狩友募集掲示板

猟団【閃光の狩猟団】:募集停止…分隊【閃光纏う旋律】メンバー募集中
  • 日時: 2018/02/19 18:39
  • 名前: マーシュ (ID: 1tLXUEyJ)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

どうも【閃光の狩猟団】団長のマーシュです
皆で楽しくモンハンをやるために建てさせていただきました!
雑談、狩りどちらも楽しく活動します♪
活動内容はここで知らさせてもらいます。
それでは【閃光の狩猟団】の説明させて頂きますね

【閃光の狩猟団】は煌めく刃を手に強大かつ凶悪なモンスターに挑む猟団…
ある時は二つ名持ちのモンスターに…
ある時は古龍に…
ある時は獰猛化モンスターに…
人々の安全な暮らしを守るために立ち上がった狩人[ハンター]達が集結した1つの猟団。
日々狩人達は切磋琢磨し、モンスターに挑んでいるのだった…

こんな感じです(`・ω・´ )キリ
早速ですが…
入団方法を説明させて頂きます
※入団受付は食事の席で行います。

1.集会所にて団長のマーシュに声を掛けてください

2.団長と副団長の話し合いにより許可を出します

3.返信に意気込みを書いてください(入団の確認になります)
以上です
是非入団してください♪
次は役割の説明です
団長:マーシュ
副団長:ねもっち
部隊隊長(3名)
Finy
あと2名は後に発表します。

この猟団のルール
その1 あいさつはしっかりと!
その2 失敗したり、力尽きてしまった仲間を責めない!慰めよう!
その3 仲間を大切に!
マナーを守って楽しく狩りをしましょう!
※入団確認のために集会所でギルドカードの交換を行います

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.16 )
  • 日時: 2017/12/17 14:32
  • 名前: Twin sword (ID: JsblFzhU)

名前は双剣だけど双剣はつかいません。
まったりがんばります。

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.17 )
  • 日時: 2017/12/17 15:04
  • 名前: マーシュ (ID: 6C10IhBw)

少し出掛けてきます
帰ってきたらまた開きます

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.18 )
  • 日時: 2017/12/17 15:05
  • 名前: そらまふもふ (ID: WoZvYj4r)

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.19 )
  • 日時: 2017/12/17 15:10
  • 名前: マーシュ (ID: 6C10IhBw)

少し間の時間があったのでのぞいて見ました
今何人入団しましたか?
私の予想は二人だと思います
これで18人ですかね?
団長嬉しいです!

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.21 )
  • 日時: 2017/12/17 15:21
  • 名前: Finy (ID: SwPPOtMW)

Twin swordさんとそらまふもふ(ガスト(データ飛ぶ前の名前だそうです))さんの手続きを確認しました。

質問ですが、掲示板への接続が難しい方(携帯、PCがない等)がいらっしゃった場合は書き込み代行はありですか?

Re: 猟団【閃光の狩猟団】開催イベントについて… ( No.22 )
  • 日時: 2017/12/19 07:17
  • 名前: マーシュ (ID: 0ZSCeVl3)

どうも団長のマーシュです!
今度の土曜日(12月23日)に猫イベントを行います!
皆でワイワイニャンターで狩りを楽しみたいと思います!
複数集会所を作りたいので部屋主になってくれる方は返信お願いします
集会所番号、クエストは当日に発表しますので、楽しみにしておいてください♪
※参加賞として私が使っているニャンターアイルーかモジャヴを配らせていただきます

イベントの告知はここら辺で…
なんと!設立2日でメンバーが18人に!
こんなに嬉しいことはありません!
入団してくださった方、入団手続きに協力してくださった方、本当に感謝です!
今後も、メンバーの募集はしているので団長の私か、団員の皆さんに声を掛けてください♪
今後とも【閃光の狩猟団】をよろしくお願いします!

それではイベント楽しみにしておいてください♪


Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.23 )
  • 日時: 2017/12/17 15:29
  • 名前: マーシュ (ID: 6C10IhBw)

Finyさんへ
コメント代行はチャットにて行ってください
そのあと団長の私に掲示板での報告という形でお願いします

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.24 )
  • 日時: 2017/12/17 15:30
  • 名前: そらまふもふ (ID: WoZvYj4r)

猫イベント参加したい!

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.25 )
  • 日時: 2017/12/17 15:30
  • 名前: マーシュ (ID: 6C10IhBw)

Finyさんへ
コメント代行はチャットにて行ってください
そのあと団長の私に掲示板での報告という形でお願いします

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.26 )
  • 日時: 2017/12/17 19:10
  • 名前: あすか (ID: hJPSEAjQ)

私は部活の錬成会があってできるか分かりませんね 最近怪我で剣道出来てないんでもしかしたら錬成会参加しなくてもいいかもしれないのでもしかしたら参加できます 怪我というのは肩を脱臼しますた

Re: 猟団【閃光の狩バー募集中! ( No.27 )
  • 日時: 2018/03/18 12:39
  • 名前: Juliusu (ID: /3Ub1L8J)

初めましての人は初めまして!知り合いの人はこんにちは!
この度入団したJuliusuです今後とも宜しくお願いします!
太刀、片手剣、スラッシュアックスをメインとして頑張ります!たまに別武器を使います

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.28 )
  • 日時: 2017/12/18 22:04
  • 名前: Juliusu (ID: /zDPp8ls)

12月23日の猫イベント立候補します!

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.29 )
  • 日時: 2017/12/20 17:58
  • 名前: ラーメン (ID: oPoWWwm1)

入団希望します!
皆さんと楽しく狩りができるよう努力していきたいと思います!
よろしくお願いいたします。(^o^) 
HRは255 武器はランスとチャアクと太刀を使います。(@_@)

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.30 )
  • 日時: 2017/12/23 08:45
  • 名前: マーシュ (ID: ytjEIExw)

おはようございます
団長のマーシュです!
とうとうイベントの日がやって参りました!
モンスターは…
二つ名モンスター【白疾風ナルガクルガ】です
部屋番号は47-6312-9808-4881です
是非楽しんでください

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.31 )
  • 日時: 2017/12/23 10:02
  • 名前: あすか (ID: JI/cSmxZ)

参加させてもらいますねー

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.32 )
  • 日時: 2018/01/01 02:05
  • 名前: Juliusu (ID: Jhrld5/n)

あけましておめでとう御座います   今年も宜しくお願いします

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.33 )
  • 日時: 2018/01/04 15:48
  • 名前: Julius (ID: Fra.YU0K)

お年玉でMHXX
買いました!

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.34 )
  • 日時: 2018/01/13 20:41
  • 名前: マーシュ (ID: 2cB8OQ0r)

明けましておめでとうございます!
最近いろいろと忙しくて、モンハンから離れていましたが、まだまだ猟団活動は続いているのでこれからもヨロシクです!

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.35 )
  • 日時: 2018/02/06 13:48
  • 名前: Finy (ID: i91Ssaxh)

HR解放までできましたので今日からオンラインに参加させていただきます。
宜しくお願いします。

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.36 )
  • 日時: 2018/02/06 18:31
  • 名前: マーシュ (ID: pMEO6Yuw)

どうも【閃光の狩猟団】の団長のマーシュです!
業務連絡です。
私が日々考えてきたことをとうとう実行することになりました。
今まではこの本部だけでの活動でしたが、その活動範囲と規模の拡大を図るために
本部以外に3つの部隊を作りたいと思います。
部隊の隊長については団長の私から直々にお願いをしたいと思っています。
すでに1つの部隊の隊長は任命させてもらいました。
それはFinyさんです。
部隊名はスレッドが建ってからのお楽しみです。
あと2つの部隊の隊長はまた声をかけさせてもらいますのでドキドキしてお待ちください!
そして私は2月7日から1週間インできなくなるのでご了承ください。
それではまた連絡していきます。

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:只今メンバー募集中! ( No.37 )
  • 日時: 2018/02/06 19:47
  • 名前: Finy (ID: i91Ssaxh)

部隊隊長その1のFinyです。
なんとかスレッドの作成ができました。

↓分隊URL
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=2998

(だいたいコピペとか気付いても言っちゃだめです)

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:募集停止…分隊【閃光纏う旋律】メンバー募集中 ( No.38 )
  • 日時: 2018/02/19 18:39
  • 名前: マーシュ (ID: 1tLXUEyJ)

どうも【閃光の狩猟団】団長のマーシュです!
運営連絡
2月25日(日曜日)午後2時より会議を行います。
各部隊隊長は私の建てる集会所へ来てください。
まだすべての隊長が決まった訳ではないのでそれについて話します。
隊長希望者はモンスターハンターXXの[閃光の狩猟団会議室]暗証番号4771に入って来てください。
以上運営連絡でした。

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:募集停止…分隊【閃光纏う旋律】メンバー募集中 ( No.39 )
  • 日時: 2018/03/03 17:38
  • 名前: ガデル(仮) (ID: xAFuDDkB)

どうも、ガデルです。
この前は、お誘いありがとうございました。
是非、入らせてください。よろしくお願いします。

念のためですが、あくまで仮なので、しばらくこっちになりますが、同一人物なので安心してください。

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:募集停止…分隊【閃光纏う旋律】メンバー募集中 ( No.40 )
  • 日時: 2019/03/26 20:49
  • 名前: 有珠 (ID: WoZvYj4r)

ああ

Re: 猟団【閃光の狩猟団】:募集停止…分隊【閃光纏う旋律】メンバー募集中 ( No.41 )
  • 日時: 2019/03/26 21:01
  • 名前: 有珠 (ID: WoZvYj4r)

今も閃光の狩猟団は続いてるのですか?自分は元々ここの団にいた者です
元ガストでやってまして今は有珠と言う名でやってます。それとですが今はXXの方で活動しているんですか?そこらへんまだ理解してないので誰でもいいので教えてください大体でいいのでお願いします。
2018年3月3日でコメが止まってるんですが誰でもいいので訳
を教えてください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ