狩友募集掲示板

メンツ募集してますw
  • 日時: 2017/08/25 19:16
  • 名前: ゆっくり (ID: ifWX/DQe)
  • 募集対象: 学生限定チャットは使用しない)

えっと…とりあえず初めまして、ゆっくりです。とりあえず基本的に毎日出来る人を募集しています。(用事などを除く)午後2:00から午後22:30までやってます。それで良い方はコメントお待ちしてます。残り3名です。名前はリヴァイ兵長ですが荒らし、地雷ではないですからね?ランクは250ほどです。切断武器及び遠距離武器の全てを使ってます。ハンマー等は無理です。基本はギルドスタイルのランスとブレイヴのライトです。あとモンハンワールド、及びモンハン5はやる確率が低いのでそこはご了承下さい。最近の空き時間は4Gもやってます。ここでは基本Z順で狩りしたり時には雑談しようと思います。では。

Re: メンツ募集してますw ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/25 20:47
  • 名前: コハゼ (ID: ntfzJzRb)

えー...コハゼです!
ランクは110くらい
自分も一応オールラウンダーです!
入団...団なんかなぁ...
まぁはいらしてもらってもええですか?(´∀`)

Re: メンツ募集してますw ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/26 13:57
  • 名前: ゆっくり (ID: fEahUrCN)

いいですよ!後はいつ集会酒場に集まるかですね。僕は今からでもいいんですけどね。あ、先程まで下位ハンターのランク上げ手伝ってました。いやぁ最近は攻略に出てなくてアトラル・カのイベントがあったのを忘れてましたよ。団…でしょうかね?wまぁ作ってみるのも悪くないですけどね。(じゃあここはなんなんだ!)まぁそちらの予定を合わせられれば落ち合えますね。空き時間を教えて頂けますか?それで決めます。では後ほど。(余談ですが最近ラオシャンロン討伐数が100越えましたw)

Re: メンツ募集してますw ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/26 14:30
  • 名前: コハゼ (ID: Y7EMnuZL)

夏休みの合間は朝8時〜朝4時までおっけーッス!w

ただ今日は3時半から無理ですかねぇ。
短い時間やけど今から3時半までなら全然大丈夫やよ!

Re: メンツ募集してますw ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/26 19:46
  • 名前: ゆっくり (ID: fEahUrCN)

すみません家庭の都合で此方も無理でした。明日は出掛けるので夜型7:00になりかねませんがそこはすみません。あと明後日から学校ですので午後4:00以降からです(涙)

Re: メンツ募集してますw ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/26 23:56
  • 名前: コハゼ (ID: Y7EMnuZL)

了解ッス!

自分は今からできますが...
ちなみに明日は4時〜7時以外ならおっけーです

自分ももうすぐ学校やわ[泣]

Re: メンツ募集してますw ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/27 20:03
  • 名前: ゆっくり (ID: QBHj9B0e)

すみません店内のWi-Fiで書きました!今日は夜間8:00以降かもしれません…実は自分、MHF-Zにて猟団をたてようと思ってるんですよね。ただ肝心のカセットのデータがパァですし親がゲーセン行こうと言ったので自分の金がぁ。(東方キャラのフィギュアとタオルを取った)本題ですが明日は午前中で授業が終わるので。(大体ですが午後1:00からやります)あと明後日の予定を入れて今週の予定を言っときますね。
月曜日 午後1:00から可能
火曜日 午後3:45から可能
水曜日 午後3:45から可能
木曜日 午後6:00から可能
金曜日 午後3:00から可能
あくまでも今週の予定ですので来週とは違います。そして予定であるため、変更の恐れを含みます。あ、土日は午後11:00からですので。

Re: メンツ募集してますw ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/27 22:34
  • 名前: コハゼ (ID: KeIJbfTV)

了解ッス!

すげぇ細かい...!ならその予定見て行動します!急用などはまた此方から書いてできる時間を報告します!

また学校が始まれば予定が変わるんでそん時も報告しやす!

サイトマップ