狩友募集掲示板

クロスでまったり狩り
  • 日時: 2017/10/23 14:42
  • 名前: 氷月 (ID: drdWal3l)
  • 募集対象: のんびりおもにSkypeを使用)

閲覧感謝します。
この度モンハンクロスにドはまりしましたのでメンバー募集しにきました。
LINE・Skypeのどちらでもいいので参加してくれる人がいいです。

基本的な条件
18歳以上のマナーあるプレイヤーさん
週に3回は通話または聞き専(チャット対応出来る)で参加出来る
3乙しても怒らない・まったりわいわい出来る・改造NG・PSに文句を言わない
モンハンを楽しんでやれる人を大募集!
活動時間
・月水金は午後4時から朝方3時までが私が出来ます。それ以外の曜日は基本的に用事がなければALLタイムで出来ます。
基本的に参加出来る時間帯を教えてもらえれば私が合わせます。
メンバーさんは「今から狩りしませんか〜?」とLINE、またはSkypeで一言残してもらったら、その時に参加出来るメンバーさんと狩りをすると言う体勢を取ろうかと考えています。
追々ルールややり方はメンバーさんが集まったら追加や変更していこうと思います。

上記を読んで参加してもいいよって人はまず
・SkypeのID(ライン希望の方はIDはSkypeチャットでお聞きします)
・Skype名
を書き込んで下さい。
この時に画像もどんなのかを書いてくれると検索する際に見付けやすくなります。

書き込みがあって基本的には24時間以内には検索して追加コメントを送ります。
逆に私に追加コメント送りたい方は「なずな朔間氷月」で検索してみて下さい。
画像はダークな音符の画像になっています。

因みにガチ勢じゃないので私はまったり勢です。
HRも始めたばかりで1のままです(村クエも☆4までクリアしてます)
基本弓勢。
マナーのなってない内容にはお返事返せませんので宜しくお願いします。
皆さんでわいわいとクロスを楽しみましょう!

Re: クロスでまったり狩り ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/24 14:30
  • 名前: ぽいん (ID: nDQsFjMa)

書き込んだ後に気がついたのですがダブルクロスではなくただのクロスですか?

Re: クロスでまったり狩り ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/25 08:18
  • 名前: 氷月 (ID: Z5RrdWwA)

>>1 ぽいんさん
書き込みありがとうございます!
はい、クロスですね〜私がまだXXは持ってないので。
それでもよろしかったらまた書き込みお願いします。
その時にお迎えにあがりますね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ