狩友募集掲示板

もんは〜ん♪→蓋ツナっ
  • 日時: 2017/08/17 18:02
  • 名前: デュオ (ID: KE7t6.3g)
  • 募集対象: のんびりおもにSkypeを使用)

皆様はじめましてでございます。

さて、スカイプでの通話をしながら楽しんでる「もんは〜ん♪→蓋ツナっ」管理人の
デュオです。

現在10名ほどの参加者で、毎日盛り上がっておりますが、新しく参加者を募集しております。

1、コミュニケーションツールは スカイプ
2、基本通話を希望しますが、通話NGでも可能です。
3、基本自由を掲げており、他グループと掛けもちもOKです。
  ※すでに参加されているグループが掛け持ちOKか、確認ください。
4、社会人が多く在籍されておりますので、なかなか来れないけど、タイミングがあげば!!
  友達と一緒にやってるけど、人数足りないから助けてとか、全然OKです。

注意事項
管理人側からキック・除名することはありませんが、下記注意事項を守れない方のみ対応します

1、改造保持者 
2、煽り晒し罵倒 過度なエロチャ
3、上記含む迷惑行為

いまから始める方、新しい人とマルチしたい方、野良じゃやだ!!な方

自由なグループです。ご参加お待ちしております。

コンタクト先 スカイプ:dhuo2777  でゅお(。・ω・)ノ゙ まで

よろしくお願いします(^_-)-☆

Re: もんは〜ん♪→蓋ツナっ ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/19 23:55
  • 名前: デュオ (ID: SgJ2lV9L)

本日 4名様参加して頂きました。
随時募集中です∠( 'ω')/

Re: もんは〜ん♪→蓋ツナっ ( No.2 )
  • 日時: 2017/08/20 13:27
  • 名前: デュオ (ID: LgR8p1mt)

休日あげ 

随時募集してますヽ(`▽´)/

Re: もんは〜ん♪→蓋ツナっ ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/06 16:25
  • 名前: デュオ (ID: aecQ9Wn7)

募集再開しております。

現在22名で活動中です。

お気軽にコンタクトください。お待ちしております∠( 'ω')/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ