狩友募集掲示板

LINE通話をしながらプレイしませんか?(^-^)
  • 日時: 2017/08/15 21:57
  • 名前: ぽてち (ID: nSA/rMw9)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

皆様はじめまして(^-^)
ハンターネームぽてちと言います。
初心者、熟練者問わず楽しく協力しながらプレイ出来たら嬉しいと思い投稿しました(^-^)
主は社会人ですので基本プレイ時間は、20時頃からになります。
効率重視の方でも歓迎なのですが、ミスやプレイヤースキルは人それぞれですので、
ご理解頂ける方でお願い致します。
基本はLINE通話しながらのプレーとなります事をご理解下さい。
皆で楽しく一狩り行きませんか?(`・ω・´)ゝ

ぽてちの基本スタイルを書きます(^-^) ( No.1 )
  • 日時: 2017/08/15 22:49
  • 名前: ぽてち (ID: nSA/rMw9)

はじめまして(^-^)
装備は白疾風で、追加スキルは護石で
調合成功率13が付いてます。
スタイルはブシドー双剣。
基本プレイは、
回復や状態異常アイテム使用、
罠設置。
現地調合を合わせて粉塵は13個常に作れる様になってます(^-^)
フレンドとは、LINEのグループ通話をしながらプレイしてます。
もし興味を持たれたらご連絡下さい(^-^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ