狩友募集掲示板

お気楽狩り友募集中!
  • 日時: 2017/10/10 14:47
  • 名前: じぇいそん (ID: AxTsZUUj)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

はじめまして、じぇいそんと申します
今回、狩り友募集と言うコトでスレ立てしました
先ずは、自己紹介から

HN じぇいそん
HR 1
使用武器 チャージアックス
PS 何それ美味しいの?

あくまでも狩り友で、チームやギルド等ではありません
気負わず無理せず時間のある時に連絡を取り合い、狩りができればと思っています

連絡先LINEID birthdaythe13th

チャット等苦手ですので、今現在のところ通話狩り、狩り中のチャットは考えていません
拘束されるのも苦手ですので、LINEグルチャも現在のところ考えていません

3乙しても怒らない、楽しくプレイできる常識のある方であれば、年齢性別問いません
ガチのプロハン、装備スキル等に五月蝿い方は御遠慮願います


Re: お気楽狩り友募集中! ( No.1 )
  • 日時: 2017/10/10 21:35
  • 名前: じぇいそん (ID: AxTsZUUj)

一名申請頂きました

日中繋がる方とかいませんか?
割と夜弱いので

ネタ定型文、ネタ装備楽しみにしてます

ついでとゆうか僕のキークエ手伝ってくれたら嬉しいです(本音)

まだまだ待ってます

Re: お気楽狩り友募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2017/10/11 22:26
  • 名前: じぇいそん (ID: vi4Qjltb)

おやすみ前にアゲときます

楽しい仲間が増えるといいな

では おやすみなさい

Re: お気楽狩り友募集中! ( No.3 )
  • 日時: 2017/10/12 12:41
  • 名前: じぇいそん (ID: jHEq/t/J)

お気楽なお付き合い

気が向いたら連絡

一狩り行っとく?みたいな

そんな友達を募集してます

先ずはLINEで一報お待ちしております

Re: お気楽狩り友募集中! ( No.4 )
  • 日時: 2017/10/13 08:17
  • 名前: じぇいそん (ID: 2PfGXOFa)

おはようございます

HR5に昇格したじぇいそんです

需要無いですかね•••

村クエ進めながら 一緒に狩り出来る友達待ってます

Re: お気楽狩り友募集中! ( No.5 )
  • 日時: 2017/10/16 12:37
  • 名前: じぇいそん (ID: 4gwC/PoQ)

こんにちは

グループやギルドと違うので 掛け持ちでも 全然おkです

ちょっとした暇潰し程度でも 構いません

とりあえず一狩り行ってから フレンド申請の判断してもらっても大丈夫です

よろしくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ