狩友募集掲示板

初心者だけどのんびり狩り友探し1
  • 日時: 2017/09/09 00:16
  • 名前: リエル (ID: JAq3lIE/)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初心者で、あんまり詳しくないです…。一人で狩り出来ないので、一緒に狩りをしてください!!

それか、おしゃべりだけでもいいですよ〜( ´∀`)

(全部表示中) もどる スレッド作成
宜しくお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/15 14:26
  • 名前: ハロ (ID: HElXEdFs)

最近初めた初心者です。
HR は9です。
お互い助け合い遊べたらと思ってます。

Re: 初心者だけどのんびり狩り友探し1 ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/18 20:28
  • 名前: キズナ (ID: MPUlUk9A)

初めまして♪
2~3日前に始めたばかりの初心者です
PS皆無で、
のんびり好きな私ではございますが、
もしよろしければ狩り友になりませんか?
よろしくお願いします♪

Re: 初心者だけどのんびり狩り友探し1 ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/19 05:35
  • 名前: 月夜魅 (ID: bVVZ56Px)

最近復帰したばかりのヘタレハンターですが狩友を作りたいので時間が合う方居ましたら一緒にやりましょう!

Re: 初心者だけどのんびり狩り友探し1 ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/19 10:42
  • 名前: らんばる (ID: uxWZckWP)

こんにちは〜
現在hr80ですがよろしければ一緒にやりませんか!
時間合えばお願い致します^_^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ