狩友募集掲示板

【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章
  • 日時: 2019/02/17 20:46
  • 名前: 如月 (ID: vbS8fdEB)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

【お知らせ】
このスレはファルメルを愛するハンターが集う猟団[不死蝶]の活動拠点になります。
[不死蝶]は「モンスターハンター4」が発売された2013年の11月26日に設立され、6年間活動してまいりましたが、
現状で私の狩猟生活がワールドメインになっており、週一の活動では参加される方も少なくなってきておりますので、
2018年末をもちまして活動を休止することにしました。
これまで6年もの長い間、右も左もわからない新米ハンターにもかかわらず「全員ファルメルで狩りがしたい」という
私のわがままにお付き合い頂き、支えてくださったすべての団員の皆様に厚く御礼申し上げます。
尚、活動の休止に伴い、このスレは期を見てロックさせて頂きますが、談話室は引き続き利用していきたいと思いますので
御用のある方はメッセージボードとしてご利用頂いても結構ですし、たまに集会を開く際の告知にお使いいただければ幸いです。
また、活動休止ということで、今後3DSやSwitchなどでナンバリングタイトルが発売され、ファルメルが存在するようであれば
その際は活動を再開したいと思いますので、またお集まり頂ければと思います。
それではみなさんとまたお会いできる日を楽しみに〜〜(^o^)ノ

【ご挨拶】
みなさん、はじめまして!
ファルメル猟団[不死蝶]へようこそ♪
猟団の団長を務めております如月桃花と申します。

私たち[不死蝶]は王国の第三王女殿下にお仕えする直属の“御庭番衆”として
普段は文字通り殿下のご自慢のお庭の草花のお世話をしたり、
殿下のお茶のお支度やおしゃべりのお相手をさせて頂いておりますが、
あるときは(わがままな)殿下の命により、強大・凶悪なモンスターを討伐・捕獲したり、
またあるときは隠密として周辺国の情報を手に入れるための諜報活動を行ったりなど
裏のお仕事も行っております。

そんな過酷な任務を与えられても尚、私たちが殿下にお仕えするのは、
殿下が私たちを愛して、信頼してくださっているからであり、
また私たちにとっても殿下に喜んで頂けることが無上の喜びであり、
殿下にお仕えするのを誇りと思っているからでありまして、
そうしたお互いの信頼があるからこそ、国中から選りすぐりの美しく可憐で、
なおかつ殿方に劣らぬ強さをもつ娘たちが集められ、[不死蝶]の名を与えられて、
お傍に仕えさせて頂いているのです。

創設の経緯についてはおおよそこのような感じですが、基本的な活動は
ファルメルが好きなハンターが集まって、キャッキャウフフしながら
女子会のような狩りを行っておりますので、活動に興味のある方や、
ファルメルへの愛なら誰にも負けないという自信のある方はぜひご参加ください♪

たまに殿下から無理難題が与えられるようですが、殿下のご自慢の“御庭番衆”として
[不死蝶]の名にかけて遂行しましょう!

(ちなみに上の設定は公式とは一切関係がありませんので、ご了承ください(^^;)


【参加資格・条件】
・常識がありマナーを守れる方
・ハンターランクは問いません
・プレイヤーの年齢や性別も不問です
・ファルメルX装備を一式所有している(メインでなくてもサブでも構いません)
・データを改造していない、改造の経験がない(データの改造が発覚した時点で強制的に退団して頂きます)

【ルール】
・入退室の際は「こんばんは」「お疲れ様でした」等挨拶をしましょう
・他人のプレイスキルにとやかく言わないこと(何事も広くあたたかい心で受け入れましょう)
・団員同士の争いはもちろん、団員でない方との揉めごともNGです!
・LINE IDやフレンドコードの交換は基本的に行っていませんが、希望であれば個別に交換してください

【団員登録について】
現在[不死蝶]では、入団を希望された方はとりあえず以下の要領で自己紹介をスレに書き込んで頂いたのち、
一旦「仮入団」という形でお迎えし、何度か一緒に狩りをしたり、掲示板や談話室で団員の方と仲良く交流できるか
適性を見させて頂いてから、正式な団員としてお迎えしております。

・プレイヤー名
・ハンターネーム
・HR
・メイン武器
・入団を志望する動機・抱負

また最後に参加された日から3ヶ月の間、集会に参加されない、またはスレに書き込みのない方は
3ヶ月目の月末をもちまして一旦リストからはずさせて頂きますので、ご了承ください。
忙しかったり、時間が合わないなどの事情で集会に参加できない場合はもちろん無理に参加されなくても結構ですので、
そのような場合は「元気です!」「HRが○○にあがりました〜」等一言だけでもスレに書き込みを頂ければと思います。

【集会について】
◇夜蝶会◇
週末に行われる不死蝶の定例集会の呼称です。
集会に参加される際は正装(ファルメルシリーズをセットで着用)にてご参加ください。

◇番外集会◇
主に日曜日に開かれる集会で、夜蝶会と違って好きな装備で参加することができます。
もちろん正装での参加もOKです。

◇見た目ファルメル集会◇
ダブルクロスにおいて「防具合成」により見た目を自由に変更できるようになりましたので、
「ファルメルではちょっとキツいかも…」というクエに行く時にファルメルの見た目で
中は二つ名装備など、スキルの制限を気にせずにしかもファルメルで遊ぶための集会です。

◇イベント◇
「猫の日」(2月22日)に猫武器縛りのイベント
「虫の日」(6月4日)に虫系装備縛りのイベント
「海の日」(7月第3月曜日)に魚武器縛りイベント
などの記念日にイベントを行う他、不定期でネタ武器集会や“かぶりもの”OK集会などを行っています。

尚、集会においてはゲーム内チャットは文字数の制限などで会話がしづらいため
主に談話室(チャットルーム)にて行っています。
集会時の部屋の状況(入室人数や満室など)については、出来る限り速やかにレスを更新してお知らせしますが、
談話室にお入り頂ければリアルタイムで部屋の状況がわかり、また満室の場合は控室としてもご利用頂ける他、
「○時頃にまた来ます」といったメッセージを残すなど、簡易の掲示板としてもご利用頂けますので、
お気軽にご利用ください(^-^)b

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ファルメルを愛する方ならどなたでも参加することができますので、
全国のファルメル好きのハンターのみなさん、ぜひご参加ください♪
よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦)ノ


☆メンバーリストはこちら >>1

☆4Gでの活動を記録した動画はこちら >>2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章 ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/06 20:22
  • 名前: 如月 (ID: We4.IpBa)

【メンバーリスト】
2017年12月31日現在、団員は加入順に以下のようになっております。

番号・プレイヤー名(HN/HR/使用武器)

1・如月(桃花/470/太刀一択)
2・まなか(マナ/10?/スラッシュアックス)
3・KKKKK(kkkkk/327?/ハンマー)
4・シュウ(セシア/250/ハンマーとガンランス以外)
5・あめ(skullcandy/363/双剣、ヘビィボウガン)
6・クマさん(モモアシラ/299?/弓メイン)
7・かける(Lynx/69?/双剣、操虫棍、弓)
8・Meyrin(Meyrin/800/太刀・双剣・ヘビィ)
9・NoA(NoA/R/377/太刀・弓)
10・コタロー君(0Vlex0/171/双剣、チャージアックス他全般)
11・JIN(華恋/12/チャージアックス、太刀)
12・天丼(琥珀/359?/双剣、ボウガン)
13・ディスペア(マキ/242?/太刀 ランス 弓)

最終更新日:2018.1.5

※HRは申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますので、その後の狩りで上がられた方がいらしたら、
申告して頂ければ修正させて頂きます。

※またプレイヤーネームとハンターネームが別の人がわかりやすいように
括弧内にハンターネームを記載させて頂きました。
こちらも申請時のものや、集会に参加された際に更新されたギルドカードをもとに
記載させて頂いておりますが、万が一違うという方がいらっしゃいましたら
ご一報頂ければ修正させて頂きます。

※HRの数字の後に「?」がついている方は3ヶ月以上集会に参加されていない方
になりますので、参加が難しいようでしたらスレに生存報告を兼ねてHRと
変更があれば使用武器の書き込みをお願いします。

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章 ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/15 18:55
  • 名前: 如月 (ID: KXt1PBP9)

【動画】
団員の望月戦史記さんが4Gで撮影・編集してくださった動画「ファルメル猟団日記」です♪
活動内容がおわかり頂けると思いますので、よろしければご覧下さい(^-^)b

part1(対アカム戦)
youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=9NRI0DZDato
ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26009090

part2・前半(対ゴグマ戦)
youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=yeuSZl1wDTc
ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26189685

part2・後半(対強化ゴグマ戦)
youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=_SjqdwD8CxE
ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26373297

part3(G2・火の国を訪れし危機)
youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=x6ht1CsZFZM&feature=youtu.be
ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26527003

part4(メトロイドイベント・ネルスキュラ亜種)
youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=2A5BurZIbxQ
ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26638251

part5(対ウカム戦)
youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=aWAnhG4gKJM
ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26750616

part6(対ダレン・モーラン戦)
youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=FCmODGyKs54&feature=youtu.be
ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26892144

part7(対極限イビルジョー戦)
youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=WSdtT-WSCD8
ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26958334

part8(対臨界ブラキディオス戦)
youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=-a5ArMJl7Fo
ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27093078

part9(対ミラルーツ戦)
youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=bcOqlx8Ym_0
ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27222768

part10(最終回「モンスターハンター」)
youtube ttps://www.youtube.com/watch?v=0ykT3lm56oo
ニコニコ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27494398

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章 ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/22 21:15
  • 名前: 如月 (ID: bl20hRt3)

【動画】
団員のシュウさんがクロスで撮影・編集してくださった動画「続☆ファルメル狩猟日記」です♪
活動内容がおわかり頂けると思いますので、よろしければご覧下さい(^-^)b

part1(対ガムート戦)
ttps://www.youtube.com/watch?v=yuZsk9rbwwo

part2(対ライゼクス戦)
ttps://www.youtube.com/watch?v=H__oTPj20Ig

part3(対タマミツネ戦)
ttps://www.youtube.com/watch?v=01xqH9Bizso

part4(対激昂ラージャン&怒りジョー)
ttps://www.youtube.com/watch?v=lHvSsOyTdx8

part5(対二つ名アオアシラ戦)
ttps://www.youtube.com/watch?v=-hRUXAIVywc

part6(対テオニャン戦)
ttps://www.youtube.com/watch?v=tQVfJDXsnPU

part7(対クシャル戦)
ttps://www.youtube.com/watch?v=PQGk-jRBa8I

part8(対オオナズチ戦)
ttps://www.youtube.com/watch?v=YvB-8FmwFqA

part9(対二つ名レウス&レイア戦)
ttps://www.youtube.com/watch?v=eynBF5CY6Pk

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章 ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/23 00:21
  • 名前: 如月 (ID: hpxXV0lv)

猟団員のみなさん、こんばんは〜〜
本スレはようやく1スレ目が終わりましたので、今宵から2スレ目の運用をはじめます(^-^)b
現在登録されているメンバーの方々は引き続き参加するか点呼をとりますので、
現在のHRの報告を兼ねて、一度スレに書き込みをお願いします(_ _)
ほぼ毎週集会に参加されている方は結構ですが、都合でなかなか参加できない方は、
できるだけ11月中に書き込んで頂けるとありがたいです(^^;

さて、昨日は私用でお休みを頂きましたが、今宵は夜蝶会を開きたいと思いますので、
ご都合のよろしい方はご参加ください♪
今宵の集会は装備自由の番外スタイルで開きますので、よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

【ターゲット】ネルスキュラ
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】13-4690-6476-2755
【部屋主】桃花
【入室状況】解散しました

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(23時までにどなたもいらっしゃらなければ、閉めさせて頂きますm(_ _)m)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章 ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/24 15:59
  • 名前: 迅雷 (ID: LZXZqf0F)

どうも、JINです
今日ようやくファルメルX完成しました
護石使ったりなんなりして
見切り+2、挑戦者の納刀、超会心、虎視眈々、乗り名人のブレイヴチャアク
になってますww
急いでGラオくらいまでは行かないと( ̄▽ ̄;)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章 ( No.6 )
  • 日時: 2017/10/28 22:08
  • 名前: 如月 (ID: K54ao.9I)

日曜日の集会にご参加いただきましたNoAさん、あめさん、談話室に顔を出してくださったJINさん、コタロー君、
お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

日曜日は私の二つ名ナルガのレベル8に行ったあと、NoAさんの未消化クエの森丘の4頭クエに行きました♪
私はキャンプスタートだったんですけど、NoAさんはガララのエリアからで、一方のあめさんはガルルガのエリアからの
スタートだったみたいですね〜〜
どっちの援護に行くか迷ったんですけど、私の装備がもともとガルルガ用だったので、ガルルガのエリアに
行ってしまいましたが、NoAさんは開幕でガララに背後をとられて削られてしまったせいで落ちてしまいましたね…
すみませんでした…(つд`)
その後はレイアもゼクスも特に事故もなく無事クリアできてよかったです(^^;

先週の日曜日はちょうどアマツ(台風)が近づいていたみたいですが、夜中に通り過ぎてくれたみたいで、
またNoAさんやコタロー君がお住いの北海道もかすめた程度で何よりでした(^-^)b
でも今週末もまたアマツが近づいてきてるようで毎週末襲来しますね〜〜(^^;
(アマツは大好きですけど、台風は勘弁して欲しいかもです…(-_-;)

さて、週末になりましたので今宵も22時半頃から集会を開きますが、今日と明日は“ハロウィン仮装イベント”
を開きたいと思います(^-^)b
今宵は胴だけファルメルで、あとの部位は好きにアレンジして頂いて結構ですので、カボチャや悪魔やお化けなど、
ハロウィンにちなんだ装備でご参加ください(^-^)b
お待ちしてま〜〜〜す(^o^)ノ


>JINさん
ファルメルXようやく完成されたそうで、お疲れ様でした&おめでとうございま〜〜す(≧▽≦)ノ
今度ブラキ炭鉱に御守り探しに行きましょう(^-^)b

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章 ( No.7 )
  • 日時: 2017/10/29 00:39
  • 名前: 如月 (ID: ruaEO6Hj)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪
今宵は“ハロウィン仮装イベント”ということで、胴だけファルメルで、あとの部位は好きにアレンジして頂いて
結構ですので、カボチャや悪魔やお化けなど、ハロウィンにちなんだ装備でご参加ください(^-^)b
よろしくお願いしま〜〜〜す(^o^)ノ

【ターゲット】ネルスキュラ
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】29-3089-0477-6015
【部屋主】桃花
【入室状況】解散しました〜

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(ダブルクロスから部屋のターゲットをネルスキュラに戻しました♪)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章 ( No.8 )
  • 日時: 2017/10/29 22:25
  • 名前: 如月 (ID: ruaEO6Hj)

昨晩のハロウィン集会にご参加いただきましたNoAさん、コタロー君、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

昨晩の集会は最初の予定では一式でも見た目でもファルメルベースで、頭だけ変えてOKというルールだったんですけど、
カボチャや他のハロウィン的な要素をもう少し入れないと、ハロウィンパーティっぽくならないかな〜〜と思いまして、
直前でファルメルの胴以外変更可能な集会にしてしまいました(^^;
レギュレーションの急な変更でわかりづらくなってしまって、すみませんでした…<(_ _)>

というわけで私はめったに出番のない(見た目ファルメルの)青電主一式の頭だけマギュルにして参加しましたが、
NoAさんとコタロー君はオリジナルファルメル一式で、NoAさん頭をアイルーフェイクに、コタロー君も頭をグリードから
途中でシルバーソルZに替えてましたね〜〜

クエは最初に私の闘技場の3頭クエ(アシラ、ラングロ、ボルボロス)に行きまして、最初の2体では
コタロー君がギリギリ柵のこちら側に入っていると思ったら入ってなくて、一人でラングロと戦ってもらったり、
二度目はアシラがギリギリ滑り込みで入ってきてしまい、2頭とも同じ側に入って事故ってしまいましたが、
なんとかクリアできました(^^;

そして次はNoAさんの獰猛アグナに行きましたが、コタロー君が熱線の一撃で落ちてしまったり、
私も乗りを2回溶岩ダウンでキャンセルされた上に、最後は壁ドンされて回復ができずに落ちてしまいました…orz
青電主は火耐性が低い上に耳栓もつけていないので、潔くブラ炭で使っているクシャナ装備にすればよかったと
後悔しました…(>_<;

とりあえずリベは一旦置いておいて、次はコタロー君のシャガルにNoAさんとお揃の太刀で行って、あっさりクリアして、
最後に獰猛アグナのリベに行きましたが、リベはクシャナ一式で出たのでさすがに楽でしたね〜〜(〃▽〃)
さすが安心安定♪信頼度が違います(^-^)b

さて、今宵もまた22時50分頃(すみませんが事情により少し遅くなります…)から集会を開きますが、
今宵は“ハロウィン仮装イベント”の2日目ということで、完全に装備自由で開きますので、
マギュルでもゴアでもホネホネでも好きな装備でご参加ください(^-^)b
お待ちしてま〜〜〜す(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章 ( No.9 )
  • 日時: 2017/10/30 00:45
  • 名前: 如月 (ID: BTauCcZd)

猟団員のみなさん、お待たせしました〜〜(^^;

今宵の夜蝶会は昨日に続いてハロウィン仮装イベントを開きます♪
今宵は完全に装備自由で開きますので、カボチャでも悪魔系でもお化け系でも好きな装備でご参加ください(^-^)b
お待ちしてま〜〜〜す(^o^)ノ

【ターゲット】ネルスキュラ
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】68-2642-5831-7238
【部屋主】桃花
【入室状況】解散しました

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(24時までにどなたもいらっしゃらなければ、閉めさせて頂きますm(_ _)m)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章 ( No.10 )
  • 日時: 2017/11/02 05:20
  • 名前: NoA (ID: 2njZ7m2K)

お疲れさまです〜2スレ目突入ですね〜♪
最近はまた「2人しかいねえ!?」状態も減ってきてこのまま皆さん戻って来てくれると
いいなーとか思ってますw
引き続きよろしくお願いします

ところでですね、大した問題でもないのですけど、
わたくしのHNがですね、前のものに戻ってしまっているのですが…w
まぎらわしい改名だったのでもうしょうがないんですけどw
よろしければ何かの折にでも変更していただけると嬉しいな〜ナンテ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章 ( No.11 )
  • 日時: 2017/11/04 21:57
  • 名前: 如月 (ID: G.Dfh6Mx)

日曜日のハロウィンイベントにご参加いただきましたNoAさん、あめさん、
談話室に顔を出してくださったJINさん、Meyさん、まなかさん、お疲れ様でした&ありがとうございました〜〜(≧▽≦)ノ

ハロウィンということで、私はお約束のスイカマギュルで参加しましたが(これしかネタがありませんw)
NoAさんはミズハの帽子にゴアの胴と腰、FFイベントのアナト腕と脚で魔女っぽい見た目でしたね〜〜(〃▽〃)
あめさんはお馬一式で、こちらは見たまんま悪魔(オウガ)のような見た目でした(^^;

クエの方は軽めのに行きましょうということで、まずは森丘の夫妻を退治しに行って、
こやし玉で追い払ってもすぐに飛んでくるという相変わらずの熱愛ぶりに飽きれつつw
次はひさしぶりにナズチと遊びに行きましたが、私はナズチはエリアルでは行かないので、
ギルドで出たとことろ、あまりにひさしぶりすぎて操作がグダグダで、毒耐性をつけてはいたんですけど、
マギュルの防御の低さもあって乙ってしまいました…orz
まさかナズチ相手に乙るとは…ショックでした…(つд`)

さて、週末になりましたので、今宵も22時半頃から通常集会を開きたいと思います♪
ご都合のよろしい方はご参加くださいませ〜〜(^o^)ノ
(11月の集会の予定はただ今作成しておりますので、いましばらくお待ちくださいm(_ _)m)


>NoAさん
メンバーリストのHNが戻ってしまっていたようで、すみませんでした…(>_<;
取り急ぎ修正しておきましたので、よろしくお願いします〜〜(^人^)

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章 ( No.12 )
  • 日時: 2017/11/05 01:40
  • 名前: 如月 (ID: GQczSxyQ)

猟団員のみなさん、お疲れ様です♪

週末になりましたので夜蝶会を開きたいと思います♪
ご都合のよろしい方はご参加くださいませ〜〜(^-^)b

【ターゲット】ネルスキュラ
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】02-3708-7063-9403
【部屋主】桃花
【入室状況】解散しました

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(ダブルクロスから部屋のターゲットをネルスキュラに戻しました♪)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

Re: 【王女殿下の】ファルメル猟団[不死蝶]【御庭番衆】第二章 ( No.13 )
  • 日時: 2017/11/06 00:05
  • 名前: 如月 (ID: 0M6sUXiL)

猟団員のみなさん、こんばんは〜〜

昨日の集会は私とNoAさんしかいなかったので、途中でミカを入れてクエを手伝って頂きました(^^;
クエをお手伝いしてくださったNoAさん、ありがとうございました〜〜m(_ _)m

ミカが戦っている間、私はキャンプでのんびりさせていただいたんですけど(ゆうた団長w)
一度だけリリーフ登板させてもらいました(^-^)b

何しろ一人で二人のキャラを扱うので忙しくて、昨日はミカの方で私が発言してしまったり、
ゆうたをキックする時の定型を間違えて押してしまったりしてすみませんでした…(>_<;

あ、あとメイリーにもお会いしたことがなかったようで、ミバで交流しているので
てっきりお会いしてるとばかり思いこんでました…すみません…(^^;

さて、今宵も夜蝶会を開きたいと思いますので、ご都合のよろしい方はご参加ください♪
今宵の集会は装備自由の番外スタイルで開きますので、よろしくお願いしま〜〜す(^o^)ノ

【ターゲット】ネルスキュラ
【クエスト形式】ニャンタークエスト
【募集HR】1〜999
【入室人数】4人 【制限】なし
【パス】0303(フレンド要求あり)

【1号室】42-0263-0381-8164
【部屋主】桃花
【入室状況】談話室でおしゃべりのみで解散しました(^^;

上の条件で部屋を建てておりますので、よろしくお願いしま〜〜す(≧▽≦)ノ
(23時までにどなたもいらっしゃらなければ、閉めさせて頂きますm(_ _)m)

また入室人数や満室などの部屋の状況については、出来る限り速やかにお知らせしますが、
控室(チャットルーム)にお入り頂ければ、リアルタイムで部屋の状況がわかると思いますので、
よろしければお入りください(^-^)b
もちろんチャットのみの参加でもOKです♪

チャットルームのURLは下になります。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom(PC通常版)
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=butterfreedom&simple=true(PC簡易版)
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=butterfreedom(携帯版)

ご参加お待ちしてま〜〜す!(^o^)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ