狩友募集掲示板

【40歳以上】狩仲間募集ヽ(*´∀`*)ノ【女性限定】
  • 日時: 2017/11/27 18:26
  • 名前: なつ (ID: qPI.7NkJ)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

こんにちは。
現在、男性9名女性2名で活動しております。
男女比率を合わすため、女性限定で募集しております。

主は女性でプレイスキルまったくなし!
楽しくLINE♪楽しくモンハン♪って感じです!

男性メンバーも優しい方が揃っております。
ワールドも待ち遠しいけど、まだまだXXもっ!!
って方、ぜひぜひ一緒に遊びませんか?
お気軽にご連絡くださいね♪

*雑談、狩り、積極的に参加出来る方
*通話OKな方
*三乙全然OKな方
*40歳以上の常識があり、マナーのある方

期間限定でLINEIDを載せますので簡単な自己紹介を送ってくださいね

Re: 【40歳以上】狩仲間募集ヽ(*´∀`*)ノ【女性限定】 ( No.2 )
  • 日時: 2017/11/28 07:45
  • 名前: なつ (ID: .VCMjm26)

こんにちは。
女性1人増員いたしました。

まだまだ、募集中です!!
ワールド待機中って方も連絡くださいね〜♪

宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

サイトマップ