狩友募集掲示板

中学生募集
  • 日時: 2018/01/05 14:06
  • 名前: とある中学生 (ID: 9lP9ou3e)
  • 募集対象: 学生限定チャットは使用しない)

中学生で一緒にXできる方を募集します。HR等は問いませんが、自分がまだランク1なのでご理解頂ける様お願い致します。一緒に楽しく会話しましょう。返信よろしくお願い致します。

Re: 中学生募集 ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/05 20:42
  • 名前: ボロクック (ID: 9r3ESsB7)

おぉ、中学生同士でですか!
是非混ぜて下さいっっ!自分中2ですね。
大体のHR70位です。飽きては消して飽きては消してなので現在は低いですがね。
主に片手剣で、時々ですが双剣使ってます(まるでキ○トだねw)

活動時間は基本毎日です。ただ時間は飽きてるとやらない感じなので
不定期です。

Re: 中学生募集 ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/08 02:22
  • 名前: とある中学生 (ID: zaY5x2fI)

返信ありがとうございます。書き忘れていましたが自分は中三、男です。勉強の合間にやっているので時間は不定期ですが、主に休日にやっています。平日もたまにやります。時間は夜が多いです。さて、この内容に問題がなければよいのですが、自分は2DSLLでやっているので書き込みとゲームは一緒にできないことを踏まえても問題なければ再度ご返信下さい。お手間をおかけしますがよろしくお願いします。

追記:SAOネタ面白かったです(笑)

Re: 中学生募集 ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/08 02:24
  • 名前: とある中学生 (ID: zaY5x2fI)

誰か来てー!

Re: 中学生募集 ( No.4 )
  • 日時: 2018/01/09 15:18
  • 名前: ネオス (ID: Jm0NDUb/)

うーん?

Re: 中学生募集 ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/14 00:36
  • 名前: とある中学生 (ID: lM2P6Nin)

だーれかー

Re: 中学生募集 ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/17 20:08
  • 名前: まめだぬき (ID: LWfXv8Sg)

他のに入ってまずが、まめだぬきhr170?中一です。ガシャコンスパロー使うよw

Re: 中学生募集 ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/18 23:51
  • 名前: 受験生 (ID: iviWK27K)

xHR4 xxHR80 w予約しました。やれるときすくなしです。ふふふふ

Re: 中学生募集 ( No.8 )
  • 日時: 2018/01/30 17:39
  • 名前: ボロクック (ID: 7pqbyGpt)

久方ぶりです。大体四人揃ったようで。
近い内にやれる人はやりましょー

今日の戯れ言

ユイを連れて始まりの街にきた、ナンパ師の撃退シーン(小ネタ)

おっさん達『社会の常識を…』

ストッ

キリト『スターバーストキリト(キリッ)』

アスナ『馬鹿じゃないの!?』

キリト『ウルセーヨ』

おっさん『何だコイツら…引っ捕らえろっ』

アスナ『キリト君、ユイちゃんをお願い…』

アスナ『コロス』

グアーギャーー

パァンッッッ(おっさん一行ゲームオーバー)

キリト『なぁユイ、怖いなぁ(震え)』

アスナ『コロス』

ってネタがあった気がする

Re: 中学生募集 ( No.9 )
  • 日時: 2018/02/10 18:38
  • 名前: ゆっくりkou (ID: Zp4jCBZV)

初めまして、現在中学二年生です。HR133の青電主のみ超特殊クリア済みです。双剣と操虫棍とスラアクが好きなネセト一式野郎です。よろしくお願いします。

Re: 中学生募集 ( No.10 )
  • 日時: 2018/02/10 18:41
  • 名前: ゆっくりkou (ID: Zp4jCBZV)

昼過ぎや18時くらいに居ます

Re: 中学生募集 ( No.11 )
  • 日時: 2018/02/27 01:21
  • 名前: まめだぬき (ID: lYy/DJPj)

フレンド登録した方がよろしいのでわ?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ