狩友募集掲示板

まったり狩りしましょー
  • 日時: 2015/12/12 17:52
  • 名前: ともえ (ID: Gl3eO77/)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

暇な時など、人が集まって狩行けたらいいなーと思っております。

のんびりやっていくつもりなので、ご了承を!

あと、初心者さんの手伝いはなるべくしたいと考えております。

基本主は深夜民なので、同類来てくださるとおおはしゃぎです。

よろしければどうぞ!

追記です!

簡単に管理人の自己紹介をさせてください!

ハンターランク68 双剣を主にしようしています!

最近は特になにもしてないので是非声を掛けてやってください!


〜フレンドコード〜
管理人 0920-3537-3228

ゆーやさん 4656-9806-0573

にっしーさん 4485-0309-0248

なかじまさん 2509-1815-6060

サイタマさん 0791-5096-9709

さくさん 3497-0934-0025

ツァ!さん 4527-9975-8693

Re: まったり狩りしましょー ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/13 12:47
  • 名前: アビス (ID: 1L43q8mx)

ともえさん

登録させていただきました!!
これからよろしくお願いします♪

Re: まったり狩りしましょー ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/13 16:14
  • 名前: Takeron (ID: OXFbC/Vu)

初めまして!
僕もお仲間に入れて頂きたく馳せ参じました(・ω・)ノ

3368-1366-8417
Takeron
です!

是非よろしくお願いします♪(´ε` )

経験ありです。。 ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/13 16:50
  • 名前: お菓子 (ID: coSGU9iA)

こんにちわ‼ フレンド登録させていただきました!
自分のフレンドコードは、2509-4101-7449です!なまえはおかしです!

経験はそんなにないです。発売日に買ったにもかかわらず、いまだHR2です... 
楽しくしたいと思い登録させていただきました!良ければ一緒に狩りをしてくれませんか?

お願いします‼!

Re: まったり狩りしましょー ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/13 20:45
  • 名前: ともえ (ID: mnyZIYlT)

Takeronさん おかしさん
登録させていただきましたー!
是非狩に行きましょう!
これからお願いしますねー

Re: まったり狩りしましょー ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/13 21:28
  • 名前: ナカジマ (ID: LEpaYXUT)


ともえさん こちらこそありがとうございました!
また集会所に入れそうな時は行きます!
よろしくお願いしまーす!

Re: まったり狩りしましょー ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/13 23:13
  • 名前: ツァ! (ID: jpuzFpBx)

ともえさん

お疲れ〜( ´∀`)でした

回線悪い日に当たりましたね(°Д°)

Re: まったり狩りしましょー ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/13 23:34
  • 名前: chiichi (ID: 0jgK5jiF)

初めまして ヾ(・(x)-。)

HR5
HN chiichi
FC 4597-0045-0101

スラアク使用です (・∀・)ノシ

まだ募集中でしたらよろしくお願いします*.:゚+。★

夜型ですw

Re: まったり狩りしましょー ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/14 06:58
  • 名前: ともえ (ID: 3LPBedew)

返信遅れてすいません。

chiichiさん
ありがとうございます!
登録させていただきますね!
これからお願いします!

ツァ!さん
回線落ちすいませんorz
罠師なのに罠はずしまくるというw
ライトボウガン自分も作ってみましたがいまいちでしたw
またお願いします!

Re: まったり狩りしましょー ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/14 13:19
  • 名前: ツァ! (ID: yynpZJo7)

ともえさん

こんにちは〜

いえいえ、ライトなのにサポしなくてすみません( ノД`)…
何れこちらの皆さんで部屋作って遊びたいですね

Re: まったり狩りしましょー ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/14 17:09
  • 名前: ともえ (ID: 3LPBedew)

ツァ!さん
こんにちわ!

そうですね〜、野良もいいですが、全員スレの人でやるのは自分もやりたいと感じていました。

都合上難しいかもしれませんが、自分が23時からフレンドのみの部屋建てておくようにするので、よろしければ入ってきてください。

15分ほど待って、集まらなかったら閉じるようにします。

多分、毎日できると思います。

また、それ以外でも、このスレ内で話を合わせてやってください。

多くの人とできたらこのスレ建ててよかったと思うので、是非活用してやってください!

Re: まったり狩りしましょー ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/14 20:11
  • 名前: ツァ! (ID: U4WDMv1O)

ともえさん

その方が罠や二つ名チケの貼りがいが有りますしね(笑)

了解です!
HR関係無く皆さんで遊びましょう〜

Re: まったり狩りしましょー ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/14 22:59
  • 名前: ともえ (ID: 3LPBedew)

すいません、ちょっと遅れるのでご了承お願いしますorz

Re: まったり狩りしましょー ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/15 07:03
  • 名前: ともえ (ID: hwFw987x)

なかじまさん アビスさん ツァ!さん

昨日はありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!

野良でいくよりもやっぱいこっちの方が面白いです。

また、ご一緒するときがあったらよろしくお願いします!



ツァ!さん
寝落ちすみませんorz

Re: まったり狩りしましょー ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/15 09:03
  • 名前: ツァ! (ID: cCEmBtHK)

ともえさん

なかじまさん アビスさん

ありがとうございました
アカム楽しかったです……アレで通常個体だと自分のライトでは火力不足感が( ´△`)

ともえさんの寝落ちも見れたしまた宜しくお願いします(笑)

Re: まったり狩りしましょー ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/15 09:14
  • 名前: ゼウス (ID: MuPlAyj9)

初めましてゼウスと言います(^-^ゞネット環境がなく一人で頑張っています(T0T)HR5で大剣オンリーです(´・ω・`)

Re: まったり狩りしましょー ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/15 10:20
  • 名前: アビス (ID: Q26qyjto)

ともえさん なかじまさん ツァ!さん

昨日はありがとうございました!!
すごい楽しかったです♪
定型文しかチャット使った事なくて不慣れですいません(--;)

また、ご一緒できる時はよろしくお願いします!!

Re: まったり狩りしましょー ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/15 18:04
  • 名前: ナカジマ (ID: 3.n4XSAQ)

ともえさん アビスさん ツァ!さん

ありがとうございました!
色々初めてで迷惑かけたかもしれませんが、一緒に狩りに行けて楽しかったです!

次に集まれた時もよろしくお願いします!

Re: まったり狩りしましょー ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/16 17:15
  • 名前: ツァ! (ID: hIhBiNY.)

皆様こんにちは〜

22時頃から一狩りどうですか?

Re: まったり狩りしましょー ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/16 21:39
  • 名前: ともえ (ID: qaxCxrsi)

ツァ!さん

22時ですね!

入るのでよろしくお願いします!

Re: まったり狩りしましょー ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/17 12:25
  • 名前: アビス (ID: Ir8B2ZBe)

ツァ!さん ともえさん

昨日はありがとうございました!
やっぱり野良でやるより面白いですね♪
依頼クエスト手伝っていただきありがとうございました!!

また、ご一緒できた時はよろしくお願いします!!

Re: まったり狩りしましょー ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/17 17:30
  • 名前: ともえ (ID: TSvvuKlX)

ツァ!さん   アビスさん

昨日は突然の退室すいませんorz

リアルの友達に招待されたので行っておりました

またやるときはお願いしますね!

Re: まったり狩りしましょー ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/17 19:33
  • 名前: ツァ! (ID: qYvkSdK.)

ともえさん アビスさん

こんばんわ〜

昨日はありがとうございました
愉しかったです( ´∀`)

また宜しくお願いします

Re: まったり狩りしましょー ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/20 21:04
  • 名前: ともえ (ID: XPmtJWgZ)

最近過疎気味なので、今日の23時から集会所開きます!

お暇な方お願いします!

Re: まったり狩りしましょー ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/21 12:15
  • 名前: ツァ! (ID: zxyKkrCd)

ともえさん

こんにちわ〜

昨日、ここ見るの忘れてましたorz
申し訳ない

ご覧の中でhr解放したいって方はいつでも誘って下さいませ〜

Re: まったり狩りしましょー ( No.58 )
  • 日時: 2016/10/15 11:17
  • 名前: サキ (のりしお) (ID: .n8d3/Mp)

HN】サキ
【HR】5
【メイン使用武器】ヴァイパーバイト
【その他武器】その他適当に(飽き症もので・・・
【モンハン歴】4〜
【主な活動時間】平日 夜18時〜24時辺り 休みの日 暇さえあれば何時
フレンド こーど 1289−8547−6863です

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ