狩友募集掲示板

MHXです。古くってごめんなさい。狩友募集です
  • 日時: 2017/08/30 16:42
  • 名前: なすび (ID: xtBP0FAk)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

HR1〜HR999まで募集してます!自分は下手だから、良いや。下手でも良いです(自分も下手なので(^ ^)!)スタイル自由!武器自由 名前は、なすび HR211 特に使ってる武器はライト、大剣、最近は双剣 太刀の練習させて貰ってます(^ ^) 性別無し 仲良く出来たら、それで自分も嬉しいので!普段の防具 黒炎王一式 ←大体、これです…ごめんなさい… ライトの防具もちゃんと有ります(サポじゃ無いです) お手伝いもさせて頂きます。勿論 イベクエもOKです!一緒に上手くなりましょう!(^ ^) コメ是非是非お待ちしてます(^ ^)

(全部表示中) もどる スレッド作成
* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ