狩友募集掲示板

鳳来団 入団者募集中!
  • 日時: 2017/11/27 22:38
  • 名前: まらかす君 (ID: GE4F7MMo)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

とりあえず初めまして。ボクがこのスレッド作成者であり、鳳来団の元帥(団の総大将)です。
まずは活動時間についです。主に毎日やってる主ですが、召集は
土曜日 午後3時にします。もし変えるなら、団体総勢で決めますので。
あんまり人数が多くてもアレなのでまずは
10人集めます。地位を下に書きましたので参照に。

総大将 まらかす君

大将 HN HR
副大将 HN HR
参謀 HN HR
兵士長 HN HR

兵士 HN HR
兵士 HN HR
兵士 HN HR
兵士 HN HR
兵士 HN HR

単独で募集してますが、もし良ければ入団お願いします。

Re: 鳳来団 入団者募集中! ( No.1 )
  • 日時: 2017/11/28 12:36
  • 名前: 森田健二 (ID: 3P3bl9QO)

そんなくだらない事している暇があったら働けよ、無理なら麻薬飲んだり自殺しろよバカ

Re: 鳳来団 入団者募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/28 12:38
  • 名前: 北代翼 (ID: 3P3bl9QO)

そうだし(笑)働く気がねぇなら麻薬飲んだり自殺してくたばれよバカ(笑)

Re: 鳳来団 入団者募集中! ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/03 12:00
  • 名前: ほうよう (ID: EHczh0Mq)

わぁ...上二人とも同じIDやん!ww
いろんな所でそれしてるんやね!

主さんに聞きたいんですけど、その階級ってのはどういう決め方なんですか?ランク?順番?好み?

後、掛け持ちでも大丈夫ですかね?
入ってる団が活動少なくて...

Re: 鳳来団 入団者募集中! ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/06 00:26
  • 名前: まらかす君 (ID: 7xrwsETI)

掛け持ち…ですか、それは後々として。
階級についてから先に言います。
階級は実力によって決めます。

例 渡辺ゆうき 経歴 4〜XX

某有名なハンターさんが例えですwでもこんな感じです。
まぁ実力は経歴では決まらないので、他に聞くのは
使える武器種や、HR、または剣での対人です。

自分は、実力で全てを見極めてますので。
今まで多くのハンターを見てきましたが、世界には
色々な実力を誇る人が沢山います。
狩の実力で劣るなら策略で、策略で劣るのならば自身の強き誇りで。

とりあえず貴方が入団希望であればいくつかの
質問をします。希望してるならば、下の回答数を埋めて下さい。

HN
HR
得意な武器種
経歴
己の目標、又は信念
活動時間
自分にとっての自己評価☆☆☆☆☆

少し多いですが、そこはご了承下さい。
最後に掛け持ち…でしたっけ。
ここは戦争での軍ではありませんよw
まぁこの団を掛たい…的なのならば、
先程の回答をお願いします。

各々が命、熱くたぎろえッ!!若き輩よ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ