狩友募集掲示板

湯煙討伐隊約6年ぶりに再始動!
  • 日時: 2017/10/17 09:27
  • 名前: mist (ID: WyCVXRu3)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

他の掲示板で人がある程度集まったため、旧討伐隊を再結成しますよ♪

隊員募集条件
1.HR4以上
2.これからもXXを続ける方
3.マナーを守れる方!
4.三乙気にしない方!
5.公平に接することのできる方!
以上を条件とします♪

ちなみにこのスレは討伐隊第2分隊[1(本部)は別のページ]の本部となっております!

気軽に集まって狩る、と言のを大事にしているので、フレンド等は強制していません!

また、部屋を立てる時はここで募集していただいて構いません!でも、識別番号や、募集条件等は忘れず記入してくださいね♪

それと、基本外部チャットは使用しないものとしますが、個人間での会話などはしても構いません!

他に何か意見や質問とありましたら言ってください♪募集継続中!お待ちしています♪

11/17追加事項!
募集について
上(隊長)から[ここだけ人が集まってないじゃないか!(#ο皿ο)ムッカー]と言われたため、掛け持ち可&募集HR引き下げHR9→HR4とさせていただきました!誰か来て〜(泣)また怒られる(TдT)

Re: 湯煙討伐隊約6年ぶりに再始動! ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/14 20:00
  • 名前: mist (ID: yNq3IIbo)

ということで本日から隊員正式募集を開始します!必要記入事項は、HR、HN、主武器の三つです。入隊お待ちしています!

Re: 湯煙討伐隊約6年ぶりに再始動! ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/15 07:05
  • 名前: mist (ID: 8/ZYfjUm)

そういえば私の自己紹介がまだでしたね…
HN霧雨
HR270前後
主武器大剣 太刀 軽弩 希にランス
三乙等気にしません!!
気軽に誘っていただいても構いません!

あと、ここの討伐隊の募集条件しか書いていませんでしたが、5つ以外特にルールはありません。スレッド内で誘い合いしても構いませんし、雑談していただいても結構です♪

Re: 湯煙討伐隊約6年ぶりに再始動! ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/17 09:18
  • 名前: mist (ID: WyCVXRu3)

ここだけ人が集まりませんなぁ〜(笑)か、悲しいとかそーゆーのでは無いです!!あ、募集事項追加したのでチェックお願いします♪

Re: 湯煙討伐隊約6年ぶりに再始動! ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/17 09:51
  • 名前: ★黒夜星★ (ID: WyCVXRu3)

テンパってますなあ・・・良いですよ、入ります( ^ω^)
HN★黒夜星★
HR563
主武器ライトボウガン
基本昼オンになることが多いからご一緒出来るかわからないけどね・・・
ま、よろしく!

Re: 湯煙討伐隊約6年ぶりに再始動! ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/17 10:01
  • 名前: mist (ID: WyCVXRu3)

>★黒夜星★氏
よろしくお願い致します!まさか入っていただける方いるとは…感謝です!これで怒られずにすみます……
というのは冗談ですが…この方私の兄弟にして隊長なんですがね…急遽人集めのために来てもらいました!!IDが同じなのは使ってるルータが同じだからかな?ということで引き続き隊員募集!

Re: 湯煙討伐隊約6年ぶりに再始動! ( No.16 )
  • 日時: 2017/10/17 10:07
  • 名前: ★黒夜星★ (ID: WyCVXRu3)

そういうことですな!まぁでも二人いた方が募集効率もいいのでね……てことでよろしくぅ!

Re: 湯煙討伐隊約6年ぶりに再始動! ( No.17 )
  • 日時: 2017/10/17 10:10
  • 名前: mist (ID: WyCVXRu3)

兄こと★黒夜星★はよく一息チャットに出現するので来てみて下さい!

Re: 湯煙討伐隊約6年ぶりに再始動! ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/17 10:12
  • 名前: ★黒夜星★ (ID: WyCVXRu3)

ttp://hitoikigame.com/ここだよ♪ってか出現て・・・

Re: 湯煙討伐隊約6年ぶりに再始動! ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/19 17:53
  • 名前: mist (ID: 3aGKzyL3)

ご報告
このスレッドでは正直人が集まらないと判断したため募集を中止させていただきます。
もし野良で見かけることありましたら声をかけていただけると有難いです。それでは♪

サイトマップ