狩友募集掲示板

危険人物(マナー違反申し訳ない)
  • 日時: 2017/11/28 13:04
  • 名前: 我鷺(ガロ) (ID: OI8bYJM9)
  • 募集対象: 効率重視チャットは使用しない)

ルール違反ですまない。だがこのサイトに酷い事を書いている人がいます。気をつけるように。
因みに俺が知った情報は↓

北代翼

・小学生時代に他の小学生と仲間と弱い者いじめをした
・暴力団
・麻薬
などの被害者からの情報あり。
森田健二
・暴力団
・麻薬・飲酒運転・ひき逃げ
などの被害者からの経験あり。
2人は勿論逮捕経験はあるが、富山のどこかで逃走中の情報も被害者からの情報である。
改めて皆さん気をつけるように。

森田健二の特徴
・髪に白がちょっと目立つ
・黒い眼鏡
・黒いバイク

北代翼の特徴

・きょとんとした顔
・黒い毛皮コート・よく相手と喋る
これも被害者からの情報だが今の所はこれだけだ

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/28 13:06
  • 名前: 龍斗 (ID: OI8bYJM9)

わかった、気をつける。全くこんな奴がいたとはな…聞いて呆れるな

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/28 13:09
  • 名前: 弾魔 (ID: OI8bYJM9)

同じくだ、あの2人許せるわけがないだろ。馬鹿な奴らだ

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.3 )
  • 日時: 2017/11/28 16:15
  • 名前: まらかす君 (ID: GmtD9mJ4)

被害受けた一部スレッド作成者です。正直、渡辺ゆうき君に憧れてやってたのなら
笑い物です。晒される覚悟のある暴力団ですなぁ
本題ですが、恐らくこの狩友掲示板では既に多くの被害が
見られてます。また逮捕出来るか知りませんが、もし
出来たら逮捕に協力させて下さいな。
被害受けた側を借を返さないと気が済まない。

予想だとこの掲示板の他に様々な掲示板に
奴等が現れるはず。この掲示板だけとなれば
何か裏があると思う。

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.4 )
  • 日時: 2017/11/28 17:03
  • 名前: rost (ID: EB1jbeG6)

掲示板が酷い有り様ですなぁ…
マラカスくん»被害私も拝見しました。何でこんなことするのやら…まず「こんなことしてないで」ってこっちの台詞ですよね…しかもそこそこ大きい不死蝶さんのとこまでやられてたし…

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.5 )
  • 日時: 2017/11/28 17:05
  • 名前: rost (ID: EB1jbeG6)

あ、失礼。私は狩友掲示板で団立てていらっしゃるLOST氏とはまた別人です。名前被ってましたね…失礼しました…

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.6 )
  • 日時: 2017/11/28 17:18
  • 名前: rost改めcry (ID: EB1jbeG6)

IDよく見てみろ!二人とも全く同じじゃないか!ID同じ=同一の場所から発信=同じ人物。つまり書き込み名変えただけのかまちょって事だね。多分。

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.7 )
  • 日時: 2017/11/29 23:33
  • 名前: まらかす君 (ID: ZrSXIW/S)

少し調べたらやっぱり別サイトのスレッドでも暴れてるかもしれない。
早く何とかしないといけないのに、何も出来ない自分が辛い。

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.8 )
  • 日時: 2017/11/30 00:08
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: xQa/wssj)

僕もスレッド作成者ですが、マナー違反のスレッドが来ても無視します。
スレッド作成時に注意書きで、「無視してください。」て、書いてありましたもん。
しかも、「かまちょ」と言う話しもあります。かまうと、自分自身が嫌なめに遭います。要するに、かまってるだけ時間の無駄です。

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.9 )
  • 日時: 2017/11/30 00:04
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: xQa/wssj)

色んなスレッドに、

「違反スレッドは無視。かまうのは時間の無駄」
と、言い回って行くの
どうです?

ちなみに、この話しは
誰かを特定に言ってないので、違反ではありません。

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.10 )
  • 日時: 2017/12/06 19:06
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: dXn7LUBT)

「道具交換掲示板」に、[ゴミスレ潜入]と言うやつが、居るそうですな。

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/06 20:49
  • 名前: 霧の住人 (ID: a8SRZBjx)

大邪神さ〜ん
仮にも被害はおさまっているんですから、わざわざ蒸し返さないでくださいよぉ(泣)スレが上がるじゃないですか!荒しのこと気にしてるくらいなら楽しくモンハンした方が良いですって!

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/06 21:50
  • 名前: 大邪神Jhf (ID: dXn7LUBT)

ごめんなさい〜〜(泣)(泣)(泣)(;>_<;)

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.13 )
  • 日時: 2017/12/21 13:04
  • 名前: 我鷺 (ID: 7ngcau8S)

これも被害者S(今までイニシャルは付けてなかったが被害者Sにイニシャルならいいと許可を貰った。)からの情報だが

北代 翼
・ニヤニヤ笑っていることが多い(被害者Sを見て笑う事がある。)

森田 健二
・被害者Sの悪口を小さい声で言うことがある。

あとお互いの情報と言えはよく喋る事だ。勿論被害者Sも凄く困っていたそうだ。

これだけの情報だがわかりやすい特徴となるだろう。また情報があれば書き込む。
では気をつけるように。

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.14 )
  • 日時: 2017/12/22 18:38
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: wKth5J9k)

我鷲さん>
このスレいつまで開けとくんですか?今のところは被害も無いし、他に荒しがいるわけでも無いです。そもそも最初のコメントであなた自身がルール違反って言ったのに、それをあなたが蒸し返してどうするんですか?違反と思うならスレッドロックしてこれ以上スレを上げないでいただきたい。

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.15 )
  • 日時: 2017/12/26 15:25
  • 名前: 槍原 (ID: lKVjjO.V)

そういえば我鷺さんと書き込みしている皆さん、その北代ってやつだが、バスでユウタウン総曲輪に降りると被害者Sから聞いた。
被害者Sも何回か北代に会ってしまって被害者Sが怒って他の所へ行ったそうだ、間違いないだろう。

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.16 )
  • 日時: 2017/12/26 15:30
  • 名前: 我鷺(ガロ) (ID: lKVjjO.V)

槍原さん、情報感謝する。
では被害者Sから北代がユウタウン総曲輪に出現する時間は聞いてないか?

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.17 )
  • 日時: 2017/12/26 15:33
  • 名前: 槍原 (ID: lKVjjO.V)

確か月曜〜金曜(偶に土曜)は3時に現れると言っていた。

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.18 )
  • 日時: 2017/12/26 15:36
  • 名前: 我鷺(ガロ) (ID: lKVjjO.V)

なるほど、要するに平日の昼の3時に現れるってことだな?
またしても情報感謝する。みんなも気をつけるように。

Re: 危険人物(マナー違反申し訳ない) ( No.19 )
  • 日時: 2017/12/26 22:10
  • 名前: 霧の住人 ◆ahL7cVw1Do (ID: LPPJH.sY)

上げるなって言ったはずなのですが違反スレってわかっててやってるんですか?それに、貴方がかまって欲しくてコメントあげてることもバレバレですからね?何せno,1.2のコメントIDと貴方の最初のコメントID全く同じですし、今日三時ごろのコメントも貴方のIDともう一人のIDがIKVjjO.Vで完全一致してます。一人でお芝居するためだけに違反スレをあげるのはやめていただきたい。
それともうひとつ。もしかして貴方自身があの荒しなんじゃ無いですか?あの荒しコメントがあったのが11/28のだいたい12:30〜13:00頃。そして貴方が約4〜10分後にこのスレを立てた。どう考えても早すぎますよね?違反スレを立てるならできるだけの情報を調べてた上でのはずです。10程度で調べたとは考えられません。その辺り少し気になったので。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ