狩友募集掲示板

モンハン一緒にやりませぬか!誰でも来てくださいーー
  • 日時: 2017/08/30 19:58
  • 名前: イルミ (ID: 6npndXDi)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

モンハンXXをスイッチで買いました!
自分はXまでの全シリーズ経験者なのですが、XXは始めたばかりです(Xのデータは引き継げなかった......)

大人数だとか、声かかったら必ず集まらなきゃだとかそういう硬っ苦しいのは苦手なので、気が向いた時に誰でも楽しくできたらいいなと思っています!
僕も社会人(23歳)なので、時間を簡単に作れる訳では無いので...笑
一緒にできなくても、ワイワイ話したり情報共有など出来ればいいなと思っています!

札幌住みなので、オフ会などそういうのもしてみたいと思います笑
よければ、興味ある方や一緒にやりましょー!って方いっぱい声かけてください笑
札幌住みじゃない人でももちろん歓迎です!
ただ、やっぱ僕が20代前半なので歳近い方が嬉しかったりします!
でも、そうでもない方もぜひ声かけてくださいー

自分は始めたばかりなので、まだ集会所には行ってません笑
今は、ちびちびと村クエを進めながら装備を整えています!

もしLINEするって人いたら、軽い自己紹介など添えて送ってくれたら助かります!

LINEはirumi_arisatoです!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ