狩友募集掲示板

8月27日日曜日 京都MHXXオフ会
  • 日時: 2017/08/28 07:05
  • 名前: ひろあき (ID: U0cWVBlF)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

無事に終了いたしました^_^

!日時 8月27日日曜日13時〜19時
皆さんをお待たせすることになりますので、途中参加や離脱、事情がおありになる場合は事前にお知らせくださいね。

!場所
カラオケレインボー河原町店
※四条河原町駅から徒歩数分

!参加費
お一人980円
フリータイム、ドリンク代込み

!応募方法

プレイヤー名
ハンターランク
参加可能時間
※予定がわからない保留の場合は、その旨をコメントくださいね。

上記3つをコメントしてくださいね。

!定員 12名
!持ち物
基本3ds版でのプレイとさせていただきます。スイッチ版の持ち込みは自由です。私も一応持っていきます。
電源コード必須です!

電源タップは幹事が持参いたします。
!ルール
基本乙順でリベンジは一回まで。
ハンターランク、腕前などは問いません!ゆるい感じで楽しく遊びましょう。
メンバーさん同士で、こういうのがやりたい!など相談してもらっても大丈夫です。

!参加予定者さん
現在男性2名、女性1名です。
みんな初対面です。
□ひろあき HR400 最後まで参加

Re: 8月27日日曜日 関西MHXXオフ会 ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/20 10:44
  • 名前: ひろあき (ID: I4wOfOko)

現在
男性3名 【途中参加1名】
女性1名

お気軽にご質問や参加希望してくださいね😊

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/20 13:26
  • 名前: ひろあき (ID: I4wOfOko)

現在
男性 5名 途中参加1名
女性1名です。

お気軽にコメントしてくださいね📝

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.3 )
  • 日時: 2017/08/21 16:54
  • 名前: ひろあき (ID: dsAKE519)

現在男性6名 女性1名の方からの参加表明をいただいています。

オフ会というとハードルが高く感じられますが、モンハンというコミュニケーションツールを用いて必ず素敵な仲間の輪が広がっていきます。
ご検討くだされざ幸いです😊

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.4 )
  • 日時: 2017/08/21 19:02
  • 名前: さつき (ID: DuiQ18Nq)

興味があるので教えてください。

参加人数が増えていますが、現在どのように募集して参加者と連絡を取り合っているのですか?

この掲示板での参加者とのやり取りが見当たらないので。

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.5 )
  • 日時: 2017/08/21 19:13
  • 名前: ひろあき (ID: dsAKE519)

はじめまして、さつきさん。
興味を持っていただきありがとうこざいます。

現在こちらの掲示板、mixi、Facebook、Instagram、で募集をさせていただきます。
あくまで誰もが安心して気軽に参加できる場をつくりたいと考えていますのでsnsで募させていただいていますが、何かのグループにお誘いなどはいたしません。

ご質問などありましたらお気軽におっしゃられてくださいね^_^

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/21 19:53
  • 名前: さつき (ID: DuiQ18Nq)

ありがとうございます。

この掲示板を閲覧された方からの参加はいないって事ですか?

mixiやらfacebook,instagramでのひろあきさんの垢を知ってる人が現在参加予定って事ですか?

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/21 20:01
  • 名前: ひろあき (ID: dsAKE519)

残念ながらこちらの掲示板ではまだ参加希望の方がいませんね。

各snsで参加希望してくださった方は、私のアカウントは把握してますよ^_^
一人顔見知りのフレンドさんがいますが、それ以外はみんな初対面でつながりはらありませんし完全に新規です。

mixi3名 Facebook2名 Instagram1名
私のフレンドさん1名といった感じです^_^

ご不安な点は遠慮なく言ってくださいね。

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/22 06:51
  • 名前: ひろあき (ID: yr8D1ZZ1)

現在男性8名 女性2名の方から参加表明をいただいています。
※保留2名 途中参加1名

私の私物のモンハングッズを賞品にしてちょっとしたイベントも考えています^_^

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/22 17:36
  • 名前: ひろあき (ID: yr8D1ZZ1)

さつきさん

またお時間のある時に、参加、保留、参加は見合わせる、などのコメントをお願い致します。
至らない点や不安要素はなくしていきたいと思っています^_^

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/23 09:09
  • 名前: ひろあき (ID: u/6bB2k3)

現在 男性8名 女性3名の方からの参加表明及び問い合わせをいただいております。

こちらで問い合わせしてくださった、さつきさんも人数の枠には入れさせていただいております。

金曜か土曜には締め切りたいと思います^_^

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/24 08:21
  • 名前: さつき (ID: 57g8oOr9)

興味があるだけで勝手に人数に含められるのは困ります。

もしかして、そういう方達も込での人数なんですか?

あと、幹事さんだけがリア友がいるのがフェアじゃない気がします。。。

なので今回は参加しません。

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.12 )
  • 日時: 2017/08/24 12:03
  • 名前: ひろあき (ID: CM.FIU0b)

さつきさん

会場の定員に限りがあります。
参加の枠にいれているというのは、言葉足らずでしたね。もし参加したいとおっしゃってくださった時に、すでに満員です、とお断りしてもいいものか迷いました。

リア友というか、ほとんど会ってはいないし8年ほど前にオフ会で知り合った方です。オフ会開催のサポート、盛り上げに協力してくださります。フレンドさんと2人だけで盛り上がるようなことはいたしません。

フェアでない、という意味がわかりません。

お友達との参加ももちろん大丈夫ですよ。
では良いモンハンライフを。

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/24 12:11
  • 名前: ひろあき (ID: CM.FIU0b)

現在 男性8名 女性2名
内 予定が未定の保留 2名
検討中 1名

26日土曜日には締め切らせていただきます。
お気軽にご質問などもどうぞ〜。

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/25 00:51
  • 名前: ゆい (ID: ai.pybm.)

はじめまして。
参加させていただきたいのですが、午後5時までの参加でも大丈夫ですか?

HN yui
HR 120ぐらいだったと思います。

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.15 )
  • 日時: 2017/08/25 08:17
  • 名前: 五郎 (ID: 65eOYT/w)

初めまして!
まだ募集していますか?
参加させてください!!
よろしくお願いします。

HN GORO
HR 250

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.16 )
  • 日時: 2017/08/25 19:14
  • 名前: ひろあき (ID: ai.pybm.)

ゆいさん

はじめまして。
途中での退室も大丈夫ですよ^_^

ご参加承りました!

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.17 )
  • 日時: 2017/08/25 19:16
  • 名前: ひろあき (ID: ai.pybm.)

五郎さん

参加表明ありがとうございます!
まだ大丈夫ですよ^_^
よろしくお願いします。

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.18 )
  • 日時: 2017/08/26 14:17
  • 名前: ひろあき (ID: xpy1cvBt)

ゆいさん
五郎さん

いよいよオフ会開催明後日です。
といってもまだ規模は小さいですが、、

カラオケ店の場所は、大丈夫ですか?

明日は12時50分〜13時の間にカラオケレインボー店内の受付前あたりに集合でお願いします。
3dsと電源コード必須です 笑
料金はドリンク代込み980円税別です。
私は12時頃には到着して準備しておきます。

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.19 )
  • 日時: 2017/08/26 20:55
  • 名前: ひろあき (ID: zYAw2mwl)

⬆⬆
オフ会開催明日27日日曜日です!
記入ミスです、すいません。

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.20 )
  • 日時: 2017/08/27 11:19
  • 名前: ひろあき (ID: GJrVy7.3)

ゆいさん
五郎さん

本日はよろしくお願いします^_^
私の服装ですが、紺のボーダーのポロシャツとジーンズを着用しております。

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.21 )
  • 日時: 2017/08/27 13:10
  • 名前: ひろあき (ID: GJrVy7.3)

部屋番号2です。
受付に声かけしてコップをもらい入室してくださいね😊

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.22 )
  • 日時: 2017/08/27 19:30
  • 名前: ひろあき (ID: GJrVy7.3)

オフ会は無事に終了いたしました。
やはりみんなで顔合わせてワイワイするモンハンは楽しいですね^_^

ですが、この掲示板には若干常識のない、人の気持ちがわからない方がおられるようです。残念なことです。

このような掲示板ならではの
ほんとに開催したの?
というコメントもあるかもしれませんねw
写真掲載機能がないのが悔やまれます。

今後は、参加表明して都合が悪くなれば最低限の連絡はいただきたいです。
問い合わせにしても、お礼をいう言わないはお任せしますが、人として回答に対してのコメントはするべきです。

ではまた機会があればスペースをお借りいたします。


Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.23 )
  • 日時: 2017/08/27 23:01
  • 名前: 紙袋仮面 ◆rdUC5Tyfjc (ID: VVM4AlH8)

人様のスレに勝手に書き込みする不躾な私をお許しください

ひろあき様が、もし今このスレを見ていたら、一つ言わせていただきたい事があります

オフ会が終了したのであれば、
このスレはロックした方が良いかと思われます
不快なコメントが書かれる事を避けたいのなら、尚更だと思います

失礼致しました

Re: 8月27日日曜日 京都MHXXオフ会 ( No.24 )
  • 日時: 2017/08/28 07:08
  • 名前: ひろあき (ID: U0cWVBlF)

紙袋仮面さん

はじめまして。
ご指摘ありがとうございます。
欠席された方からの連絡があるかもしれませんので、昨日はそのままにさせていただきました。

サイトマップ