 2018/02/05 07:49
  • 名前: 白黒の魔法使い。 ◆ahL7cVw1Do (ID: .GrA0vGL)

おはようございます!
昨日は激怒イビル行っておりましたぁ〜。食べられまくりの乙りまくりで大変でしたよ…

八雲さん>>
メンバーリストですがハンターさんはまだ入れないのかな?HRの問題?

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.32 )
  • 日時: 2018/02/05 19:48
  • 名前: 八雲 (ID: hDI2JPTn)

白黒の魔法使い→そうですね、とりあえず80まで持っていったらリストに追加しようと思ってますっ!
なので、ハンターさんのランクあげ頑張りましょう!

ハンターさん→ランク80なったら報告お願いします!

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.33 )
  • 日時: 2018/02/05 19:57
  • 名前: かずき (ID: F1B4GS7V)

ハンターさんの今HRはなんですか?

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.34 )
  • 日時: 2018/02/05 20:21
  • 名前: 白黒の魔法使い ◆ahL7cVw1Do (ID: .GrA0vGL)

こんばんは!
八雲さん>>
ハンターさんのフレコ貰ったの?っていうかこのスレ見てるのかなぁ…

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.35 )
  • 日時: 2018/02/06 23:24
  • 名前: 八雲 (ID: TAtY/w05)

こんばんはー!最近MH出来てない...
また力入れ直します!!

白黒の魔法使い⇒スレは見に来てますよ!
ハンターさんのフレコ貰ってるはず...

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.36 )
  • 日時: 2018/02/07 16:47
  • 名前: 白黒の魔法使い。(pc) ◆ahL7cVw1Do (ID: lWdsHwgh)

八雲さん>>
そうですか・・・まあ多分集まれますよね!
それから次はいつ集まれます?
今日は無理ですかね?駄目ならダイジョブです!

あと、私は比較的に時間があるので暇なときは募集部屋立てましょうか?


Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.37 )
  • 日時: 2018/02/07 19:54
  • 名前: 八雲 (ID: kh3PB1Ea)

こんばんは!今日はZ順の部屋に入ってクエストの穴埋めをしてました!

白黒の魔法使い→今日は一応できますが、今からお風呂とかご飯なので、できるのは深夜帯になるかと、、、
明日まで学校休むので、昼からできますよー!
募集部屋立てといてくれると助かりますっ

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.38 )
  • 日時: 2018/02/13 20:29
  • 名前: 八雲 (ID: XcYTiaMz)

久々浮上しましたぁー

みなさんここ見てます?

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.39 )
  • 日時: 2018/02/13 20:40
  • 名前: かずき (ID: /GXdCQCT)

すみません 今度いつできますか?

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.40 )
  • 日時: 2018/02/16 21:46
  • 名前: 八雲 (ID: mWwKL59L)

明日は一日中できますよ!

Re: MHXX狩猟団募集してます!ぜひ入ってください! ( No.41 )
  • 日時: 2018/02/17 07:35
  • 名前: かずき (ID: KyiXMbOv)

朝10:00からはどうですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ